« 新横 | トップページ | 二者択一 »

熊谷リンク

埼玉カップのミーティングが
あるというので
ついでに朝から熊谷入りした
 
なかなかに遠いが
本番までそうそう来られるところではないので
ついでがあるとそれはそれで嬉しい
 
周回が好きとは言えないながらも
とりあえず練習はしておかないとね^^;


豪華なメンバー勢揃いで
いやぁ、滑りにくいこと(^_^;)

今日の目的である初心者風ブーツ選びは
タイム計測による結果が出たので
そそくさと撮影班へ転向しましたさ

本日の参加者
加藤さんご家族・風巻さんご夫妻・ogawaさん・
すーGさん・makiちゃん・SOUくん・Qちゃん・
ガーデンさん・オカヤン・SAKIちゃん・KANAちゃん・
つかさん・いっせいくん親子・すっぽん爺・
あこりん・かずきくん・しおりちゃん・鈴木さん・
あっこさん・亀山さん・のろさん・いのエうさん・
bakaちゃん・あきさん・くにさん・タクミン・
ほんもく・CHIKA他
どこかのクラブの方達もいたんだけど
よくわかんなかった^^;
0415002404150120





皆様、お疲れさまでしたm(_ _)m


0156ミーティング終了後
Qちゃんの案内で
スーパー銭湯へ
マッタリと1時間
泡風呂で癒された~♪




お奨めレストランにも連れてってもらい、
次回への情報をリサーチさせて貰っちゃった

道案内&同伴ありがとうね^^


当日の様子

|

« 新横 | トップページ | 二者択一 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

先日は、妻子がお世話になりました<(_ _)>
写真をいただきましたw

当時は、よろしくお願いしま~す。
CHIKAさんの、手足となって
下働きしますw(^_^)

投稿: イケッチパパ | 2007.04.18 21:25

イケッチさん>
足の具合はいかがでしょうか。
たぶん痛みも2~3日の事と思います。
もう少しの辛抱ですね、お大事にして下さい。
近いウチにHPにも写真UPすると思います^^;
どうぞご自由にお持ちくださいませ♪

埼玉カップでは 万が一滑れないときは
(イケッチさんのことだから絶対滑ると思うけど)
お手伝い宜しくですm(_ _)m

投稿: CHIKA | 2007.04.19 00:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新横 | トップページ | 二者択一 »