« りんりんLR | トップページ | 講習会&インスト養成講座 »

りんりんLR当日

心配していたお天気も
誰かさんの執念のせいか
これでもかっていうくらいの快晴

仲間と乗った初めてのグリーン車は
ほとんど貸し切りで楽しくおしゃべりしてる間に
アッという間の2時間

乗り継ぎの小山駅でも何人か合流し、
岩瀬駅に着いたときには30人を越えていた

途中離脱・合流の方を加えると
総勢41名の大所帯^^

水分補給の心配をしつつスタートしたけど
私はしんがりを引き受けたため
あまり飛ばさずに体力温存を決めた

気持ちよい路面に我慢できず
数回先頭まで飛ばしてみたけど
私が思っていたよりりんりんの路面は過酷かもしれない

一般道や農道に差し掛かるたびに出てくる
「止まれ」と注意を促す路面は
石畳だったり、タイルだったり、
砂利を敷き詰めたような路面だったり
GO-STOPが多すぎ!

なにげにゆるゆると下り坂の岩瀬~筑波では
漕がなくても勝手に前に進んでいく
ちっとも滑った気がしないんです(-_-;)う~む

飛ばしたら気持ちいいんだろうなぁ、と思うのに
飛ばしてもすぐに「止まれ」
むっかぁーっ(-"-;)

もちろん、つまらなかったわけじゃありません
初めての方達とのおしゃべりはサイコーに楽しく、
情報交換したりするにはほどよい下り坂でしたわ
⌒O⌒=おほほ

そして
今回もっとも感動したのは
りんりんロードで出会う人達の「こんにちは!」
見知らぬ同士が交わすこの挨拶が
とても新鮮に感じました
プラス、
土地柄なのでしょうか
こちらが「止まれ」なのに
道を譲ってくれるドライバーの多いこと♪
お陰で気分良く滑れたのでした^^

ご一緒した皆さん、お疲れさまでした!!!


p.s.は無っしーさん>
ネタのためとは言え、なかなか出来ない芸当でした^^
f;^_^=\(ーー;)オイオイ



【本日の参加メンバー】
横浜湘南方面
GGチャリさん・めがさん・りんりん・清野さん・
えりちゃん・りうぞーさん・マジオさん・ムーリーさん・
サトリン・ネオマリさん・関口さん・はっしーさん・
あすぴー・zooさん・タクミン・CHIKA

東京方面
だいちゃん・ゆみちゃん・ぱお。さん・かなこさん・
hayamaruさん・ke-koさん・さきぽん・おかJさん・
マサドンさん・のろさん・ゆききさん・
もーしさん・ママ・りゅうじくん・るみちゃん・

柏方面
霧さん・京さん・みぃこさん・たなさん・
はるまきさん・ざっきーさん・

埼玉福島方面
のりさん・諏訪さん・JOUKUさん・ガラシャツさん・



ほんもくのインライン・レポート暫定UP

葉っぱでスラローム

はっしーさん

マサドンさん

めがさん

GGチャリさん

ムーリーさん

りうぞーさん

zooさん

|

« りんりんLR | トップページ | 講習会&インスト養成講座 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

土曜はお手数をお掛けしました。
先へ先へと調子に乗っている子供が気になっていましたが
嫁さんの方とは、嫁さんの運痴があそこまで筋金入りとは・・(T-T
瞬間の目撃者は娘だけだったのですが、腫れ具合から転け方はわかりました。
手を使わずに片側でビタ~ン!ってな感じですね。
それでも、何故に?という謎は解けませんが。(^^;
色々有り難うございました。

それにしてもここの所、この手の話がなんだか多いっすね(^^;

