« 新横タクミン抜き | トップページ | あと少しで埼玉カップ »

新横ほんもく練

T、マイキーを誘って新横
埼玉に向けての最終調整をする

スラをやりたい子供達
ダメダメ、最初はスピード!!!
乗り気じゃない顔でそれでもしっかり練習
グルグルした後は開放されて
遊び回るは 跳ね回るは....
ええ~いっ、練習せんかっ!((o(`□´”)o) ) )))


遊びながら、だけど気が付くと
ルーチンに悩みながら練習していたり

一応 自分でメリハリつけているらしい
ハイハイ、干渉しないように気を付けます
なにげに鋭い視線で注意を促すくらいは
大目にに見てください
かあさんはつい世話したくなるもんなんです^^;


子供とは対照的に
楽しげに繰り返しグルグルする人達
Photo_78






今日もお初の方達がいらしたのでご挨拶♪
声をかけたら素敵な反応をしてくれたので
思わず講習開始^^;
これからの上達が楽しみなご家族でした(b ̄-^)

レースもスラも秋のインラインチャレンジに
参加できそうな方達が最近増えているので
すごく楽しみ♪o(⌒▽⌒)o

切磋琢磨しつつ、楽しみましょうね~


レポート


本日の新横メンバー
すっぽん爺・バーバラ・マイキー・飯田さん・
カンちゃん・まことくん・MKさん・のむらファミリー・
清野さん・えりちゃん・かんたくん・かんた父・
UNOさん・おくさま・ラナちゃん・
かつさん・かなこちゃん・ひなちゃん・ひなパパ・
TAITO・タクミン・ほんもく・CHIKA

|

« 新横タクミン抜き | トップページ | あと少しで埼玉カップ »

インライン」カテゴリの記事

コメント

乙でした。

これだけ集まると、新横も賑やかになりますね。
明日も沢山集まるかなぁ~

長時間いた人、日焼けしたでしょ・・・・?
2時間半ぐらいだけど、焼けたぞぉ

ビデオはまたそのうちで・・・
さっさと撤収した、ワシが悪かったです^_^;

投稿: かつ | 2007.04.29 23:37

かつさん>
乙でした♪スラ講習もありがとう!
賑やかで楽しくて、つい目的を忘れてました^^;
次回会ったときにお返ししますね。

日焼け止めも効かず、
しっかり日焼けして腕が縞模様...

投稿: CHIKA | 2007.04.29 23:46

昨日はお疲れ様でした。
一ヶ月ぶりの練習は激しい筋肉痛を残していきました。。。
まあ翌日の筋肉痛でよかったです。
ぜひまた滑りましょう!

投稿: うの | 2007.04.30 18:59

うのさん>
お疲れさまでした。
お土産をありがとう&ごちそうさま!

ラナちゃんがしっかり歩くようになってて
新たに感動♪したり^^
ステップを教えてもらっても
今まではどうにもならなかったのに
何となくごまかしながらやってみることが出来て
楽しかったり。

≫翌日の筋肉痛
をを、まだまだ若い♪\*^o^*/
また遊んでくださいね!

投稿: CHIKA | 2007.04.30 19:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新横タクミン抜き | トップページ | あと少しで埼玉カップ »