« 新横 | トップページ | 運転免許 »

スキルチェック?

今日はカーフリーデーで催される
インラインツアーのスキルチェックをする日

の予定だったんだけど
オーイッ!!L(゚□゚o)オーー(゚|□|゚)ーーイ!!(o゚□゚)」オーイッ!!

いらっしゃったのはぜんぶで5名
それもスキルに問題ない方ばかりで
せっかく待機していたうほさんの出番は無し^^;
お疲れさまでしたm(_ _)m


でもでも、せっかくのチャンスなので
行く人も行かない人も関係無く
カーフリーデーのパレードダンスも覚えてもらっちゃおう♪
ということで、講習開始!!!

簡単な振りなので、みんなすぐに覚えてくれました
後は当日の雰囲気とタイミングだけ
CATさん、キュー出しヨロシクね♪(b ̄-^)


うほさんが子ども達と鬼ごっこ
なかなか楽しい光景でした
当然子供らの体力が勝利しましたが
滅多に見られないものを見せてもらいましたo(⌒▽⌒)o


ナルさんにエイトサークルや片足バランスを教わる
う~、おんなじにはできないけど
ちょっとだけコツが分かったかも♪^^
それにしてもダンスやると足裏パンパン!
はぁ( ;´Д`)疲れたよ~


にゃほ、えり、タクミンのシンクロは
初めてにしては上手くいったかな^^;
また今度遊んでみようね♪
子ども等の潜在能力と遊びネタは尽きない
なんかたのしー♪


久々にタッキー登場
相変わらずアグレッシブなヤツ(爆
普通折れた手首にはテーピングくらい
するだろーが(ーー;)


めが家は子等にニューブーツ!かと思いきや
父もニューブーツだった!(笑


狭くても出来るように
ちょっとテクニカルにジムカーナのコースを変更したけど
まだ要検討だな


なんとロケットらしき技が出来たぞっ( ̄・・ ̄)V
ちゃぁんと立てたもんね♪

0917as

0917bs

 

最後に
置き忘れたCDプレーヤーを確保して
連絡取ってくれた及川さん、
ありがとう!!!m(_ _)m


【本日の新横メンバー】
写真以外のメンバーも加えると
覚えてるだけでざっと数えても60名、
ひえぇ~!?実はもっと居るはずだぞ

|

« 新横 | トップページ | 運転免許 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

昨日も色々とありがとうございました。

あ、CDプレイヤー、お忘れになってしまったんですか(そう言えば、toshiが大変失礼しました…)。及川さんが気付いて下さって、本当に良かった!!

toshiはウィールが変わって、暴走族と化しているので、22日迄にキチンと躾けます。昨日の様に大勢の皆さんが居る所で、スピードをコントロール出来なければ非常に危険ですし、ましてやCR等では洒落になっていないので…。

ayaはタクミンくんやえりちゃん他、沢山のお友達と遊べて、非常に嬉しかった様です。ダンスのレッスンも、楽しそうでした。22日も宜しくお願い致します。

投稿: asat@mama | 2007.09.18 04:48

二日連続でお世話になりました~。
三連休のせいかヒトの多さにはビックリしましたがとても楽しかったです。
22日は・・・母、頑張ります。

投稿: にゃほmama | 2007.09.18 07:21

お疲れ様でした。

一昨日は、忘れそうになり・・・・
昨日は、忘れたのか!^0^

投稿: かつ | 2007.09.18 21:46

ASAT@mama>
お疲れさまでした!
そうか、ウィールのせいだったのねー
すごく嬉しそうに滑っていたよね^^
また、あの泣き顔が妙にかわいいんだよな~
toshiくんにはブレーキとヘルメット忘れるな!って
言っといて~♪^^
ayaちゃんのダンス楽しみにしてるから
練習しといてね(b ̄-^)


にゃほママ>
うん、22日は楽しく滑ろう♪


かつさん>
(; ̄ b ̄)シーッ
言わなきゃ誰もわかんないんだから!(おいっ
どーも、持ち慣れないものは忘れるねー(^_^;)

投稿: CHIKA | 2007.09.18 23:40

お疲れサマでした〜
久々にお会いできて楽しかったですヨ(^_^)

片足のバランスはスゴイです!
足上げたまま座るなんて高度なっ!!
バランス、CHIKAサンみたいに保てないんですよネ(^_^;)
練習します!!
…大役を仰せ付かったので、来年に向けて頑張りたいと思います!!
まずはカーフリーデーのダンスですネo(^-^)o

投稿: ナル | 2007.09.19 03:06

ナルさん>
いやいや、ご謙遜を!
あんな風に優雅に舞われたら誰でも
思わず踊りたくなっちゃいますよ♪
ダンス練楽しみです。
みんなを巻き込んで楽しく踊れる日はもうすぐですね^^
よろしくお願いします♪ m(_ _)m

投稿: CHIKA | 2007.09.19 15:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新横 | トップページ | 運転免許 »