« 包丁砥ぎ | トップページ | 熊谷リンク »

新横

久々に、Tを誘って新横入り

前夜は豪雨に風、
もしかしたら新横でも無理かも...
なんて思っていたら朝ピーカン!
アッツイッ!ので慌てて半袖に着替える

いつもよりちょっと早めに行ってみたが
サッカーの試合があるらしく
駐車場はそこそこの入り
明日は大きな試合があるので
たぶん滑れないだろうな



いつもの場所で陣取ると
スケボーのお兄さんが練習してたので
声をかけてパイロンを置かせてもらう
気持ちよく「どうぞ」と言ってもらえた^^
ありがとう♪

すでに練習を始めていたおかJさんに合流
徐々に人も集まり始め、各々いつものスタイルで練習
今日は逆回りで車椅子レーサーが練習しており
周回中、少し気を付けて欲しいとお願いされたので、
みんなで声を掛け合い、事故の無いよう努めた

こんな風に声を掛け合い
お互いに譲り合って気を配って
上手く共有できるといいね

レポート

今日の新横
おかJさん・キリさん・ママ・薫ちゃん・
関口さん・渋谷さん・清野さん・えりちゃん・
下川さんご家族・飯田さん・カンちゃん・
T・タクミン・ほんもく・CHIKA

|

« 包丁砥ぎ | トップページ | 熊谷リンク »

インライン」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ついさっき、闇錬から帰って来ました。

「声を掛ける」
本当に大切な事ですよね。
「たった一言」が仲間を増やしたり、お互い気持ち良く出来るものです。

インラインスケーターだけでなく、同じ場所を利用する者同士、声を掛け合い気持ち良く共有出来ればいいですね。

投稿: ASAT | 2007.04.15 00:24

しばらく行ってないけど結構人来てるんですね。
早めに復活したいところです・・・

投稿: UNO | 2007.04.15 16:03

ASATさん>
穏やかに声をかけ合うと気持ちも通じますよね。

CRでも、常連さんが新しい方達に声をかけると輪に加わり易いみたい。
初めての場所で初めての体験って
勇気がいるものだから
出来るだけフォローして
雰囲気のよい居心地の良いグループでいたいですね。


UNOさん>
定着してくれてる人も増えてきましたよ^^
でも、最初にそういう場所にしてくれたのは
UNOさんやタッキー、よしだ家だったんだよね。
一人一人のの行動が次に繋がるきっかけに
なっていくのがうれしいね。
早く日本に帰ってきて!!一緒に滑りたいよ^^


投稿: CHIKA | 2007.04.16 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 包丁砥ぎ | トップページ | 熊谷リンク »