投稿: もーし | 2007.06.18 08:56

そうそう、あの地元の人の挨拶は名物です。
おじいちゃん、おばあちゃんはもちろん
スラっていても帰宅中の中高生が
「こんにちは!」なんて挨拶してくれますからね。

投稿: もーし | 2007.06.18 09:00

筑波休憩所でリタイヤしてしまった者です。
CHIKAさん、りんりんでは本当にお世話になりました。
また、写真をありがとうございます。

当日は素晴らしいお天気の中、大勢の方とご一緒できて、とても楽しい一日でした。
CHIKAさんにお話を色々伺ったり、他のローカルの方と交流できたりと、本当に楽しかったです。
ありがとうございました。
また、是非ご一緒させてください。
次回はもっと体力をつけて、万全な体調で臨みたいと思います。
少しですがこちらにも↓写真がupされています。
「今日のスラ」の所をご覧下さいね^^
http://happasla.web.fc2.com/

投稿: 京 | 2007.06.18 09:48

お疲れ様でした。

天気に不安もありましたが、誰かさんの執念で、当日は
雲もないピーカン、良かったですね。


おいらってどうして、こういうイベントに参加出来ないんじゃ・・・・
大師ランも参加出来なかったし・・・・

投稿: かつ | 2007.06.18 10:52

もーしさん>
お疲れ様でした。
るみちゃんがあんなに滑れるようになっているとは...^^
ママは痛い怖いが先に立っちゃうのね。
あ~たが優しくしてあげないからだ、きっと!
次回は花火ランだよ、ママが恐怖に打ち勝つために
天使の微笑みで教えるように!^^

あの挨拶は気持ちいいねぇ♪
横浜でもCRの時にやってみようかなぁ^^


京さん>
お疲れ様でした。
炎天下、普段滑りなれないと長距離は辛いですよね。
いろんなお話ができてうれしかったです。
また、どこかでぜひご一緒しましょう。
横浜は今年いろんなイベントがありそうなので、
一度遊びに来てくださいね。


かつさん>
残念だったねー
いろんなハプニングもあったけど、
楽しく滑ってきました。
今度こそ参加できるといいね^^;
いっそ、あなたが行かれる日で企画しちゃえば?

投稿: CHIKA | 2007.06.18 12:40

りんりん、お疲れ様でした。今日になって、やはり筋肉痛に悩まされています。子達は元気でしたね~次は、さきぽんだけでロングラン行ってほしいわぁ!?写真リンクさせてくださいね。(途中から写真とる余裕ありませんでした)
では、またよろしく!!

投稿: ke-ko | 2007.06.18 14:21

ke-koさん>
お疲れ様でした。
さきぽんのあの勢いだとダブルも出来そうでしたね。
あ、いや、私は付き合いませんけど^^;
次回はゴールで一緒にお風呂行きましょうね^^
リンクはもちろんOKですよ♪


京さん>
柏の葉のBBS、書き込みエラーになっちゃいます(泣

投稿: CHIKA | 2007.06.18 14:53

お初♪のりんりんロード、お疲れ様でした~^^/
CHIKAさんが後ろを守って?!くれてたので安心して、
私はいつも以上に楽なりんりんを楽しめました~!
お世話になりました、ありがとうございます。

投稿: ゆみ | 2007.06.18 15:18

お疲れ様でした♪
CHIKAさんが最後尾の面倒を
見てくださったお陰で
なんとか落ちこぼれずにゴールできました。
私も写真リンクさせてください。

投稿: ムーリー | 2007.06.18 15:23

柏の葉BBSに書き込みテストしてみた所、大丈夫のようです。
どうしちゃったんでしょうね^^;

投稿: 京 | 2007.06.18 17:51

りんりんロードでは、お世話になりました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
あと、柏の葉メンバーが写っている写真も何枚か頂きましたので、よろしくお願いします。

掲示板はエラーがでましたか?
なぜでしょうか?
エロサイト書き込み禁止の語句をはじくように
設定してあるくらいなんですけどね。

もしよければ再度試してもらえればと
思います。ダメなら連絡ください。

投稿: たな | 2007.06.18 21:15

りんりんロードLRお世話になりました。
初心者の為、皆さんのペースを遅くしたかもしれません^^;

