« インライン授業第2弾 | トップページ | 松戸エリミネーションレース »

松戸インラインカップ当日

松戸インラインカップ

去年は雨が降ったり止んだり
松戸に向かう途中で中止の連絡をもらったっけ

今年は台風がやって来た
いいかげんにしておくれ(-_-;)
今回のコースは月曜の祭日しか使えないのだから


願いは天に通じたのか?
台風は思ったよりも影響もなく
穏やかに通り過ぎた様子^^


教習所のコースが3:00p.m.オープンとのことで
午前中は新横でウォ-ミングアップ
ガッツリではなくのんびりと周回を重ね
疲れない程度に、ストレスを溜めない程度に
午後に備える

記録会【300m】
前回の48”88に対し、46秒台だったらしい^^
たったふたりしか居ないシニア優勝!
でもねー、フォームがきったないの(-_-;)

エリミネーションレース
その1【3000m】
300mのタイムが42秒より遅い人の組
その2【10000m】
300mのタイムが42秒より速い人の組

エリミは見学希望だったのに、
タイムの遅い人は5000mから3000mに変更したから
出てね、と言われてなじぇか出る羽目に...(T_T)

やっぱりエリミは面白い♪
まだ見たことのない人は絶対に見るべきだと思う
こんな面白いゲームはほかでは見られない
だって、速い人が速いがゆえに失格になり、
遅い人は途中で力尽き、
駆け引きの応酬が見る者をより興奮させるんだから

男性女性関係無くタイムで分けられるこのクラス
なんとか最後まで生き残り、3位入賞^^v
ついでにレディース敢闘賞もいただいちゃった♪

S_7S_8S_9





賞品も豪華です^^
今のところ参加人数が少ないので
もらいたい放題!
さあ、皆さん♪
賞品取りに松戸へ行きましょう!!!\*^o^*/


ただねー
周回カウントする人は本当に大変だと思うのよ
だってカウントダウンで34周だよ!
途中ですごくいい場面になんか遭遇した日にゃ
カウントの数字が頭の中から吹っ飛んで
わたたたっっっっっっっ(゚Д゚;≡;゚д゚)


今回タクミンはエリミが目的で参加
まだまだ若輩者なので
オミットされないようにするのは難しいみたいだけど、
ほんとに嬉しそうに滑っていた^^
10000m滑り切る為にはもっと練習が必要だねー
今回は残り10周くらいでオミットされた
なんとか9位に潜り込んだようです

最後は
湯楽の里松戸店で締めくくり終了

皆さん、お疲れさまでしたm(_ _)m


レポート

|

« インライン授業第2弾 | トップページ | 松戸エリミネーションレース »

インライン」カテゴリの記事

コメント

大会お疲れ様でした。

行きたかったな~!!
次回は必ず「オミット狙い」で参加しよう。
でも「34周」とは・・・・。
最近、周回数忘れるからなぁ~
 
エミリ・・フフフ!出たんですね!!
しかも3位&敢闘賞とは、本当は狙ってたんじゃ・・・。

投稿: ASAT | 2007.07.17 12:24

ASATさん>
周回は毎度結審の人が大声で教えてくれるので
大丈夫ですよ^^
みんな周回数なんかきっと数えてませんよ。
だって、エリミされないように
周りのことを見るので精一杯ですもの(笑
次回のインフォメーションをしっかりチェックして
家族揃って参加しましょう^^
未就学児のタイム計測もしてくれますよ。
今回はトイスケートの子もいて
みんなで応援しました^^

投稿: CHIKA | 2007.07.17 21:01

遅くなりましたが、月曜日はお疲れ様でした。
気を使って頂いて、沢山のクッキーもありがとうございました。美味しかったです♪
エミリは楽しいですねよ。タクミンとひやひやしながら終始近くで滑ってました。ほんもくさんにビデオを撮って頂いたので、次回に向けて研究が出来ました。滑っていると、2周に1回のエミリとか全然冷静に把握できてませんでした。
次回も頑張りましょう♪

投稿: くに | 2007.07.20 21:57

楽しかったですね♪
私はエリミで転倒して、横太ももにすごい紫の大きな打ち身の跡が残っています~~;いたかったぁ…(泣)贅肉のおかげで骨には異常がなかったようです。役に立ってよかった…私のお肉ちゃん^^
秋もまた皆さんと滑ることができるよう、少し、練習しなくちゃ♪
当日は、クッキー、ご馳走様でした。美味しかったです! 
今回は、会員のほとんどがスタッフに回って、写真もビデオも取れなかったので、ほんもくさんのページを皆で見ています。ありがとうございます。
短いレースの中に、ホントに盛りだくさんの内容が詰まっているので、スタッフがてんてこ舞いです。
シンプルにすれば、もっと、楽チンなんですが、松戸エリミは「市民スケーターも本格レースに参戦できる♪」がキャッチフレーズです。次回も、更に、面白いことを考えますので、また、ご協力ください。お願しますm( )m

リザルトなんですが…
管理人の大翼が、翌日、中国に出発してしまい、戻るまで松戸のHPが更新できません。

それで、
明日道場に、ほんもくさんがお見えになるので、プリントを、お渡しいたします。
UPできるのは8月になりますが、よろしくお願いいたします。
次回、まつどまつりにも、参戦してください。
お待ちしています^^

投稿: yokoマネ | 2007.07.21 00:22

くにさん>
早々に離脱したQちゃんに代わり(爆
タクミンのフォローをありがとうございました。
初めてのエリミで前に出るチャンスがなかなかなくて
端に端に寄っていったようですが、
くにさんが近くにいてくれて心強かったと思います。
また次回もよろしくです♪^^


yokoさん>
お疲れさまでした。
いつもマネージャーとして訪れた人との交流や
細々した雑用をこなし、
大会ではスタッフをまとめて走り回っているのを見るたび
練習する時間がないよなーって見てました。
今回はせっかくご一緒したエリミで思わぬ転倒、
頑張った紫色の勲章はかなり大きいようですね。
あれは痛いわ(><)
お大事にして下さい!
次回こそ熾烈なシニアバトルを繰り広げましょう^^
松戸まつり楽しみにしています。
もうそろそろ旦那も復活かな♪


お肉の多さでは負けていませんが、
スーツで転けるのは避けたいですねー(痛そう^^;

投稿: CHIKA | 2007.07.21 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インライン授業第2弾 | トップページ | 松戸エリミネーションレース »