« 前夜祭(タンドリーキッチン | トップページ | 埼玉でのGW »

埼玉カップ当日

【スタッフ編】
周回を数えながら撮影をしたり
鐘を鳴らしたり

思った以上にタクミンが
ちゃんと仕事をこなしていた
あら?私よりしっかりしてるかも(^_^;)

私は檄を飛ばして野次ってる方がお似合い?
なんて思いながら仕事してました

去年に比べてタイムスケジュールも
割合予定通りに進み、
記録・機材のトラブルや人的トラブルもなく
片づけ等もスムーズに進んで
アッという間の撤収、お見事でした♪

レース中に転倒で怪我をした方が数名
でも、救急車を呼ぶような事態には至らず
本当に良かった、と思いました^^;


いつもながらメインで動いてくれてる人は
満足に滑ることも出来ず可愛そうだと思いますが
努力の成果が少しずつ形になっていく
この過渡期に関わりを持てる私は
幸せだと思います

スタッフの皆さん、
本当にお疲れさまでしたm(_ _)m


【参加者編】
タイム的にどうだったのかといえば
たいして進歩はしてません
でも、今回は滑り終わった後で
へたり込んで動けなくなるような事もなく
ちゃんとラストスパートもかけられました

これからもたいした進歩はないでしょうが
ちゃんと動けるからだでいたいから
生涯リハビリ系スポーツとして
続けていきたいなぁ、と思います

自分的には
事前の周回練習がだいぶ効いていると
感じることが出来てニンマリ^^
マテリアルに関しても
けっこう気に入ってたりします♪

タクミンはレース中レッサーパンダにくっついて
風よけして貰ったのが功を奏し、
ずいぶんと良いタイムを出したようです
本人的にもただのレースと違い
気分が良かったのでしょう
嬉しそうに滑っていました^^

旦那もそこそこ納得できる結果が
得られたのではないかと

チームNISC◆
チームリレー 6位入賞

ほんもく◆
500m 6位入賞
5000m 6位入賞

CHIKA◆
500m 3位
1672m 優勝

タクミン◆
きぐるみスケート連盟からの表彰



【雑感】
メッシュテント持参でサポートに来てくれた
清野さんはメンテナンスアドバイザー兼任
テントの日陰に多くの参加者が助けて貰いました
ありがとう♪

えりちゃんにはHP用のスチール写真を依頼
暑い中頑張ってくれてありがとう^^

子供らがみんなで仲良く遊んでいたらしい
たまにしか会えないスピード系の子とも
楽しい時間を過ごせて
タクミンはとても喜んでいたよ♪
みんな遊んでくれてありがとう!

たくさんのお土産やら差し入れやら...
美味しかったです!
ごちそうさまでした~っ!m(_ _)m

各地のスケーターとご挨拶、
でも、まだまだ名前と顔が一致しない人多数
大汗ものです、ごめんなさい!

今回の最大の収穫は
ザクと仲良く写真を撮ったこと?!
( ̄・・ ̄)V いいでしょ~♪

レポート

|

« 前夜祭(タンドリーキッチン | トップページ | 埼玉でのGW »

インライン」カテゴリの記事

コメント

本当にお疲れ様でしたm(__)m

タクミン君も前日から
スタッフとして自覚があって
お仕事してましたね、
頑張ってた (^^♪

来年はCHIKAさんと滑りたいって
エリカが言ってるので
また、よろしくお願いします
m(__)m

投稿: おかぺんぎん | 2007.05.06 07:33

大会の円滑な進行&全エントリーでの入賞、表彰、さらには優勝おめでとうございます。

ASATさんのサイトからも大会の盛況ぶりが伺えました。

本当にお疲れ様でした。

投稿: めが | 2007.05.06 10:07

おかぺんぎんさん>
エリカは本当に頑張ったよね。
あの子くらいのレベルの人が少ないので
チャレンジには強すぎ、
かといってオープンでは歯が立たない。
可愛そうなんだよね。
私と同じクラスだと....
大差が付くぞ(^_^;)かなわんよ~


めがさん>
ありがとう、楽しかったよ!
来年はめがさんも出よう♪
目標ができるとそれはそれで楽しめるよ^^

投稿: CHIKA | 2007.05.06 11:56

お疲れ様でした~

スタッフをやりながらの出場は大変だったと思います。
それでもさすがですね!
みなさん好成績、そしてCHIKAさん1672m見事優勝!

おめでとうございます!!

投稿: GG-チャリ | 2007.05.06 12:23

本当にお世話になりました。
今年も楽しい大会でした。
ご家族揃ってのレベルアップ!
素晴らしい~
うちのパパさんが、かなりビビってますよ(笑
CHIKAさんも、優勝おめでとうございます♪

私も・・・生涯スポーツとして
長く続けたいと思ってます。

またよろしくお願いします~

投稿: あこりん | 2007.05.06 12:29

CHIKAさん
 優勝&3位おめでとうございます。

ほんもくさん
 入賞おめでとうございます。

タクミン
 表彰おめでとう!

