« ASPO合宿(日程) | トップページ | 今日も新横 »

新横

暑くて炎天下滑るのは辛いので
昼間はうちで家事仕事がっつり^^;
午前中だけで水1リットル消費するほど
汗かきました

午後から新横へ出動
この時期は暑いせいか
散歩等の人があまりいなくて
インラインをするにはうれしいかも
とはいえ、
暑くてとてもガッツリやる気にはならないですが、
スケボー広場の脇は日陰なので
ちょっとはマシかな^^


夕方になると小机外周は気持ちよい風が吹き
日差しも雲で隠れてちょうど滑走にいい感じ♪
ひっさびさにスラの基礎練をやったけど、
腿が、腿がぁああ( ;´Д`)
スラのための筋肉、消えているようです
クローズターンもスネークも
足がだるくて動かないよ~、うそでしょ?!

今日は始めたばかりの人がたくさん居て
次々に初心者講習会となりました^^
「教えて」って言ってくれるの、とても嬉しい♪
いつでも言って下さいね!
私で教えられることは幾らでも教えます=⌒O⌒=

旦那もグルグルが調子良くなってきたみたい
いつ転けるか、ちょっとハラハラしてますが^^;

明日の天気は微妙(-_-;)
滑れるかな?
明日はスピード練の予定なんだけどな


【本日の新横メンバー】
清野さん・えりちゃん・まるちゃん・ビッキーちゃん・
ささきさん・よしざわさん・のろさん(見学)・
光一郎&papaさん・すっぽん爺・カンちゃん・
カンちゃんの知り合い筋のご家族・
はっしーさん(会えず)・ほんもく・CHIKA

皆さん、お疲れさまでした!

|

« ASPO合宿(日程) | トップページ | 今日も新横 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとうございました。
屋根下はとっても涼しかったですよ~(^^)v

明日は講習会の予定ですが
雨が降ってしまったらお邪魔するかもです。
その際はよろしくお願いいたしま~す♪

投稿: ビッキー | 2007.07.29 01:14

すれ違っちゃいました。
お会いしたんですけど・・
またよろしくお願いします!!!

投稿: hitty | 2007.07.29 06:17

まいど^-^

熱い中、乙でした。

今日も新横ですか、
夕方行くかも。

投稿: かつ | 2007.07.29 09:50

いいな~
みんなと滑りたいな~

しばらく週末に休みが無い・・・。
かなしい・・・。

この前ちょっとハプニングでブルー気分。
それと反対にmamaは絶好調・・・(涙)
誰か助けて~。

投稿: ASAT | 2007.07.29 13:23

ビッキーちゃん>
子等の相手、お疲れさまでした^^
そのうちビッキーちゃんもバックスケーティングで
鬼ごっこに加われるように頑張ってください♪


hittyさん>
残念でした(T_T)
この週末は入れ違いで終わってしまいましたね。
来週は一緒に滑れるかしら♪
またいっしょに練習しましょうねって
お子さんに伝えておいてください=^O^=/


かつさん>
暑さにやられて今日は早上がりしちゃいました。
また来週来られたら、一緒にビリーやっか?!


mamaと滑るのが怖い~(T_T)
早く足にブーツが馴染むといいですね^^
ASATさん、背後にmamaの影が迫ってきましたよ?!

投稿: CHIKA | 2007.07.29 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ASPO合宿(日程) | トップページ | 今日も新横 »