« 鶴見川 社会見学付CR | トップページ | 体験講習会in横浜市南SC »

鶴見川 社会見学CR 当日

昨日の夜はいきなりの土砂降り
でも、夜半には路面も乾いて ホッ(^。^;

旦那は咳が出るというので欠席となりましたが
私は行きますよ!!!

完全に雲に覆われた空
今にも降りそうな湿った空気
....え~い、行っちゃえっ!(笑


バスに乗ったらワイパー動いてるし(-_-;)
でも、集合場所に行ったら
ほとんどみんな集まってるし~♪
雨もこちらは降っていないようでした

 

スタートから先頭のみぞさんと子ども達は快調に飛ばす^^
川沿いの道は快適でツルツル路面の
サイクリングロードです
最後尾で気を許すとぶっちぎられます

以前に比べて一段とCRスキルが
レベルアップしていると感じます
恐るべし、子ども達(爆

日差しもなく雨もなくサイコーのCR日和だったので
(カメラ泣かせです)
休憩も当初の予定ほど必要なくなって
余計にスピードアップしちゃった
幹事でタイムキーパーのかつさんが
苦労してました^^お疲れさま~!!

ビアビレッジでは麦汁を試飲したり
製造工程を見学(土日はビデオにて)
試飲室でコップ一杯のビールorソフトドリンクと
小袋のつまみをもらって、ちょっと幸せ?!

ビールを飲んだ方々はこちらでリタイア
別室にてBBQを楽しんだ模様^^

0818as

甘味に走ったその他大勢(笑)は
その後和菓子「朝日屋」で和菓子を、
卸売り中央市場にある「ガトー横浜」で
各種チーズケーキを所望して
噂のPサイドで堪能しました、うまうま♪\*^o^*/

終わってみればもうすぐ6:00p.m.
暗くなる前にゴールできて良かったね^^

みなさま、お疲れさまでした!

【本日の参加者】
かつさん・かなこちゃん・UNOさん・ナカケン・
かんちさん・かんた君・ぱお。さん・かなこさん・
鈴村さん・みぞさん・やがみ父・やがみ母・
らいか・れおか・はっしーさん・あすぴー・
きりさん・ママ・薫ちゃん・CHIKA

|

« 鶴見川 社会見学付CR | トップページ | 体験講習会in横浜市南SC »

イベント」カテゴリの記事

インライン」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした。

子供達の飛ばしっぷりには驚きました。
しんがりのCHIKAさんが見えなくなることあったものね ^0^
やっぱり気候と路面が良かったからなんでしょう。

そのうち、東京ガスや東京電力の施設にも遊び行きましょう。

投稿: かつ | 2007.08.19 08:05

かつさん>
お疲れさまでした。
全員無事にそれぞれの場所でゴールできて良かったですね。
幹事さんは人数の把握が大変だと思いますが、
ぜひ次回の社会見学もお願いします♪
秋はイベントてんこ盛りなので
来年の年明けかナァ^^;

投稿: CHIKA | 2007.08.20 08:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鶴見川 社会見学付CR | トップページ | 体験講習会in横浜市南SC »