« 盗難 | トップページ | 鵠沼スケートパークにて »

埼玉カップ反省会

午前中は家族それぞれに用事をこなし
夕方から埼玉の浦和へ
駅の近くにあるレンタルスペースにて
GWに行われた埼玉インラインカップ
反省会に出席


来年に向けて更なる進化を計画中♪

チャレンジクラスは
主婦でも初心者でもスラブーツでも
気軽に参加できるクラスのまま
年々進化を続けるレーサーには
それなりのクラスを

どっかのお役人のワケわかんない研修とは違い
ほんとに真面目なミーティングなので
毎回勉強になる内容ばかり

少しでも底辺層を拡大し
ステップアップできるように、という
誰もが参加しやすい草大会の良さをアピールして
来年も楽しく盛り上がると良いな^^

Photo_82






Sany0038_2





その後の飲み会も楽しかったですね^^
ブーツの話が盛り上がってくると
みんな身を乗り出して(;¬_¬) ...また買うのかね?

|

« 盗難 | トップページ | 鵠沼スケートパークにて »

インライン」カテゴリの記事

コメント

反省会お疲れ様でした。

お菓子ご馳走様でした(・ω・)

投稿: Q | 2007.06.24 23:30

Qちゃん>
いろいろタクミンがお世話になったお礼だヨン^^

投稿: CHIKA | 2007.06.25 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 盗難 | トップページ | 鵠沼スケートパークにて »