« 卓球大会 | トップページ | 松戸インラインカップ »

新横

prof殿下がインライン復活するかも
という期待を胸に午前中から新横入り

ちょうど同時刻に
ビッキーちゃんやスピード系の人達も来て
早い時間からいつものように滑ってました

通りかかった警備員さんから今後の情報を聞き
にわかにざわめきましたが、
まだ詳細が分からないので公表は次回に持ち越します


そして、やって来ました♪
殿下の登場=^O^=/
滑走にはまったく問題なし
今後の「慣れ」に期待してますよ!
Denka






家族連れが数組、
午前中から賑やかになりそうな気配

鶴間公園からとめさんやたかし家、
横須賀のうみかぜ公園から
esさんやseinaちゃん、しんかさん、ヴァニラさんも登場

珍しくフリースケートの練習をしている方が居て
たかっしーには切磋琢磨するライバル登場となり
今後盛り上がりそうです

今日初めて合流した光一郎くんは
すごくガンバリやで一生懸命練習してました♪
それに、とても礼儀正しくて感動です^^
きっと次に会ったらびっくりするくらい
上手になってるんだろうな

炎天下、倒れない程度に頑張るんだよ♪o(⌒▽⌒)o

我が家は都合により早々に退散しましたが、
皆様お疲れさまでしたm(_ _)m♪

【本日のメンバー】
esさん・seinaちゃん・しんかさん・ヴァニラさん・
びっきーちゃん・prof殿下・のろさん・あきこさん・
kameyamaさん・masaさん・すっぽん爺・飯田さん・
キリさん・ママ・かおるちゃん・清野さん・とめさん・
めがさん・りんりん・トッティ・かつさん・かなこちゃん・
あきのちゃん・ぱぱ・鈴木さん親子・たかし・
よっすぃー・はなちゃん・みゆぱぱ・みゆちゃん・
りょうまくん・光一郎くん・ほんもく・CHIKA

その他にもお名前を聞き忘れたご家族も
いらっしゃいました^^;

|

« 卓球大会 | トップページ | 松戸インラインカップ »

インライン」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ様でした。
ついガッツリやってしまい、
パイロンに入れなかった人もいたかも。
すみません(^^;)
そゆ方がいましたら、遠慮なく
教えてくださいね!

今後の情報、アップしちゃいました。
消した方が良いですしょうか…??

投稿: ビキ助 | 2007.07.01 23:31

行くつもりだったのですが・・・
mixiに書いた通りでございます。ごめんなさい m(__)m

まさか十ン年前の強力お取引先の方と会うなんて思いもしませんでした。

なんか今日は運が有るのか無いのか ('A`)

投稿: たまPAPA | 2007.07.01 23:34

乙でした。

本日は何人居るの?ってほど居ましたよね。

ほんもくさん、お久しぶりでした。
肩が上がらないのは、骨折のせいだけですか?^-^

光一郎くんは、CHIKAサン達が帰った後も頑張っていましたよ。
一人でモクモクとパイロンに入っていたし、キッズたちがパイロン占領したときは、私と80cmで遊んでいたしね。
Fクロスは貫通出来てました。今度、楽しみです。


今後新横はどうなるのだろう??
言った者勝ちなのだろうか??

投稿: かつ | 2007.07.01 23:56

ビッキーちゃん>
情報については決定ではないので、
また確認して連絡入れますね。
それまでは噂的情報と言うことでよろ。

パイロンガッツリは問題ありませんでしたよ^^
あの時間帯はパイロンに入る人少ないから(爆


たまPAPAさん>
偶然の出会い、ラッキーだったじゃないですか!
こんな調子で宝くじが当たるといいのにね^^


かつさん>
肩が上がらないのは借金のせいです(違っ
光一郎くん楽しみな子ですね。
ご両親の躾がいいのでしょうか、
とても丁寧なお礼のご挨拶を頂いて感動しましたよ^^

投稿: CHIKA | 2007.07.02 00:32

今日はありがとうございました!
今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

目線もご配慮ありがとうございます。
こちらのページでは顔出し可でお願いします。
(mixiでは今後も非公開で行きますけれど)

追伸
あの後、チャリでコケました。
無碍に拒絶してバチが当たった?(謎

投稿: prof殿下 | 2007.07.02 02:16

ブツありがとうございます。今が旬なブツゆえ、今年どこかでチャレンジしてきます。

投稿: めが | 2007.07.02 16:47

prof殿下>
ではお言葉に甘えてしっかりさらし者に(違っ
最後はだいぶ慣れていたようですが、
転ぶときにお腹を打たぬよう
お気をつけ遊ばしませ♪=^○^、=

チャリで転けるとは...大丈夫ですか?
やっぱり相性が悪いんですよ!
仕方ないから私が乗ってあげます♪o(⌒▽⌒)o


めがさん>
履けなくなる前に渡せて良かったわ^^
夏休みは大いに楽しんでください♪

投稿: CHIKA | 2007.07.02 21:51

たくさんのキッズ達、元気でしたね!
にぎやかで楽しく過ごせました。
また、遊びに行きますので、
よろしくお願いします。

投稿: es | 2007.07.02 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卓球大会 | トップページ | 松戸インラインカップ »