« Movingにもの申す | トップページ | お花見ラン »

鶴見~新横CR「熊さんコース」

熊さんが沖縄に帰る前に企画してくれたCR♪
行かいでかっ!(b ̄-^)

3月31日(sat)

鶴見駅東口集合10:00a.m.
周辺地図

ゴールは新横浜日産スタジアム
ゴール予定時間1:00p.m.

午後からスラやりましょ♪
あ、パイロン持って行かなくちゃ

問題は

降るなよ~っ!

*-*-*-*-*
 
曇り、でも風も穏やかで気温も滑るにはいい感じ

鶴見から新横浜まで滑るのは初めて♪
旦那はKAZAXの講習を受けに小貝川へ
タクミンと私は新横へ行くつもりだったので
とてもナイスなタイミングでした

初めて行った三ツ池公園はとても広くて
桜を愛でる人で溢れていました
危険視されるのを嫌って早々に退散

鶴見川沿いのサイクリングロードは
路面が良くて桜が多くて、
すごく気持ちよかったぁ♪

思わず、ストライドの基礎練したら
腿がパンパン(^_^;)

0331as

0331bs

 

花見をしながら昼食を摂り、ゴールの新横へ

風が強くなっていて周回練習はきつかった
すでにCRで足が終わっていたので
のんびりおしゃべりばかりしていました(^_^;)

皆さん、お疲れさまでしたm(_ _)m

レポート
  
本日のCR参加者
熊さん・matさん・ka(^o^)rin・のろさん・みぞさん・
だいちゃん・ゆみちゃん・ミケさん・かつさん・
かなこちゃん・はっしーさん・青梅さん・
かほちゃん・タクミン・CHIKA

レポート

今日の新横メンバー
熊さん・matさん・ka(^o^)rin・のろさん・みぞさん・
zooさん・・ミケさん・かつさん・かなこちゃん・
青梅さん・かほちゃん・清野さん・えりちゃん・
めがさん・りんりん・煩悩全開男・タクミン・CHIKA

|

« Movingにもの申す | トップページ | お花見ラン »

インライン」カテゴリの記事

コメント

昨日はご苦労様でした。
天気にも見放されずに、CRが出来ましたね。

のんびりの娘に合わせて滑って頂き、ありがとうございました。
定例とは別に、たまにはこのコースを滑ってみたいですね。

今日はいい天気・・・・港横浜を満喫してきて下さい。

投稿: かつ | 2007.04.01 08:03

かつさん>
お疲れ様でした。
鶴見川沿い、気持ちいいですね。
すごく上手になったような気分に浸っておりました。
また、今度ふらっとやりたいですね。

投稿: CHIKA | 2007.04.02 17:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Movingにもの申す | トップページ | お花見ラン »