« 鍋 | トップページ | 新横ほんもく練 »

新横タクミン抜き

タクミンは勉強の日なんだって
自分で決めたことなので口出しはしません

...GWを楽しく過ごすために
レポート&宿題、頑張ってくださいね!


で、親は雨が降らないうちにと
新横へさっさと出掛け
まずはストレッチ、その後
グルグル周回すること20分(11周約7.5km)
途中でヘタレることが目に見えていたので
えりちゃんを拉致って同行させる^^;
ありがとっ♪>えりちゃん

2周目ですでに腰が痛いよ
体重移動するたびに
お尻のお肉がヒクヒクしてるって( ;´Д`)
時折腰を伸ばして力まずにCRペースで流しながら
何度か途中にスパート入れて

このお尻の痛みに耐えたら
ヒップアップになると信じて我慢しましたが、
ダイエットへの道のりはかなり遠いようです...
はら減った( ̄▽ ̄;)


スラフレームに替えてえりちゃんと練習
龍旋の形は覚えたんだけど出来ない私
形をすぐに忘れちゃうけど
言えば簡単にこなしてしまうえりちゃん
う~む、2人で一人前...(困

お天気だった午前中とはうって変わり
湿気の強い空気を含んだ強風が
吹き始めたので撤収
(その後雷雨だったらしい、間一髪セーフ!)
皆さん、お疲れさまでしたm(_ _)m

レポート

本日の新横メンバー
なおぱぱさん・清野さん・えりちゃん・カンちゃん・
のろさん・ミケさん・めがさん・りんりん・トッティ・
キリさん・ママ・薫ちゃん・むらやまさん親子・
関口さん・渋谷さん・友人2名・
ほんもく・CHIKA

|

« 鍋 | トップページ | 新横ほんもく練 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

鶴間で滑っていたら雨が降ってきたので、
16時30分くらいから、新横でスラしました。
雨はふきこまないし、路面はいいしで
とっても快適でしたよ~♪

投稿: ビッキー | 2007.04.28 23:05

えらいねぇ~
自分で「勉強の日」を作ってちゃんとやるあたり・・・(^^;
ふつう~子供って、まず遊びたいが先で勉強は後回しになっちゃうのに・・・

残りのGWめいっぱい楽しんでねえ~(^o^)

投稿: アカネ | 2007.04.29 14:51

ビッキーちゃん>
雨降ったときの場所として
新横は正にスラ天国ですよねー♪
早帰りしたので会えなくて残念でした。


アカネちゃん>
数学のレポート、ワケわかんない。
もう私は手を出せないよ^^;
自分でやって貰うしかない!

投稿: CHIKA | 2007.04.29 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鍋 | トップページ | 新横ほんもく練 »