« 埼玉カップ反省会 | トップページ | 50000HIT »

鵠沼スケートパークにて

鵠沼トリックスラローム講習会があるというので
めがさんに誘われて行ってきた

朝から何となくいやぁな雲行きで
降らなきゃ良い練習日和なのになぁ、などと思いつつ
一応晴れたときのために
たっぷり日焼け止めを塗って出発!

9時半に鵠沼海浜公園スケートパークに到着すると
もうすでに滑走者数名(◎o0;)
みずすえ家は相変わらず上手いねぇ♪
3mの高さがあるバーティカルランプで
飛んでます(^_^;)
安床兄弟のようになるのか?!
思わず撮りに走っちゃいました♪

ストレッチしてウォーミングアップして
あちこちのローカルさんに挨拶して
数本滑ったら.....ぽつり


(T_T)雨ですか?!


みんなして往生際が悪く、
路面がびっしょりになるまで滑ってました
傘を差してシンクロって(^_^;)

ひで爺はすかさず傘を差してのバランス講習
さすがジャンキーです( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
チャンスは逃しません
Sany0061_1







子ども達は雨など関係無く
インラインサッカーや野球やってるし
大人はウィール減らなくてちょうど良いからと
スライドの練習始めるし


講習会は雨の中、実践は二の次になったけど
爺からの理論講習で始まりました
降ったり止んだりかなり微妙な雨で
様子を見ながらの進行、
残念ながら滑走に物足りなさを感じたけど
中止にせず、開催してくれたスタッフとひで爺に感謝!
各地のローカル、初心者さんで
大にぎわいの講習会は総勢30名オーバー
遠路遙々、大分や石川から
この講習会のために来ていたと聞いて脱帽!

【本日ご挨拶して名前を知ってる方】
ひで爺・きょうちゃん・マッツー・
hayamaruさん・ke-koさん・さきぽん・GGチャリさん・
わかちゃん・minaさん・パパさん・かつさん・かなこちゃん・
めがさん・りんりん・トッティ・ケンケン・こうへい・まこちゃん・
ママ・みずすえパパ・esさん・seinaちゃん・ヴァニラさん・
しんかさん・おのださん・まゆちゃん・ふうかちゃん・
Toshiさん・きよしさん・Mr.Tさん・ysugaさん・桜井さん・
タクミン・CHIKA

いつものCRのノリで名前を聞いて回っちゃいましたが、
不快に感じた方がいらっしゃったらごめんなさい!
ご挨拶してもすぐに名前を失念するので
レポート用にmemoさせて頂いちゃいましたが、
ちょっと出過ぎた真似をしたかな、と反省してます^^;

|

« 埼玉カップ反省会 | トップページ | 50000HIT »

インライン」カテゴリの記事

コメント

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

ご一緒できなくて残念~o(TヘTo) クゥ
でも私は同時刻、仙台で仲間集めて滑っていました。
ъ( ゜ー^)イェー♪

投稿: アカネ | 2007.06.25 02:10

お疲れ様でした~


楽しい一日でしたね~傘スラ講習もあったり・・・(笑)

今年の夏は「さスラう」つもりです.
また是非,今度は新横でもお会いしましょう~

投稿: ysuga | 2007.06.25 02:24

おつかれさまでした。
少しですが、お話しできて楽しかったです。
あと、タクミンがワカにスライドを教えてくれて
少し出来るようになりました。タクミン有り難う。!チョコ余ったら、わかパパが引き受けます。今度CRなど家族で挑戦してみたいと思っているので、その際は参加させて下さい。今後とも宜しくお願いします。

