« 入院、そして手術 | トップページ | 巧妙な手口 »

光が丘カップ2007

JISSA大会案内

申し込みが始まって早々に80名の枠は埋まり、
ソロのエントリーは締め切られてしまった

タクミンの出走を後の方にしたかったので
早めに申し込みをした
ついでに私の分も申し込んだので
私も出ることになった

出ようと思って練習はしていたし、
みんなに出ようと声をかけた手前「出なくては!」
という思いもあったので
申し込みが出来てホッとしているものの
出られない人の中には
私なんかよりずっと上手な人や
一生懸命練習していた人もいて 複雑な心境


たとえへたくそであっても
出られなかった人達が見ていて
がっかりしないように頑張ろうと思う

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


と言っていたにも関わらず転けまして...
でも予選通過しなかったのは
そのせいじゃなく、実力というものです^^;

タクミンはパイロンキックが効いたかな
決勝へは進めませんでした

「要精進」です

どの人もみんな素晴らしい演技で感嘆

今回は珍しくいろんな人とお話ししたり挨拶したり
皆さんから声をかけていただいて
とても嬉しかったです、ありがとうございました!

いつもながらマサドンさんとどんさんからの差し入れは
あったかい親の心に触れたようでホッとする
たくさん元気を貰いました♪

スタッフの手際が良くて、終了は3時半
すごい!!
楽しくも緊張感のあるイベントを
ありがとうございましたm(_ _)m

いつものように湯船に浸かってから帰宅
充実した1日でした

応援してくれた人、励ましてくれた人、
差し入れをしてくれた人、
手伝ってくれた人、助けてくれた人、
みんなに

ありがとう!

|

« 入院、そして手術 | トップページ | 巧妙な手口 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

激しく同意します。
息子にも言い聞かせています。

投稿: Harydeel | 2007.05.10 10:58

CHIKAさん見に行っちゃおうかな
だけど、エリカが中間試験なんだわぁ
悩むなぁ

投稿: おかぺんぎん | 2007.05.10 18:33

Harydeelさん>
お互い練習量が少ないとは言え、
とにかくベストを尽くしましょう♪
うちも息子によぉく言い聞かせます^^;


おかぺんぎんさん>
≫エリカが中間試験
そりゃあ、行っちゃマズイでしょう!
試験なんだから絶対マズイですよ♪( ̄ー+ ̄)
ええ、そりゃあもうダメに決まってます(^m^)
いやぁ♪残念だ=⌒O⌒=
ほんとに、残念だわぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

投稿: CHIKA | 2007.05.10 21:41

タクミン、CHIKAさん。日頃の積み重ねが出せるといいですね。応援行きまっす!!

投稿: めが | 2007.05.13 07:33

めがさん>
遅くなりました(^_^;)


・・・・・えっと、あの、
上手な方々が山ほど出るので
私のことはほおっておいて目の保養にいらして下さい^^

投稿: CHIKA | 2007.05.19 01:46

光が丘カップ、お疲れ様でした~♪

当日、
みんなの滑りを見たいなぁ~、応援に行こう!
と思ってましたが、行かれずごめんなさい。

次は秋の大会ですね!

頑張ってくださいね♪

投稿: ネオマリ | 2007.05.21 09:19

お疲れ様でした^^
みんなの日記を見てるととってもアツイ一日だったようで♪
事故もなく安全に楽しんでもらえたのが何よりです^^

選手もスタッフもみんな最高やね~♪

投稿: DADDY | 2007.05.21 18:03

アハ!
結局行ってしまいました
会場でまたエリカと喧嘩してしまった

でも、本当に素晴らしい大会でした
どんな試験結果になるか知りませんが
行って良かった

投稿: おかぺんぎん | 2007.05.21 21:40

選手&スタッフとお疲れ様でした!!
インライン大好き人間に沢山会えて嬉しかったです。

秋の日産では、少しはお手伝いできるかな。。。

投稿: めが | 2007.05.21 21:49

お疲れ様でした~
CHIKAさんの滑りが、滑走順のせいでまったく見られなかったのが心残りです。
動画探さなくっちゃo(・_・= ・_・)o キョロキョロ

投稿: Harydeel | 2007.05.22 00:52

ネオマリさん>
会えなくて残念!
秋は一緒に出ようよ~♪(b ̄-^)


DADDYさん>
すごいよねー♪
遠くからも光が丘を目指して来るんだもん。
熱いバトルも裏にある秘話も地道な練習も
すごいエネルギーに変わってたよ!
みんなのパワーをもろに喰らって帰ってきましたよ^^;


おかぺんぎんさん>
まさかホントに来るとは思わなかったよ!
幕張のみんなが証人だからね、
秋の新横浜ではちゃんと滑るんだよー♪

投稿: CHIKA | 2007.05.22 01:22

めがさん>
しっかり転んだのを見られてしまった。
りんりん達にはもうちっとましな
「CHIKA」さんで居たかったナァ(^_^;)

でも、応援ありがとう!
とても心強かったです^^

秋には横浜だっ、今から頑張って練習すれば
間に合いますヨォo(⌒▽⌒)o


Harydeelさん>
私の動画なんか、ない、ない!!!

それより
やったね!予選突破おめでとう♪
頑張った甲斐があったよねー
さて祝勝会だ、なんかごちそうして!!!(オイッ

投稿: CHIKA | 2007.05.22 01:26

あっあのぉー
鋭意努力いたしますデス
とりあえず、転び方を一ヶ月
歩き方を二ヶ月

秋には、少しは滑れるかしら^_^;

投稿: おかぺんぎん | 2007.05.22 18:12

お疲れ様でした~。
さきぽんは、(本人は認めませんが)相当悔しかったようで、「学芸会休んで日産でる!」っていっていますよ。
その前の「りんりん」もいくらしいです。そういう訳で、私もいく羽目になりそうなので、今から鍛えないといけませんね。今後もよろしくお願いします!

投稿: ke-ko | 2007.05.22 20:20

おかぺんぎんさん>
なかなか前向きで宜しい♪(笑
お互い健康で居るために少しだけ頑張りましょ(b ̄-^)


ke-koさん>
さきぽん頑張ったのに残念だったねー

...って言ったけど、3位は立派な成績だよ!
おめでとう^^

学芸会より大事な物が出来ちゃったわけだ(^_^;)
いいんだか、悪いんだか...
りんりん、楽しみましょうね♪
ママも一緒に頑張ろ~=^O^=/

投稿: CHIKA | 2007.05.23 01:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入院、そして手術 | トップページ | 巧妙な手口 »