« 久々に里帰り | トップページ | 高萩練 »

新横ほんもく練

明日は高萩練に参加する旦那とタクミン
そしてマイキー
 
今日は新横でその準備^^
 
私は仙台からのゲストの
アカネちゃんをお迎えすべく
手ぐすね引いて待ってました(違ッ

イドバタ大好きなバーバラと
そりゃあもう楽しくお迎え♪

アカネちゃんを誘ってまずは
いつものように小机外周を回りながら
軽くやってることや周囲の環境を説明
その後みんなに紹介しつつ
高萩練の"傾向と対策"やってる子等を放置して
イドバタ&スラ基礎練

あ~あ、いつになったら基礎から応用へ向かえるんだろ

グーフィーバッククロス...なんとか貫通
グーフィーTストップ...まだ止まらん
龍の巣...グルグルもたもた
龍旋...ほうほう、初めて知ったぞ

ルーチンは遥か彼方
ホントに春の光が丘スラ、出られるのか?

かずま父さんと約束していたタクミンの動画
撮ってみました~^^
近くUPしますね

バーバラと会うのも久しぶり♪
「明けましておめでとう^^」

レポート

今日のメンバー
はっしーさん・かんた父・おかJさん・熊さん・
清野さん・えりちゃん・アカネさん・カンちゃん・
asatさんご家族・メガさん・りんりん・トムくん・
バーバラ・マイキー・タッキー・ナカケン・
アジア系の方2名(インライン1名)・
タクミン・ほんもく・CHIKA
....漏れてない?^^;

|

« 久々に里帰り | トップページ | 高萩練 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

昨日は本当にお世話になりました~
ありがと~楽しかったよ~ヽ(*´∀`)ノ

昨日あそこにいたメンバーで、めがねをかけたパパさんとお嬢さんと息子さんで滑っていた方と 今日のスラ講習会でお会いしました。
いや~今日はなんか知った顔があって 超~心強かったよ。
CHIKAちゃんのおかげ、ありがと~

投稿: アカネ | 2007.03.18 20:05

タクミンの動画親子で楽しみにしています。

投稿: かずま父 | 2007.03.18 20:20

アカネちゃん>
お疲れさまでした、ひで爺講習は楽しかった?
こうしてお友達の輪が広がっていくのが嬉しい。
これからも宜しくね^^

かずま父さん>
取り敢えずはムーンウォークのみですが、
今週中にあげられれば、と思います。
トゥトゥストップは膝が痛いと却下されてしまいました。(-_-;)
また、そのうちに他の振りも挑戦させてみたいと思います。

投稿: CHIKA | 2007.03.18 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に里帰り | トップページ | 高萩練 »