これからもいろんなイベントに参加したいと思いますので宜しくお願いします。

7/7は残念でしたね。。
見学に行こうと思ってました。
開催の時は是非遊びに行きますので宜しくです☆

投稿: みぃこ@柏の葉 | 2007.06.18 21:50

そうですね、言うの忘れていました。
最後尾行ってくれて本当に助かりました。
ありがとうございます。m(_ _"m)
ネタにしてくれて本当に助かりました。
ありがとうございます。(-_-#)
 
ところでヤッパリCHIKAさんの書き込みは
エロと同等の扱いになっちゃうんですね~
んっ、18禁てことですかね(⌒^⌒)b

投稿: は無っしー@仮歯有り | 2007.06.18 22:30

そうね。俺がいける日にね・・・・

んじゃ、7/7に何かやりますかぁ!

投稿: かつ | 2007.06.19 00:06

優しくされたいのは私の方です。
お陰で週末から主夫というか奴隷というか・・(T-T)

投稿: もーし | 2007.06.19 00:46

ゆみちゃん>
お疲れさま^^
だいちゃんから桜のこと聞いたり、
ゆみちゃんに買い物できる場所を教えて貰ったり、
とっても至れり尽くせりのガイド付きLRでした♪
ありがとう!
また、秋にコスモスを見に行けるかナァ^^


ムーリーさん>
お疲れさまでした。
サトリンの笑顔には毎度癒されますねぇ♪
最後まで遊びながら滑ってましたよ。
あすぴーと共に体力余ってますね、
今度は新横で特訓しよう(笑
私もレポートリンクさせて貰いました>ALL


京さん>
わざわざありがとうございました。
うちのPCで書き込んだらいけました。
なんで会社のは入らないんだろう...
あ、PCのOSの名前が「はっしー」なのかも(爆


たなさん>
お疲れさまでした。
写真使ってくれてありがとうございます。
みんなでワイワイ滑るのって、それだけでも楽しいのに
良いお天気にも恵まれてサイコーに気持ちよかったですね。
(はっしーさんのお陰とは言ってない!)

≫エロサイト書き込み禁止の語句をはじくように設定
....だ、だめっすよ!
そんな美味しいこと言ったら
はっしーめがすぐに餌に喰いつくじゃないですか!^^;

お騒がせしましたが、書き込みすることが出来ました。
どうもありがとうです♪


みぃこさん>
お疲れさまでした。
全然だいじょうぶだったじゃないですか!
一緒におしゃべりできて楽しかったですよ^^
またご一緒しましょう=^O^=/
今年の横浜はイベントいっぱいありそうですので、
遊びに来ていただけるのを楽しみにしています♪

投稿: CHIKA | 2007.06.19 00:48

はっしーさん>
あ、遅かった....
喰いつきやがりましたね(-_-;)

。。。取り敢えず、無視しておこう

≫ありがとう
いやいや、なんということもない。
たいしたことじゃないから、いっぱい感謝してくれ。


かつさん>
7日はイベント潰れたからきっと空いてる人が多いかもね^^
鶴見川ランもいいねぇ♪
って、それじゃあなたにとってはいつもと同じか^^;


もーしさん>
乙!それでこそ男の中の男だ、がむばりたまへ。
いつか捨てられたときにもきっと役に立つであろう^^

投稿: CHIKA | 2007.06.19 00:55

鶴見ラン 良いですよネェ~
みなとみらいスタートだと、20kぐらいかな

大師ランの みなとみらい → 鶴見 のルート覚えてます?


それとも、何処かでBQでもやりますかぁ!^-^

投稿: かつ | 2007.06.19 15:00

かつさん>
≫みなとみらい → 鶴見 のルート
...かなりうろ覚え(^_^;)
み、み、み、みぞさん~
行くならチーズケーキ屋には寄りたいぞ!
( ̄・・ ̄)V

投稿: CHIKA | 2007.06.20 01:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« りんりんLR | トップページ | 講習会&インスト養成講座 »