« 鶴見~新横CR「熊さんコース」 | トップページ | ちょっと不思議なこと »

お花見ラン

ランドマーク1Fスタバ前集合
前の日の夜は嵐のような風と雨
いったいどうなる事やら...
と思っていたら 花見日和♪


今日は愛知のまなみちゃんがゲスト♪
楽しんでくれたかな?^^


ちっちゃくてかわいい編みぐるみのスケーター
ありがとう♪ これからはいつでも一緒だよ

0401as

 

大岡川沿いをのんびり流しながら
桜を愛でつつ屋台でしっかり食べ物をGET!
ん~、幸せ♪
 
途中で自転車のshiueさんに遭遇♪
ステキな偶然でしたね^^
また、一緒に滑りましょうね

0401bs

0401cs

 

結構きれいに咲いてましたよ^^
道がいいとはいえないけれど、
怪我無く事故無くトラブル無く 無事終了
お疲れ様でした!

レポート
 
本日の参加者
熊さん・みぞさん・まなみちゃん・だいちゃん・ゆみちゃん・
はっしーさん・あすぴー・マジオさん・ムーリーさん・
サトリン・りうぞーさん・清野さん・えりちゃん・ぱお。さん・
鈴村さん・タクミン・CHIKA

 

0401ds

うちの近所の通りも桜が満開でした

 

|

« 鶴見~新横CR「熊さんコース」 | トップページ | ちょっと不思議なこと »

インライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鶴見~新横CR「熊さんコース」 | トップページ | ちょっと不思議なこと »