« 講習会&インスト養成講座 | トップページ | 山下公園でイベント→中止!!! »

山下公園でイベント


7月7日(sat)

山下公園でインラインのイベントが予定されています
詳細はまだ不明ですが、
氷川丸の前にある広場を貸し切って
ダンス・パフォーマンス・講習会・ミニレース
等を行いたい意向です
インラインを市民に理解歓迎して貰うために
Clean Up 活動も合わせて行います


つきましては、

Clean Up Staff

講習会に於けるインストラクターのアシスタント

きぐるみアピール隊(ビラ配りもする)

パフォーマー・講習参加者


大募集!!でございます


つおひさんのご要望にお応えして
駐車場情報とついでに周辺地図など^^;
世界の広場と書いてある場所は駐車場の屋上になります

*-*-*-*-*-*-*
 
山下公園は以前スケボーやアグの人達が
夜な夜な練習に使い、
ベンチや階段、手すりがボロボロになったせいで
今や絶対立入禁止区間になっています

そんなダークなイメージを払拭すべく
クリーンで明るいイメージを市民の皆さんに
持っていただくためのこのイベント
どうしても成功させたいと思います

当日はどうか通行人の脇を
自転車のようにすり抜けるのではなく
ゆっくりのんびり驚かさないように気を配ってください

クリスマスランのときのように
子ども達が寄ってきて、大人も笑顔がこぼれるような
そんな関係になりたいと思います


そこで
★スケボーさんやアグの人達にお願い★

練習したいのは分かるんだけど
公共の物に傷を付けたり大きな音で音楽をかけたり
ゴミをその場に捨てていったりたばこを投げ捨てたり

スポーツとして認めさせようと
一生懸命活動している人達がいるのに
ごく一部の人がそういう自分勝手な行動を取ると
すべての苦労が無駄になってしまう
先々を考えて行動することをお願いしたい
 
もし仲間がそういう行動を取っていたら
注意してやめさせるべきだと思うのですよ
 
マナーとルールを守って
お互い、共存できるよう努力しましょう
 
いつか共にイベントを開催できたらいいなぁ、
と思っています

|

« 講習会&インスト養成講座 | トップページ | 山下公園でイベント→中止!!! »

インライン」カテゴリの記事

コメント

7月7日!休みキープしました!!
もちろん参加しますよ(家族全員参加します)。

山下公園・・・インラインスケートを理解してして貰うには最高の舞台!!絶対成功させましょう。
お手伝いOKです!!連絡下さいね!!

スケボーさんやアグの人達>
激しく共感しました。
本当にその通りだと思います。

先日、スラ場に居たスケボーの兄ちゃんに注意しまたばかりなので・・・・。
(駐車場のパイロンを持ち出すなって!)

投稿: ASAT | 2007.06.08 00:05

七夕、これから、うききと相談してみます。
で質問、駐車場って有る場所なのですか?
電車で家族で行くと、大金かかるので・・・・。

投稿: つおひ | 2007.06.08 00:19

!!
その日は部下の結婚式が・・・

投稿: Harydeel | 2007.06.08 00:23

ASATさん>
よろしくおねがいします。
実はタクミンの学校は登校日なのですよ^^;
研究発表会なので、私も参加(滝汗
終わり次第合流する予定です。
スケボーくんもアグの人もいい人はいっぱいいるんですけどね。
どうしても自分勝手な人がワル目立ちしちゃうんだよね。
とても残念に思います。


つおひさん>
駐車場情報上げときました。
万が一満車でも、近所に駐車場はいっぱいあります。
少しCRする気なら赤煉瓦に1日1500円くらいのところもありますよ^^


Harydeelさん>
なぁんてこったいっ!( ̄□ ̄;)!!!
決して部下を恨んではいけないよ^^
これから結婚式は横浜でやるように指示すること!

投稿: CHIKA | 2007.06.08 00:41

山下公園で滑れるなんて、なんて最高なんだ!!

参加します!!きぐるみ、CleanUP STAFF、なんでもやりますよ~。お手伝い事前・当日ともお役に立てればなんなりとお申し付けくださいね。

投稿: めが | 2007.06.08 06:31

天気心配なれど、ワタクシも行きますぞ。

そういえば、CHIKAさん七夕飾りの着ぐるみ
持ってましたよね、確か・・・
 
あっツリーでしたねすいません(^^ゞ

投稿: はっしー | 2007.06.08 08:16

着ぐるみ部隊として参加予定です。

着ぐるみは3着ほど持っていきますよ!!!!

投稿: のり | 2007.06.08 08:20

(休みかはまだはっきりしてはいないのですが)

雑用etc. でお役に立てる様でしたら
参加させて下さい!


投稿: Shiue | 2007.06.08 08:45

着ぐるみ部隊についてなんですが・・・
この時期の着ぐるみは危険な為に最低でも30~60分の2交代制にしないと危ないです。
なのである程度まとまった人数を確保しないとダメだと思います。

投稿: のり | 2007.06.08 10:19

決まりましたか。

お手伝いできますよ。
何をすればいい?^-^

投稿: かつ | 2007.06.08 10:22

めがさん>
ありがとう、頼むよ~♪
りんりんやトッティには親子連れを引き込む
サクラになって頂かなくては^^
詳細が分かったら随時更新しますね。


はっしーさん>
あすぴーと共に宜しく。
はっしーさんのきぐるみは
もちろんピッチピチの編みタイツでお願いします。

投稿: CHIKA | 2007.06.08 19:13

了解です!!
りんりん・トッティ、必要によってはmamaも参加させます。

投稿: めが | 2007.06.09 00:08

のりさん>
きぐるみ部隊宜しくね^^
≫この時期の着ぐるみは危険な為
暑いから熱中症や脱水が心配だわ。
子ども達に気を配らなくちゃ!


shiueさん>
お休みが取れたら是非お願いします♪


かつさん>
詳細が分かり次第UPしますね。

投稿: CHIKA | 2007.06.09 00:38

めがさん>
助かります、ヨロシク♪^^

投稿: CHIKA | 2007.06.09 00:42

残念
エリカは学校
私は人手不足で休ませて貰えない

イベントの成功祈ってるからねぇ(^_^)v

投稿: おかぺんぎん | 2007.06.12 19:48

おかぺんぎんさん>
ありがと、あなたの分もがんばるよ~♪=^O^=/

投稿: CHIKA | 2007.06.12 23:15

7日クリーンアップ参加します!

・・・着ぐるみ着たいッス(笑)

投稿: ナカケンです。 | 2007.06.13 16:28

ゴミ拾い要員で参加きぼんぬ
会場まで自宅から徒歩7分
↑これを活用できる役割が有るようなら
 ご遠慮なく使って下され(^^)

投稿: prof殿下 | 2007.06.13 22:34

ナカケン>
ありがと♪ヨロシクね^^
きぐるみはのりさんから借りようかね。


prof殿下>
ありがと!
よろしくお願いします=^O^=/
インラインの講習会にも出ませんか?^^
詳細はいつもの事ながら直前になると予想され、
連絡入れるようにします。

投稿: CHIKA | 2007.06.15 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 講習会&インスト養成講座 | トップページ | 山下公園でイベント→中止!!! »