« 弁当覚書6 | トップページ | りんりんLR当日 »

りんりんLR

はっしーさんから

当日のルートや告知


りんりんLRのお誘いがありました

ずぅっと行きたかったんですよ!
というわけでウチが行かれる日で
日程を調整していただいちゃいました(thanks!


以下はっしーさんのコメントを抜粋


スタートは岩瀬駅

駅降りてすぐ左に曲がり、踏切を渡ってきてください

車で来られるかた、岩瀬駅・筑波駅・藤沢駅など数箇所では
無料の駐車場があり、一日停めておけます
そこからスタートしてもいいですね
ただし、戻らないといけませんが・・・

土浦で車停めるならここ便利デス(一日700円)
リンリンのスタート地点に一番近いし安いんで

土浦駅のリンリンロードスタート地点がこのあたりです

JRで来るかた、詳細は事前にお知らせしますが、
切符はJRのホリデーパスが便利です
☆ただし、小山→岩瀬間は別途購入の必要ありです

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


我が家は車で土浦駅へ行き、
ゴールから逆走してスタート地点からのグループと
合流したら折り返すというコースにする予定

さて、いったい何キロ滑るでしょう?
最低でも40kmは行きたいですが
私がもつかなぁ^^;
こんなときGPSが欲しくなりますね

大幅に訂正^^;
旦那が行かれないので
はっしーさんにくっついて電車で行くことにします

|

« 弁当覚書6 | トップページ | りんりんLR当日 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

岩瀬のスタート地点で待ってマス(^^♪

投稿: はっしー | 2007.05.09 22:07

はっしーさん>
中間地点でお会いしませう♪

投稿: CHIKA | 2007.05.10 00:31

あれっ?訂正されてる・・・
タクミンはダブル希望なんで、
土浦発が正解ですよ(^^♪

んで、光が丘のhayamaruさんから
りんりんへの参加表明いただきましたよ。
>CHIKAさん:ご一緒させていただきま~す。
とのことで。
イドバタですか??

投稿: はっしー | 2007.05.24 08:09

はっしーさん>
≫タクミンはダブル希望なんで
五月蠅いぞ、ごるぁ!!!(ーεー;)

私が我が家のルールなのだ( ̄・・ ̄)V

≫光が丘のhayamaruさんから
あら、チェック忘れてた(^_^;)ありがと~♪
イドバタ?もちろん!!!
p.s.
hayamaruさんは「いこい」の人よ^^;

投稿: CHIKA | 2007.05.24 09:02

最近は「光ヶ丘の人」と名乗っています(^^ゞ
いこいにも行っているのですが、最近はすっかり光の人~

投稿: hayamaru | 2007.05.26 00:19

hayamaruさん>
あ、そうなのかぁ^^
じゃあ、ダブルの人って事で(((((((^_^;)ピュー

投稿: CHIKA | 2007.05.26 01:09

とうとう明後日ですね。
雨の予報も曇りに変わり、LR行けますね。

みなさん楽しんで来て下さい。


            おれ・・・・・・・・・・・・・・・仕事(T_T)

投稿: かつ | 2007.06.14 20:50

かつさん>
仕事なのかぁ、残念!
またそのうちにご一緒しましょうね^^

投稿: CHIKA | 2007.06.15 01:01

遠路ご苦労様です。
ではお気をつけて~。

投稿: もーし | 2007.06.16 07:07

うちも、17日の日曜に行く予定だったんですよ.
りんりんなら、路面良いので、ベビーカーでもOKかなと思い、楽しみにしていたのですが、

優作が体調崩してしまい、
行けなくなってしまいました…

梅雨入りしたけど、明日は天気もよさそうですね.
楽しんできてくださいね.

投稿: ふじふじ | 2007.06.16 11:42

行ってきました^^
楽しかったけど、疲れたぁ!
明日以降ゆっくりレポート書きます。

投稿: CHIKA | 2007.06.17 00:01

最高の天気でしたね。一日ありがとうございました。
りんりんも行きの電車のUNO大会で終わってしまうのかと思いきや、完走できました。

また、ご一緒させてくださいね。

投稿: めが | 2007.06.17 07:42

色々有り難うございました。
あとでゆっくりコメントいたしますが
とりあえずはお礼を。(^^)

投稿: もーし | 2007.06.17 10:21

ふじふじさん>
優作くん、大丈夫ですか?
残念だけど、りんりんは距離があるので体調すぐれないと辛いですよね。
お大事にしてくださいね。


めがさん>
りんりん、頑張って完走しましたね。
これまた、自信につながることでしょう^^
これからもあちこちへ一緒に遠征しましょうね。


もーしさん>
お疲れ様でした。
ちょびっとしかご一緒できなかったけど、
そんなこともありますよねー
次回までにどうトラウマを消せるか、
あなたの腕にかかってます。
頑張ってください。

投稿: CHIKA | 2007.06.18 12:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弁当覚書6 | トップページ | りんりんLR当日 »