« New Tire | トップページ | インストラクター養成講座 »

6月定例CR→新横


6月10日(sun)
磯子駅南側歩道橋下に集合10:00a.m.
10:30a.m.出発予定

今回はお初の方が数名いらっしゃる予定^^
なので、集合場所の地図など
上げておきます
歩道橋を渡って右へ降りたところに集合です
頭の上に首都高が通ってます

ベイサイドマリーナ経由海の公園駐車場ゴール
たぶんいつものフリマをやっているんだろうなぁ
そこにいつも出店してるオムハヤシは
けっこうお奨め品ですが^^

我が家はゴール後新横へ移動予定

いろいろ用事も重なっているので
お願い、雨だけは降らないで!!!

 

*-*-*-*-*

しっかり雨降って来ちゃいました(T_T)
ゴールに車を置きに行ったら、ぽつりぽつりと...

新杉田まではシーサイドラインで戻り、
その後乗り替えをパスして1駅のみCRしようとしたら
ブーツを履いてる間にすでに路面びっしょり
写真どころじゃなく
慌ててスタートの磯子駅まで滑って戻りました

結局雨は止まず、
初参加くれた大井の高校生や
静岡から参加のきよしさんと
みんなでお茶してから新横まで移動する事にしました

私は用事を済ませてからの参加でしたが
新横は雨のせいでスケーターがいっぱい
初新横組も数名来てくれて
久しぶりにスラも盛り上がってました

雨は午後になって止み、
暗いスラ場からいつもの明るい外へ
新人親子さんとのストライド講習会や
サプライズ参加のだんなさんによる
FSSミニ講習会、
鶴間組の韓国ツアーミーティングなどなど
ずいぶんと賑やかな新横でした


【本日のCR参加者】
<海の公園~南部市場>
かんちさん・かんたくん・清野さん・
<新杉田~磯子>
こーいちさん・はるさん・えりちゃん・タクミン・CHIKA

【海の公園で滑走断念】
シンバ・まいちゃん

【本日のお茶参加者】
きよしさん・黒川くん・佐藤くん・金子くん・かんちゃん・
こーいちさん・はるさん・マジオさん・ムーリーさん・
サトリン・鈴村さん・ぱお。さん・おかJさん・
ネオマリさん・えりちゃん・タクミン・CHIKA
 
レポート

【本日の新横】
かんちさん・かんたくん・おかJさん・ぱお。さん・
鈴村さん・かなこさん・シンバ・まいちゃん・
めがさん・りんりん・トッティ・みゆパパ・
キリさん・ママ・薫ちゃん・清野さん・えりちゃん・
きよしさん・ハリオさん・ドラさん・いっちょさん・
とめさん・こーいちさん・はるさん・ユリコさん・
アッキー・バーバラ・マイキー・たかしさん・
よっしー・はなちゃん・カンちゃん・ネオマリさん・
関口さん・すっぽん爺・タッキー・こうへいくん・
こうへいくんのおとうさん・タクミン・CHIKA

レポート

|

« New Tire | トップページ | インストラクター養成講座 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

先日はうみかぜ公園でお世話になりました。
今回の横浜CR、参加したいと思います!
初めてなのでドキドキです><
スピードがでると怖いので、のんびり滑ろうと
思っております。
どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m
あとは天気が・・・晴れてくれ~^^

投稿: きよし | 2007.06.08 20:04

きよしさん>
お待ちしてますね^^
≫スピードがでると怖いので、
何を仰いますやら^^;
充分のスキルをお持ちじゃないですか!
この定例CRには1カ所
全力疾走区間がありますので、
大いに走ってくださいね♪
お天気が快方へ向かうことを祈ってます。

投稿: CHIKA | 2007.06.08 23:47

CR残念でした!家を出た瞬間に大雨が襲って断念しました。。。次回は、晴れることを期待します!!

その後、新横で沢山の人と出会えて楽しかったです。屋根付スペースに大変感謝です。

投稿: めが | 2007.06.11 22:02

お疲れさまでした♪
りんりんやトッティがオープンで
「かごめかごめ」やってるのには驚きました。
クロスステップも出来てるじゃないですか!
先が楽しみです♪

投稿: CHIKA | 2007.06.12 23:12

CRは残念だったーーーー

この時期新横に集まるメンバーは、凄いっすよね

投稿: かつ | 2007.06.14 09:36

かつさん>
梅雨の時期には屋根付きが最高だよね。
新横のメリット最大限に生かして
たくさんの有名人に会わなくっちゃ~♪

投稿: CHIKA | 2007.06.14 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« New Tire | トップページ | インストラクター養成講座 »