« 文京区大会-スラローム部門 | トップページ | 幼稚園から小学校卒業まで »

3月定例CR

名古屋からゆきっちゃん夫妻を迎えて
それはそれは楽しみにしておりました

なのに朝っぱらから大雨
.....

 

でも、ゆきっちゃんは来ちゃうんだよなー^^

一応中止のアナウンスをしたものの
せめてお茶だけでも、と集まってくれた
Harydeelさんご家族、イリエさん、青梅さん、
はっしーさん、あすぴーと一緒にファミレスへ

0311as

 

いろんな話をとりとめもなくしていると
なんと陽が射してきたじゃない!!!

残念ながら用事のある方がお帰りになった後
午後からになってしまったけど、
お天気の様子を見ながら
ゴールの海の公園まで完走することが出来た♪

素晴らしいタイミングだっ

終了後 磯子まで戻ってきたら
しっかり雨が降ってたのには呆れたw( ̄▽ ̄;)w

誰かさんのCRへの思い入れに
お天道様が粋な計らいをしたようだ

楽しかったね、また遊ぼう♪(b ̄-^)

0311bs

|

« 文京区大会-スラローム部門 | トップページ | 幼稚園から小学校卒業まで »

インライン」カテゴリの記事

コメント

朝の6時、
無事うちにたどり着きました~(笑)

午後から
ハリキッテ仕事行って来ます!(爆)

にゃはははは♪

投稿: ゆきち | 2007.03.12 07:26

行きたかった~
逢いたかったな~
でも・・・
病み上がりだったし
天気も怪しかったし
次回は参加するからね~

投稿: Pママ | 2007.03.12 07:48

朝一の雨は、凄かったですね。

それでも午後には止んで滑ることが出来たんだ。
お天道様の粋な計らい、嬉しかったですね ^-^

投稿: かつ | 2007.03.12 07:55

ゆきっちゃん>
乙~♪取り敢えず、寝れっ!^^;

尚美ちゃん>
楽しかったねー♪
おしゃべりしながら滑ったり、お茶したり、
スケーティングの練習したり。
今度来るときはベイサイドマリーナで
もっとお買い物も楽しもう(b ̄-^)


Pママ>
今回は雨と晴れの間で綱渡りなCRだったよー
マッドスケーターゆきちに
お天道様が負けたって感じ?ヾ(´▽`;)にゃはは~
暖かくなったら体調整えて参加してね、
待ってるよ~♪

投稿: CHIKA | 2007.03.12 08:05

かつさん>
滑れるとは思ってなかったんだけどねー
雨の中、お茶しにわざわざ来てくれた人が
一番の功労者かも。
でなきゃ、中止にしてたよ^^;
お昼近くになったら雲が一瞬切れて光が射したんよ^^
今だっ!って感じの勢いだけで行っちゃいました。
サイコーのタイミングだった~♪

投稿: CHIKA | 2007.03.12 08:13

なんと予定通りのコースを滑れたとは!
我が家の初CRならずは残念ですが、ゆきちさんの遠征が無駄にならなくてよかったです。
念願のゆきちさんとの再会も果たしたし、CRはまたの機会とします( ´,_ゝ`)イ ヒ
ゆきちさんって、不思議な魅力を感じる人だぁ・・・
また関東に遠征予定があったら、遊んでもらおうw

途中で降ったみたいですが、濡れないでよかったですね。
またよろしくお願いします。
お疲れ様でした。

投稿: Harydeel | 2007.03.12 12:52

Harydeelさん>
わざわざ来てくれてありがとう♪
いるかのショーは楽しめました?^^
次回こそは晴天の中、気持ちよく滑れるといいですね。
又のご参加をお待ちしています。

投稿: CHIKA | 2007.03.12 13:22

写真もらっちゃおっと^^


でわ
みんな
また来るね!(笑)

投稿: ゆきち | 2007.03.13 13:16

ゆきっちゃん>
写真こだわりすぎ~(笑

おう、待ってるぜぃ♪

投稿: CHIKA | 2007.03.14 17:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 文京区大会-スラローム部門 | トップページ | 幼稚園から小学校卒業まで »