« 関節の増やし方講習会 | トップページ | ジンギスカン »

たなばたCR

かつさんの企画です

7月7日(sat)

【集合時間】 10:00a.m.

1Fランドマーク内スタバの前で準備やトイレ、
周辺地図

ブーツを履くのは
1F横浜美術館側オブジェ「無限(飛翔)」の前。
オブジェ画像

【コース】
みなとみらい → 鶴見 → 新横浜駅
   滑走距離:約20km

途中甘味寄り道あり^^♪

伝説のチーズケーキは果たして美味しいのか?!
前回寄った和菓子屋も寄るのか?!
キリンビアビレッジで何人脱落するのか?!(笑

新横浜解散後は、日産スタジアムへ行って、
スラでも グルグルでも・・・・^^



先導はみぞさん、しんがりはかつさん
残念ながらタクミンは登校日、
研究発表会があるので我が家はお休みです


みなさん、楽しんできてくださいね^^♪

*-*-*-*-*

雨も早々にあがり、暑すぎず良いCR日和で
新横は今日も賑やかに人が集い、
子どもの笑い声やスケーターの滑走する音が
心地よく響いていました

かつさん、みぞさん、お土産ありがとう♪
すっぽん爺と青梅さんは最強だ!
鬼足はやっぱり無理(><)
龍旋覚えなおしの私に教える
コーチのタクミンとえりちゃんはいいコンビ^^

【本日の新横】
佐々木さん・ゆずおさん・すっぽん爺・青梅さん・
おかJさん・みぞさん・清野さん・えりちゃん・
めがさん・りんりん・キリさん・コムさんファミリー・
お友達・かつさん・かなこちゃん・お友達・
ASATさん・mama・ayaちゃん・Toshiくん・
美晴くんファミリー・ほんもく・タクミン・CHIKA

レポート

|

« 関節の増やし方講習会 | トップページ | ジンギスカン »

インライン」カテゴリの記事

コメント

CHIKAさん

 こちらにも載くれるなんて・・・・・泣けるぜ (T_T)

  なんてね^-^

  ありがとうございます。

投稿: かつ | 2007.06.30 11:04

かつさん>
いけなくて残念だよー
でも、良い先導も付いたし、しんがり頑張ってね^^
チーズケーキっ( ;´Д`)心残りだ...

投稿: CHIKA | 2007.07.03 01:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 関節の増やし方講習会 | トップページ | ジンギスカン »