« 新横 | トップページ | お泊まり♪ »

今日も新横

本日タクミンは予定が入っていたので
自宅で待機
私と旦那はogawaさんが来てくれるというので
大喜びで新横へ行きました

旦那とogawaさんは暑い中グルグル滑走
私はのんびり滑走してましたが
あまりの暑さに昼過ぎにはギブアップしてしまいました

持ってきたポットの氷はすでに溶け、
水分も2リットルでは足らなくて
スタジアムの売店へ買い出しに行ったけど
この暑さの中、
信じられないことに氷を売ってない(TOT)
おにぎりもないし、欲しいものが無いので
すっかりやる気をなくして
見学にきたのろさんとすっぽん爺も誘って
5人で食事会に行っちゃいました(コラッ


新横は暑かったけど今日も家族連れで賑わい、
とっても楽しそうな雰囲気を醸し出していました^^

【本日の新横メンバー】
ogawaさん・のろさん・すっぽん爺・
コムさんファミリー・カンちゃん関係ファミリー・
関口さん・その友人・めがさん・タッキー・
他にも数組のファミリー・ほんもく・CHIKA
はっしーさんとかつさんには会えず

|

« 新横 | トップページ | お泊まり♪ »

インライン」カテゴリの記事

コメント

食事会・・・イイナァ

投稿: はっしー@また仮歯(泣 | 2007.07.30 08:02

>欲しいものが無いので
すっかりやる気をなくして


ああ~なんか分かる~ ̄m ̄ ふふ
でもお食事会に付き合ってくれる人がいて良かったね~
ところで~
日中のヨコハマ・・・
想像付くけど、やっぱ(;´д`)ゞ アチィー!! んだろうな~
そんなクソ暑い中で滑ったことないよ~
アタシ・・・(^^;

投稿: アカネ | 2007.07.30 11:29

乙でした。
昨日は、行き違いになりましたね。

あの暑さ、耐え難い・・・・・

投稿: かつ | 2007.07.30 20:59

日曜日、帽子を忘れました。
外で滑っていたら頭蓋骨の温度が上がっていくのを体感しました。

今度、食事会お供させてくださいね^^;。

投稿: めが | 2007.07.30 21:39

はっしーさん>
だからぁ、いつでもお供致しますよぉ♪
奇麗で優しいママさんに
許可もらっていらっしゃいよ^^


アカネちゃん>
性格歪みそうなくらい暑かったよー( ;´Д`)
暑い日に犯罪が増えるって分かる気がする^^;
氷は必需品だわよ!


かつさん>
なかなか一緒に滑れないねー
お嬢は頑張ってるのかなぁo(⌒▽⌒)o


めがさん>
お疲れさまでした。
やっぱり屋根下は涼しかったですね。
これで電灯が灯ってくれれば言うこと無しの
スラ場なのにね(-_-;)

投稿: CHIKA | 2007.07.31 22:58

>これで電灯が灯ってくれれば言うこと無しの
>スラ場なのにね(-_-;)

ASATさんの頭脳戦で、スラ場の電灯は
点いたそうですよ。
(確認していませんが)

投稿: はっしー@また仮歯(泣 | 2007.08.01 08:14

昨日見てくるの忘れてしまいました。
なんかひとつ忘れているなぁ~と思ったんですが・・・・。
朝になって思い出しました。

投稿: ASAT | 2007.08.01 12:40

はっしーさん&ASATさん>
言ってみるものですね。
単なる通行人なら私もクレーム入れたと思うんですが、
何となく「インライン」絡みだと
躊躇してました。
できれば、防犯という観点からも
昼間も点灯してほしいものです。

投稿: CHIKA | 2007.08.02 09:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新横 | トップページ | お泊まり♪ »