« 山下公園でイベント | トップページ | ベッドシーツ »

山下公園でイベント→中止!!!

残念なお知らせです

7月7日(sat)

山下公園で行われる予定だったイベントが

主催者側の都合で 中止 になりました
 
私もかなり楽しみにしていたし、
予定を空けて協力を申し出てくれた皆さんには
大変申し訳ないのですが、
秋には開催できるらしいので
今しばらくお待ちくださいm(_ _;)m

|

« 山下公園でイベント | トップページ | ベッドシーツ »

インライン」カテゴリの記事

コメント

連絡頂き有り難うございました。

そう言えば参院選か...

残念ですね。

投稿: Shiue | 2007.06.18 18:18

理由はともあれ中止は残念ですね。

山下公園といえば横浜のシンボル!
秋に開催されれば嬉しいですね~。涼しくなって着ぐるみには適しているかも。

投稿: めが | 2007.06.18 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山下公園でイベント | トップページ | ベッドシーツ »