« 中学入学式 | トップページ | お弁当 »

4月定例CR→新横

いい天気♪
真っ青な空、ほぼ無風、
からっと乾燥してちょっとひんやりした空気

桜は先日の雨でかなり散ってしまったけど
場所によってはまだまだ残っていた
 
少し早めに家を出て車でゴールへ向かう
いつもの往復メンバーと自然に合流
ちょいロングなフレームのブーツで
スタート地点までは少しだけ上級向けのCR
休憩を減らして、スピードを上げて
 
通行する人が少ない上質路面の
このコースだからできることだ

 

気持ちよく滑走、
ちょうどからだが温まった頃スタート地点に到着

磯子駅南側歩道橋下には
いつもの通りスケーターがいっぱい^^

子供たちによるハンドサイン確認後順次出発
手馴れたもので、トラブルもなく
みんな無事にゴール、お疲れさまでした♪

驚いたことに今回、
参加者ほとんど全員が往復CRを楽しんだ模様^^
特に子供たちの力を感じるわ♪頼もしい


新しいTシャツ^^ど?

0408as

0408bs

 

レポート

本日の参加者
うえばやしさん・はっしーさん・関口さん・
青梅さん・KAHOちゃん・めがさん・りんりん・
かつさん・かなこちゃん・まるさん・
シンバ・まいちゃん・matさん・ka(^o^)rin・
マジオさん・ムーリーさん・サトリン・
タクミン・ほんもく・CHIKA

*-*-*-*-*

新横へ移動したけど、足がだるくてマッタリモード全開

青梅さんから頂いたロングフレームを
mintonに装着して周回したが、やはり80mm
されどロングフレーム&ハードブーツ
ソフトブーツの90mmに比べると
粘るんだけど前に出る気がしない...
慣れたらもっと蹴り出せるのかナァ
埼玉までちょっと特訓が必要かも


エロ爺だけがグルグルしてる^^;
足の毛を剃ると冷却効果があるとか
風の抵抗が減るとか
冷えすぎて足が攣るとか
いつもの通りストイックに滑る話で終了

夕飯はいつものサイゼリヤ
腹いっぱい食べて3人で2500円

ブラボー♪
 
今日の新横
ベトナムの方3名(ホアさん・グーエンさん・?さん)
エロ爺・天野さんご一家・タクミン・ほんもく・CHIKA

 

|

« 中学入学式 | トップページ | お弁当 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

Tシャツいい〜(^^
不在だったので、まだ受け取ってないの!
お揃い、うれしいな〜♪♪♪

投稿: ECO | 2007.04.09 01:01

Tシャツいいですねぇ~
青い空に映えて綺麗!!^^
私も行くときは、ラベンダー色を着ていきますよん♪

投稿: ゆみ | 2007.04.09 14:27

ECOちゃん>
お揃いなのね、やたっ!\*^o^*/
思った以上にいい色だったよ♪
どの写真見ても、まあ目立つこと!
たまには黒じゃないのもありありだね (b ̄-^)


ゆみちゃん>
ラベンダーも早く見てみたいなぁ
ライムもすごく綺麗な色だったよ♪
春らしくて女性らしくて明るい色もいいね。

投稿: CHIKA | 2007.04.09 16:34

CHIKAちゃん、Tシャツ、私もお揃いの色だよ~
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
かわい~~

しっかし~エロ爺って誰?
この前の方?なら・・・・
そんなエロな話してなかったけどなあ~
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

投稿: アカネ | 2007.04.09 22:26

アカネちゃん>
お揃い♪楽しいね(b ̄-^)

エロはその時々によって滲み出し方が違うようです。
全開のときもあれば、ちょろちょろと小出しの時も(爆
さすがに初対面ではねーあははヾ(´▽`;)ゝ
そのうちに本性を見られると思うよ

投稿: CHIKA | 2007.04.09 23:51

乙でした。

それにしても、CR日和とはこのことですよね^-^
桜も楽しめたし、往復出来たし、言うこと無しです。

そうそう、シーパラへ行った3名は帰りも滑ったのかなぁ??
滑ったなら全員往復だが・・・

投稿: かつ | 2007.04.10 00:10

かつさん>
あ、そうか。
シーパラ組がいたんだっけ^^;
微妙に訂正入れとく~
ありがとうね♪

投稿: CHIKA | 2007.04.10 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中学入学式 | トップページ | お弁当 »