« NO SKATE | トップページ | 美腰エクササイズもどき »

うみかぜ公園

めがさんからお誘いを受け、
思い切ってタクミンと2人で参加

以前から気になるスポットだったのだけど、
なかなか行かれなかったので
今回誘ってもらってとても嬉しかったわ♪

Trick Slalom@うみかぜ公園の管理人
esさんにご挨拶してローカルの方達と交流して

急遽きよしさんやGGチャリさんの思いつきで
CRやって極上路面見つけちゃった♪

Ggcyclu001by GG-チャリさんのblog






タクミンとマイキーはすり鉢状の
「ボウル」通称「蟻地獄(?)」に はまったらしい
簗さんからアドバイスをもらいながら
何度もグルグル楽しげ♪

本日のスケーター
esさん・namiさん・seinaちゃん・emさん・yuukiくん・
kuruちゃん・rikiくん・Toshiさん・きよしさん・
GG-チャリさん・しんかさん・タクロー(ロメ)さん・
ケンさん・ヴァニラさん・めがさん・りんりん・
トッティ・カンちゃん・清野さん・えりちゃん・
かつさん・かなこちゃん・飯田さん・
バーバラ・マイキー・タクミン・CHIKA・
スペシャルな梁っち^^

初うみかぜの美晴くんと
同じく初うみかぜのわかちゃんも
最後にはパイロンに仲間入り

レポート





夜、
関内に戻ってからDADDYさんと待ち合わせて
旦那のところへ顔を出し
くたくた腹ぺこだったのでさっさと退散して
大戸屋で豪華夕食(笑

あ、写真撮り忘れた^^;

おなかいっぱいになって本日終了!
皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m

|

« NO SKATE | トップページ | 美腰エクササイズもどき »

インライン」カテゴリの記事

コメント

あれー!!
足大丈夫ですか
まぁCHIKAさんが家でじーっとしてるとは
おもいませんでしたけど

楽しそうでなによりです

投稿: おかぺんぎん | 2007.06.04 10:36

おかぺんぎんさん>
滑るのは大丈夫なの^^
転んじゃいけないので、
極上路面なのにスラはほとんどしなかったぁ(泣
早く治さなくちゃね。

投稿: CHIKA | 2007.06.04 11:52

実家が横須賀なので、
帰ると、うみかぜ公園でインラインやっていましたよ.

ボウルには怖くて入ったことないけど…

帰りに、よく、『田島屋』というラーメン屋に寄って帰りました.

http://www.walkerplus.com/yokohama/gourmet/contents/yor097.html

投稿: ふじふじ | 2007.06.04 16:45

思いっきり地元じゃん(^^;
連絡くれれば遊びに行ったのにぃ~

反対側の別名「犬風公園」には子供が小さい頃よく行きました。
バスケのコートも見学に行ってます♪
今でも「ホームズ」は便利なホムセンで週一は行きます。

あ、ふじふじさんに対抗してw
魚系出汁がOKならば「和らく」さん超お勧めです♪
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.40.49.4N35.16.12.9&ZM=10
最初は魚系濃すぎで拒否反応が出るのですが、しばらく経つと喰いたくなるようなヤミツキになる味です。
メタポ症候群なので回数減りましたが、月3回は行ってます♪
つけ麺が一押しですが、普通のラーメンも旨いッスよ~

投稿: たまPAPA | 2007.06.04 18:15

お疲れ様でした!!

CRにりんりん連れて行ってもらってありがとうございます!GGちゃりさんのブログで路面見ましたが凄い綺麗ですね。

今度連れて行ってくださいね。

それにしてもあのボウルには普通の人は入れませんて。

投稿: めが | 2007.06.04 22:50

乙でした。

行けて良かったわ~~
色々と収穫もあったし・・・・
 (怪我しないように、気をつけるから^_^;)


俺的には、上の2個の記事に反応する訳ですよ。
「田島家」 行った事あります。
「和らく」は、雑誌でみたような・・・でも、未経験。
 両方とも公園から近いのかなぁ~

投稿: かつ | 2007.06.05 00:00

ふじふじさん>
良いところですよねー♪
これだけX-GAME系の豊富な公園は見たこと無いですよ。
やっぱり横須賀って事で米国的な物に関して
先進的なのかしら。
次回はラーメン屋さんまでCRかな?^^;


たまPAPAさん>
うぎゃぁあ、そうだった!!!
今度行くときはたまちゃんにも声かけるね。
って、近いんだからインラインやらせようよ^^
ブーツは貸し出すよ♪
(いっぱいあるから)\(ーー;)オイオイ
ラーメン屋さんにタクミンが反応しそうだよ?!


めがさん>
だいぶ様子が分かったので次回はトッティも
ゆっくりならCR一緒に行けそうですね。
それにしても豪華メンバーで(◎o0;)だったよ!


かつさん>
あ、ヒットした~
今度行ったら行きましょうか?!(b ̄-^)

投稿: CHIKA | 2007.06.05 00:22

>かつさん
横須賀ラーメン情報だけなら任せて下さい ('A`)
たぶんσ(^^のメタポの1/3はラーメンに起因すると考察可能です(滝汗

ちなみに和らくさんと田島屋(隣は龍王)さんは方向は違いますが、うみかぜ公園から徒歩10分圏内です。

投稿: たまPAPA | 2007.06.05 12:18

たまPAPAさん>
次回は一緒にラーメン屋でお昼食べよっか^^
ねー、かつさんもご一緒に~♪

投稿: CHIKA | 2007.06.05 21:48

取り急ぎ写真のみアップしました^^
レポートと動画はもう少しお待ちください。

投稿: CHIKA | 2007.06.08 00:12

次は何時行きます?
スラ・セッション・CR + ラーメン
もち、参加しますよ^ー^

投稿: かつ | 2007.06.14 09:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NO SKATE | トップページ | 美腰エクササイズもどき »