« 花火ラン当日 | トップページ | 新横浜インラインスケート広場 »

花火とその後

花火は近くで見られるせいか
けっこう迫力の大きさでした

でも、風向きが悪くて煙ばかりが...(T_T)
席取りしなくても広々と寝転がって見られるのだから
文句はいいませんよ、はい(^_^;)

0825ds

0825es

0825fs

花火終了後、駅は大混雑で
いつものように行列が出来てました
駐車場もぐちゃぐちゃだし、
やっぱりシーパラで暇つぶしですよねー♪
駅の近くで大会運営資金調達募金
我が家3人分の紙幣を寄付してきました
ずっと続けて欲しいから、毎年楽しませてもらってるから
これは募金しようと決めてました

 

0825gs

その後八景島シーパラダイスにて時間つぶし^^
ゲームセンターで1000円ゲームバイキングに参加
ガッツリ ダンスダンスレボリューションに
はまってきました^^;
また汗びっしょりです((((((((^_^;)ピュー


あんなに汗かいたのに、体重が減らないのはなぜ?(-_-;)

疲れたけど、楽しい1日でした
タクミンの世話してくれた皆さんありがとう^^
参加した皆さん、お疲れさまでしたm(_ _)m
また次回、一緒に1日遊びましょう♪

|

« 花火ラン当日 | トップページ | 新横浜インラインスケート広場 »

インライン」カテゴリの記事

出来事」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした♪
お世話になりました。

花火ラン、楽しかったなぁ~

私もた~っぷり募金してきた。
チャリンチャリン…と。笑

投稿: makka | 2007.08.27 17:19

お疲れさまでした~♪
目的があると頑張れちゃうモンでしょ?
次はクリスマスだぞ^^
こっちは距離が少し増えるけど、
子ども達がお菓子もらったときの
驚きとニコニコ顔みた瞬間に疲れも吹っ飛ぶよ♪
衣装選択で悩んでおいてね(b ̄-^)

募金は気持ちだもの^^
私からもありがとう♪
花火がなくなると残念だから
来年はもっと募金のお願いもしちゃおうかな。

投稿: CHIKA | 2007.08.27 21:28

今年もお世話になりましたm(__)m
やっぱり楽しいねー 横浜CR♪
大変な面もあるでしょうが、また来年も参加できる事を願っています   

ありがとーーーーー!

投稿: yosh | 2007.08.27 22:19

yoshさん>
お疲れさまでした♪
みんなでワイワイってやっぱり楽しい^^
また来年も一緒に楽しもうね=^O^=/

投稿: CHIKA | 2007.08.28 00:11

初参加の横浜CR+花火を堪能させて頂きました。
横浜CRは道が良く滑りやすいですね
また、ベイサイドマリーナなど景色もきれい

これからも家族で参加しますので、よろしくお願いします

投稿: sa2ki | 2007.08.28 07:42

sa2kiさん>
東京CRと比べると道が格段にいいので、
CRに慣れるには良いところなんですよ。
王子もずいぶん頑張っていたみたいだし、
家族でおしゃべりしながら滑るには
あまり疲れず良いところでしょ?^^

またの参加をお待ちしてます^^♪

投稿: CHIKA | 2007.08.28 08:01

お疲れ様でした。

コレ見なきゃ、夏が終わらない感じです。
ナイトランも楽しめたし、

来年もまた楽しんじゃいます ^-^

投稿: かつ | 2007.08.29 13:02

かつさん>
やっぱ、締めですよねー花火♪
絶対に雨だけは降ってほしくない日です。
ナイトランも定例オプションになりそうですね。
来年も楽しみましょう!

投稿: CHIKA | 2007.08.29 13:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花火ラン当日 | トップページ | 新横浜インラインスケート広場 »