大盛況のうちに終わったようですね。
大きなトラブルも無く、お疲れ様でした。
来年は、娘が出るかなぁ・・・どうかなぁ^-^
俺は出ませんから!

投稿: かつ | 2007.05.06 13:19

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

そしてCHIKAちゃん 優勝おめでと~
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

ところで~
「きぐるみスケート連盟」なんてあるんだね?
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

投稿: アカネ | 2007.05.06 13:45

GG-チャリさん>
ありがとうございます!
チャレンジ女子の優勝タイムは呆れるほど遅いんですけどね^^;
でも、だからこそ来年出てみようかなって
思う人がひとりでも増えてくれればいいと思ってます。
GG-チャリさんもいかが?(悪魔のお誘い^^;


あこりん>
お疲れさまでした。
体調悪いのによく頑張ったよね。
今回はシオリちゃんが大健闘してて、感動しちゃったよ。
来年も宜しくね^^

投稿: CHIKA | 2007.05.06 13:54

かつさん>
つおひさんやみったんもスラブーで出てるんだから
一緒に走れば良いじゃん♪(b ̄-^)
参加者増やしにご協力を!!!!
お嬢はビギナークラスに仲間がいるから
きっと出てくれると思うよ^^


アカネちゃん>
ありがとう!
来年はアカネちゃんも出なさい♪
≫きぐるみスケート連盟
私も初めて知ったわよ(笑
会長はザク(ゴスロリメイド)で、
副会長はレッサーパンダ♪(爆笑

投稿: CHIKA | 2007.05.06 14:11

当日はお世話になりました。

CHIKAさん 優勝おめでとうございます。
ほんもくさん 入賞おめでとうございいます。
タクミン君なかなか似合っていましたよ!

今回初参加でしたが、本当に楽しい大会でした。
「yokohama NISC」の意味、初めて聞きました。(ナイスです!)
次回は、ウチもなんか考えようかな・・・。
papaは「気ぐるみ部門」にエントリーしようかな?(来年ね!)

最後になりましたが、大会の運営お疲れ様でした。

投稿: ASAT | 2007.05.06 23:19

ASATさん>
お疲れさまでした!子供達頑張ってましたね。
mamaも入賞おめでとう♪papaは惜しかった~
来年はきぐるみじゃなくて...
うひ、うひうひっ(^m^)だったりして。
こっちの世界へおいで~♪

投稿: CHIKA | 2007.05.06 23:33

埼玉ではお世話になりました。
タクミンくんがお子様だとは知りませんでした。。
関東の方の顔と名前が一致しませぬ。。
徐々に覚えていきますデス。はい。

ところで、日本着ぐるみスケート連盟(JCF)の会長は
レッサーパンダ様ございます。
私の考えたことなどを、実行してくださる
素敵なレッサーパンダ様でございます。
私はただレッサーパンダ様のお手伝いをさせて
いただいてるものなのです。

まー裏で操ってるといえば、そーなんですが。

今後とも、日着連をよろしくお願いします。

投稿: まょ♪ | 2007.05.07 01:42

優勝 そして大会が無事に盛大に終わった事

(*・e・)vo∠☆:゜*’  おめでとぉ♪

お疲れ様でした 
さぁ 次は光~~  楽しもうね! 

投稿: yosh | 2007.05.07 08:02

まょ♪しゃん>
お疲れさまでした♪=^O^=/
脚線美にクラクラしました(笑
おかげでカメラがおぢさん視線になってしまった(^_^;)
会長・副会長が逆でしたか、失礼しましたぁm(_ _)m
でも、たぶんどっちもどっちだよ(しつれぃ~
これからも楽しみにしていますわ~♪
タクミンがそっちへ傾いた曉には鍛えてやってください。
「普通に滑れば1位を取れる実力」
がなくちゃ困りますから!(爆


yoshさん>
ありがとう☆
今年も一つめの大きなイベントが終了^^
楽しかった♪(*^ ・^)ノ⌒☆

二つ目の光が丘♪
雨降るなよぉ~っっっっ

投稿: CHIKA | 2007.05.07 08:57

お疲れ様!!!
何事も無く無事終了して良かった良かった。

所で、日本着ぐるみスケート連盟(JCF)なんて何時出来たの????

投稿: のり | 2007.05.07 14:25

のりさん>
ありがとう♪
今年はいなくて寂しかった~
来年はおいでよ。

≫何時出来たの????
う~ん、いつ出来たんだろう...?
この間初会合だ!って言ってたよ^^

投稿: CHIKA | 2007.05.07 17:46

SICお疲れ様でした
写真ありがとうございます
PALOTORA通信で使わせていただきました
http://blog.goo.ne.jp/palotora/

投稿: @papa | 2007.05.07 18:27

papaさん>
きゃあ♪ご来訪ありがとうございます。
papaさんもお疲れさまでした。
滑りたくてうずうずしていたんじゃないのでしょうか^^;

どうぞお好きに使ってやって下さい。
でも、使っていただけるなら
もっとちゃんと撮ればよかったぁ( ̄_ ̄|||)

投稿: CHIKA | 2007.05.07 20:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前夜祭(タンドリーキッチン | トップページ | 埼玉でのGW »