« VISTA | トップページ | 待つだけじゃ風は吹かない »

幕張海浜公園まつり

幕張のイベントが今年もあります

10月7日(sun)
雨天順延 10/8(月)

場 所:千葉幕張海浜公園(千葉マリンスタジアム横)

お時間がありましたら是非!
去年はずいぶんと楽しませていただきました♪
去年の様子
かけっこは初心者でも楽しめて盛り上がりました
イベントには参加しにくいと思っている方、
まずはこのあたりのゆるいイベントで
自信を付けて下さいな♪

詳細はマーベラス

残念ながら前後に松戸カップがあり
我が家は今回参加できそうもありませんが、
こういう草の根イベントは大事にしたいナァ、と思います
もし、お時間がある方はぜひ!参加して盛り上げに
ご協力をお願いします♪m(_ _)m

|

« VISTA | トップページ | 待つだけじゃ風は吹かない »

インライン」カテゴリの記事

コメント

イベントの紹介、ありがとうございます。

で、残念ながら、CHIKAさん達は出れないんですね。
うちの若いの(某高校生)にハッパをかけていたのですが。

幕張のフィットネス部門はインラインの楽しみ方として、もっともシンプルに、しかも競技っぽく、ということで大駆けっこ大会やります。
必要なのハインラインスケートとプロテクター、ヘルメット。
あとは夢中で走りましょう。
走る目の前に誰もいなければ、勝ちです。
もちろん大人と子供は分けますので、遠慮無く大人げない走りもしてください。

ということで、この場をお借りしての宣伝、失礼しました。

投稿: マツイ | 2007.09.12 00:04

マツイどん>
某高校生はすでに私なんか手の届かないスピードなので、
もっと上を目指すよう発破かけてくださいよ~!
スピードスケートの大会と違って
和気藹々の駆けっこは楽しいですよね^^
今年も大人げなく頑張ってください!

投稿: CHIKA | 2007.09.12 10:35

どーもぉー
某高校生の母です
CHIKAさんくるの楽しみにしてたんだけど
残念(-_-メ)

娘は、やっと今日体育祭が終わって
学校イベント終了します
あの学校こんなに面倒だなんて
つい最近まで知らなかったわ

松戸カップって知らなかった…
文化祭に必死でインライン忘れてた…

投稿: おかぺんぎん | 2007.09.14 07:44

おかぺんぎんさん>
学校行事って大変だよね。
松戸カップは
10月6日に第3戦第4戦、
10月8日に第5戦があるのよ。
なんちゅうタイトなスケジュールだ!!
10月末まで毎週何かしらイベントが入ってます(--;

≫文化祭に必死でインライン忘れてた…
こら、自分がインライン始めるのを忘れるなよー!

投稿: CHIKA | 2007.09.14 09:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« VISTA | トップページ | 待つだけじゃ風は吹かない »