« 味ごま | トップページ | 炎天下で入隊、即除隊^^; »

新横

タクミンは本日卓球部で大会見学

午前中は雨が残っていたので久々に爆睡
通常の2日分を寝て過ごした
昼近くに雨が上がったので新横へ

すでに滑走中の方 数名
そして後から後から続々と皆さんお出まし♪
いつものように賑やかに楽しく
グルグルしたり、スラしたり
ブートキャンプに入隊したり(除隊したり)笑

かなこちゃんは何度も私に周回練習のお誘いをくれた
ストライド講習をしながらグルグルしたけど
とても頑張って練習してた
横に蹴ること、肩で漕がないこと
ストライド2までもう少しだ、頑張れ!

T山ママさんも とてもガンバリ屋さん
もうすぐCRに来られるね
ヒールブレーキまであと少し!
体重移動のタイミングに気を付けましょう^^

H&Kの2人はお約束のブツを持ってきてくれた
ありがとう
後日レポート致します♪^^

私は先日のみっともない滑りをなんとかしようと
周回練習を少々頑張ってみましたが、
1度に回れる周回はやはり5回が限度でした
酸素が足りない~(T_T)

なんだかたくさんの人がいてご挨拶もしきれませんでした
参加人数も数え切れないうちに
最後はイドバタして終了、皆様お疲れさまでした♪m(_ _)m

【本日の新横メンバー】
ミケさん・のろさん・ぱお。さん・かなこさん・
はっしーさん・あすぴー・めがさん・りんりん・トッティ・
すっぽん爺(見学)・かつさん・かなこちゃん・
T山ファミリー・光一郎・はるさん・こーいちさん・
ざき家ママ・ひかるくん・かんちさん・かんた君・
こうへいくん・ほんもく・CHIKA
他お名前聞いてないご家族数組

レポート

|

« 味ごま | トップページ | 炎天下で入隊、即除隊^^; »

インライン」カテゴリの記事

コメント

乙でした。

いつもの事ですが、お世話になりました。
娘が自分から誘ったなんて・・・信じられない。
でも、CHIKAさんと滑るのが・教わることが、
余程楽しかったんでしょう。
お邪魔はしないようにしますので、また見てやって下さい。

オヤジじゃダメ ^_^; 俺の言うこと聞きゃしない^_^;
入隊したので、除隊しないよう頑張ります^-^

投稿: かつ | 2007.07.22 23:37

かつさん>
お嬢はホントに滑りたかったみたい^^
「行こう!」って2周くらいすると休んで
また「行こう」って誘いに来てくれた
そのたびに頭を傾げながら
一生懸命滑り方を考えていたよ。
自分なりに悩んで確認して、練習してまた悩んで。
大化けする日は近いかも?!(b ̄-^)

投稿: CHIKA | 2007.07.23 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 味ごま | トップページ | 炎天下で入隊、即除隊^^; »