« 新横ほんもく練 | トップページ | これってどうなの? »

あと少しで埼玉カップ

もうすぐ埼玉カップなんだよねー
なんだろう、この微妙な緊張感は

スタッフだから?
出場するから?
う~ん、わかんないや^^;

チャレンジクラス女子の部は
優勝しても小学生低学年よりも遅かったりする^^;

「レース未満」のクラスだけど、
それなりに競い合い滑走し終えると
何となく充実していたりするわけで
入門編としての敷居の低さは
楽しい、またやってみよう、と思わせるに充分だと思う

だからこそいい加減じゃなく
遅いは遅いなりに
ちゃんと練習して悔いを残さないようにって
思うようになった


そして真剣に滑っている人達のためにも
きちんとしたジャッジをしなくちゃ、と思う
去年のようなミスをしないためにも
レースに見とれたり興奮したりして
周回のカウントを忘れないように気を付けよう


そんなわけで、今日も午前中は新横でグルグル
まったくタイムは変わらないけど腰痛が緩和された
少しは慣れて来たのかな^^;


レポート

本日の新横メンバー
すっぽん爺・ASATファミリー・下川さん親子・
すずきさん・ひろみくん・おばあちゃん・
めがさん・りんりん・トッティ・ほんもく・CHIKA



覚書
周回カード・ボード・ペン・安全ピン・駄菓子

|

« 新横ほんもく練 | トップページ | これってどうなの? »

インライン」カテゴリの記事

コメント

埼玉カップ自然体で頑張ってくださいね!CHIKAさんなら、存在感があるので大丈夫!(って何が大丈夫かわかりません。)
今日あの後、かつさん、グーエンさん、ホアさん、??さんトリオ、おもちゃインラインキッズ多数、そしてとりにひで爺登場。すっぽん爺さんもスラブーツを履いてパイロンがとても賑やかでした。

投稿: めが | 2007.04.30 19:26

お初の書き込みです。おにぎり、ご馳走様でした。おいしかったですぅー。

投稿: すっぽん爺 | 2007.04.30 19:44

闇錬帝王もりもとさんもスラってました~!

投稿: めが | 2007.04.30 19:57

めがさん>
え~っ、ひで爺登場とは...
いればよかったぁ(T_T)ひで爺のばかぁ
なんで月曜なのにいるんだよー

それにしてもいつにも増してたくさんのスケーター♪
素敵だわーっ!o(⌒▽⌒)o

すっぽん爺>
おや、これはこれはいらっしゃいまし♪
いつも旦那が世話になってるお礼ですよん。
...とはいえ、太らせる手伝いをしているようで
気が引けるのよ^^;

投稿: CHIKA | 2007.04.30 21:17

今日はお疲れ様でした。

結局18時まで滑っていました!
かなり疲れました・・・・・。
「こちらの世界」魅力ですよね!!
あとは予算的問題が・・・

4日頑張りましょう!!

投稿: ASAT | 2007.04.30 23:08

ASATさん>
うふふふ。
蜘蛛の糸にかかったようですね( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
金髪の毒蜘蛛がじわりじわりと....
なははは、4日応援しますよ!
きっと秋には長いフレームで大きなウィール♪

投稿: CHIKA | 2007.05.01 00:19

>レースに見とれたり興奮したりして
>周回のカウントを忘れないように気を付けよう
今年は隣で、見張っていよう(笑)

投稿: イケッチパパ | 2007.05.01 19:41

皆さんお疲れ様でした~☆


家族でお邪魔してたSOUL7のオッサンです~

これからもちょくちょく滑りに行きたいと
思っているので宜しくお願いします~


>金髪の毒蜘蛛

∑あ!まだまともに滑れない自分も

『どうですか、
  こっちの世界に来てみませんかぁ(フフフ』

というプチ勧誘受けました(笑

投稿: のむら改め⇔JOKER⇔ | 2007.05.01 22:54

イケッチさん>
なははは、(^_^;)宜しくお願いします。
去年はあこりんに助けて貰いました。
今年はイケッチさんに助けを求めます~♪


改JOKERさん>
将来の有望株としてあなたも目立ってますからねー^^
絶対速くなりそうだもん♪
スピード系の練習はスラロームにも
良い影響があるんですよ!
奥様とご一緒にまずは秋のインラインチャレンジで♪
ゞ( ̄ー+ ̄)コッチニオイデオイデ

投稿: CHIKA | 2007.05.01 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新横ほんもく練 | トップページ | これってどうなの? »