« ANPANMAN MUSEUM | トップページ | 今日も新横 »

新横

昼チョイ前に新横入り

すでにかんた父滑走中^^
ずいぶんとフォームがかっこよくなって!
埼玉が楽しみ~

思ったよりお天気が好くて気持ちいい♪
でも風がメチャクチャ強くて
グルグル周回は地獄の特訓のようだった
スラロームのパイロンも
すぐに飛んで行っちゃうので3ヶ重ね

今日は追い風のお陰で
今まで出来なかったターンが
スムーズに回れるというおまけが付いたので
地獄の特訓も耐えたぞ^^;

すっぽん爺登場するが
本日は不調の様子
埼玉までに体調整えてくだされ

ひとりの若者がやってきた
以前鶴見川で熊さんに出会い
新横のことを聞いたらしい
熊さんはよくみんなに声をかけていたよなぁ
と沖縄へ帰った熊さんを懐かしむ

他にも今日はお初の方数名にご挨拶
これからもご一緒しましょう=^O^=/

皆さん強風の中、お疲れさまでした

レポート

本日の新横メンバー
かんた父・すっぽん爺・清野さん・えりちゃん・
カンちゃん・まこと君・関口さん・もりもとさん・
みうパパ・みうちゃん・りょうまくん・
飯田さん・わんこ連れのご一家・タクミン・
ほんもく・CHIKA

|

« ANPANMAN MUSEUM | トップページ | 今日も新横 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ANPANMAN MUSEUM | トップページ | 今日も新横 »