投稿: わかパパ | 2007.06.25 13:52

昨日はおつかれさま~!!さきぽんいわく、「タクミンはすごい面白~い!!」らしい。
あのあと、MR.MAXに寄ってときめいて?きました。またよろしく~

投稿: さきぽん&ke-ko | 2007.06.25 19:47

昨日は雨の中お疲れ様でした~

天気が良ければ江ノ島CRも行きたかったです・・・

CHIKAさんのお陰でスケーターの顔とハンネが一致して助かります。
この狭いsk8仲間に名前聞かれて、不快に思う人はいないですよ。
これからもヨロシクです。

投稿: GG-チャリ | 2007.06.25 20:37

昨日はお疲れ様です。
少し滑り足りなかったでしょうか?タクミンがレベルを合わせてりんりん・トッティと遊んでくれたので二人とも大満足な一日でした。

投稿: めが | 2007.06.25 22:38

乙でした。

どうしてみんなこんなにも・・・ジャンキーなの
ほんとにもぉ~~雨降っても帰らないし・・・・


でも、楽しい時間が過せてよかったです。

濡れた路面ってパワースライドの練習には、もってこい!!^0^

投稿: かつ | 2007.06.25 23:04

お疲れさまでした。
天気は悪かったですが、
これだけ大勢のスケーターがいると、
楽しくなっちゃいますね。

投稿: es | 2007.06.25 23:33

アカネちゃん>
仙台もずいぶんと賑やかになってきたよね♪
そのパワーはすごいよ!!!
きっと良い方向に向かうに違いない( ̄・・ ̄)V
お互い場所は違えど、頑張ってこーっ!
そのうちみんなで遠征してくる?^^


ysugaさん>
お疲れさまでした~!
お会いできて嬉しかったですよ^^
これからもどうぞヨロシクお願いします。
CRもお待ちしてますヨン♪


わかパパ>
もっとおしゃべりしたかったです~
次回は存分に!(爆
是非のんびりした横浜のCRに、
おしゃべりしに来て下さいね^^

タクミンのチョコ....
まずはもらう方法を伝授してやってくださいよ~(T_T)


さきぽん>
お疲れさま...じゃなくて
滑り足りなそうだったねー^^
タクミンのどこがそんなに面白いのかな?
今度こっそり教えてね^^;

ke-koさん>
お疲れさまでした!
あそこ、いいですよねー♪
次回は私も行きたいナァo(⌒▽⌒)o
ナビにはしっかり登録済!

投稿: CHIKA | 2007.06.26 01:39

GGチャリさん>
お疲れさまでした♪
傘スラ、今度は私も混ぜてもらおうっと(^m^)

≫スケーターの顔とハンネが一致して助かります
そう言っていただけるとちょっとだけ気が楽になります。
せっかく挨拶したのに次に会った時、
名前が分からないと申し訳なくてねー
情報を共有したい質なので、
みんなにも教えてあげようなどと
ついお節介が過ぎて嫌がられることも...
気を付けなくちゃ、です^^;


めがさん>
もうちょっと滑りたかったですね^^CRとか...
タクミンこそりんりんとトッティに遊んでもらって
楽しそうでしたよ^^
2人ともずいぶんと上達しましたよね!


かつさん>
乙!

≫どうしてみんなこんなにも・・・ジャンキーなの
あなたが一番ジャンキーだったような気がするのは
気のせいかしらね(ーー;)


esさん>
お疲れさまでした。
seinaちゃんがちゃんと私のこと覚えていてくれて
とても丁寧にご挨拶してくれました。
嬉しかったです♪ありがとう
お友達にも紹介してもらっちゃった^^
優しい子ですね~
また一緒に遊ばせてくださいo(⌒▽⌒)o

投稿: CHIKA | 2007.06.26 01:54

こんばんわ~先日はお疲れ様でした!
うみかぜに鵠沼にとお話してくださってありがとうございます。
講習会はあいにくの雨で残念でしたが、傘スラ等ちゃっかり別方向で楽しんでしまいました(笑
またお会いできたときはよろしくお願い致します(^^

投稿: Toshi | 2007.06.26 20:46

Toshiさん>
お疲れさまでした♪
こちらこそ声をかけていただいて嬉しかったです=^O^=
esさんときよしさんのシンクロをストーカーしたり
傘スラでシンクロしたりToshiさん楽し過ぎです^^
またご一緒したいわ!
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪

投稿: CHIKA | 2007.06.26 22:31

鵠沼ファンスケートのスタッフさんへ

以前 鵠沼のページで
「こうへい君」と「こうへい君のお父さん」と「たくみ君」
が 掲載されていましたね。

そのページを探していますが見つかりません。
どこに載っていますか?

投稿: 高橋 雅彦 (巧の父) | 2008.07.11 19:59

高橋さん>
こんばんは^^
せっかくお問い合わせ頂いたのですが、
我が家のレポート記事を検索した結果
その単語では検索に引っかかりませんでした。
もう少し探してみますが、
季節とかだれの講習が行われた日とか、
ヒントになるような事があると助かります。
なにか手がかりはありませんか?

このコメントを読んだ方で記憶のある方は
教えて下さいね~!!

投稿: CHIKA | 2008.07.12 01:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 埼玉カップ反省会 | トップページ | 50000HIT »