« ホットケーキ | トップページ | やっぱり新横 »

新横

暑い時間帯を避け、夕方新横へ
久々に高田さんに会う
きゃー、元気そうで何より♪
早く単身赴任が終わると良いのにね

スピード組には太陽があろうがなかろうが

『そんなの関係ねぇ!』

って感じだったようです^^;
まったく元気な人達だねぇ


えりちゃんとグルグルしたり
カンちゃんと重心移動だけで滑る練習したり
いつもよりもちゃんと滑ってた>σ(⌒▽⌒)

今日はいつものような頭痛もなく
何周しても普通に滑れたので
気持ちよく周回を重ねられた

このところかなりスピード寄りの練習になりつつあり、
スラの基本がかなり怪しい(-_-;)
明日はちょっとスラも頑張ってみよう


【本日の新横メンバー】
ささきさん・高田さん・おかJさん・ミケさん・カンちゃん・
えりちゃん・清野さん・光一郎くん&パパ・
すっぽん爺&のろさん(見学ちう)・zooさん・
ほんもく・CHIKA

|

« ホットケーキ | トップページ | やっぱり新横 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ…。用アリの為、この土日は滑れないASAT家です。CHIKAさんがスピード寄りの練習に力を入れていらっしゃる。コワイナ~~~…(ご存知の方は、”プリキュア5”の怪物の言い方でドウゾ!!)。

私は今の靴になって2日しか、まともに滑れていないので、速く滑る以前に”早く”慣れなくては…。靴擦れがうだうだと治り切らないので、苛々してついキンカンぶっ掛けちゃいました。痛痛痛~~~!!!でも伊達に臭い訳じゃない。何と今朝見たら、良くなっていました。嬉しい!!

CHIKAさん、また色々とご指導下さいね。教わる事は、山ほどあると思いますが、どうか見捨てないで~!!

投稿: ASAT@mama | 2007.08.05 15:37

ASAT@mamaさん>
昨日旦那のCRを履かせてもらったけど、
ふと立ち上がったらものすごく後傾に感じて
転びそうになりました。
立つ位置が全然違う上にくるぶしが痛くて
とても滑れなかったけど、
前傾姿勢の取り易さはさすがレーシングブーツですね。
乗り慣れちゃったら、きっとあっという間に
追い越されちゃうんだろうナ^^
忙しいときは焦らず、筋トレとストレッチして
待機しましょうね^^♪

p.s.
靴擦れにキンカン...間違ってない?
やっぱ、mamaも例外なくドMだったのね^^

投稿: CHIKA | 2007.08.06 08:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホットケーキ | トップページ | やっぱり新横 »