« 海の公園花火ラン | トップページ | 花火とその後 »

花火ラン当日

花火の日だけは駐車場の料金が
1日 1500円 1000円になるので
今年も朝早くゴールの海の公園駐車場に車を入れ、
コストコ組のH&Kと待ち合わせ♪
午前中は買い物袋を手に買い出しです
付き合ってくれてありがとー♪
途中、オカリナさんと姫に遭遇^^
潮干狩りたくさん取れたかな?


コストコにて
あれこれ悩みながら確認したのは
「クリスマスの前にはコストコでお菓子を買い出し」だった^^
これ、一番大事だモン^^
荷物をいったん車に置いたら
昼前にバーバラやシンバたちと合流し、
ブーツを持ってスタート場所の磯子駅へ行ったら
格安サイゼリアにてランチタイム♪


集合時間にいつもの歩道橋脇へ行くと
もうかなりのスケーターが来て準備してました
スタート時には56人?!

今回は岡山から実家に里帰り中の
ゆうさんとご家族が初参加♪
楽しんでもらえたかな?^^
他にも各地から初参加組あり

0825a

CRの注意事項をいつもアナウンスするほんもくが
今日は高萩練の後追っかけてくる予定なので私が代行
CR参加者はいつもの倍以上、
初めてのCRという方も子供も多かったので
花火の人出が多いことを考えて
ゴールよりかなり手前の信号で
CRを終了することにしました

花火が始まるまでに着けばいいので
のんびり滑り始め、ベイサイドマリーナでいつも通り休憩

0825bs

大人数が一度に滑走すると威圧感を与えるので
各グループ6~7人とし、道を知ってる人にリーダーを任せて
小さくまとまる事になりました

いつも通る並木団地は花火で人通りが多く、
最短コースで抜けることに^^;
ゆとりを持って出掛けたので慌てずに落ち着いて
行動出来たと思います

0825cs

【参加者一覧】順不同
Qちゃん・おうめさん・マツイさん・ネオマリさん・石津さん・
ざき家パパ・ママ・光くん・ななこちゃん・たかし・
よっすぃー・はなちゃん・とめさん・ユリコさん・リリカ・
ケイくん・るいくん・makkaちゃん・yoshさん・ヒデキさん・
31ママ・みいちゃん・そーたくん・ゆうさん・ゆらちゃん・
ふうくん・sa2kiさん・ママ・王子・みぞさん・バーバラ・
マイキー・シンバ・まいちゃん・カンちゃん・ふじふじさん・
りゅうさん・ゆうさくくん・skullさん・エイト・GG-チャリさん・
こーいちさん・はるさん・かつさん・かなこちゃん・
ヤハチさん・zooさん・ぱお。さん・かなこさん・小林さん・
コーディさん・ナカケン・はっしーさん・あすぴー・タクミン・CHIKA
【花火のみ参加】
きよのさん・かおりさん・えりちゃん・ほんもく

|

« 海の公園花火ラン | トップページ | 花火とその後 »

イベント」カテゴリの記事

インライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海の公園花火ラン | トップページ | 花火とその後 »