« 凹んだときは | トップページ | パイロン »

2007長良川カップ開催要項


振込期限は10月5日だそうです
申し込みを忘れないようご注意ください^^;

NIKEさんのブログ

長良川カップ2007

今年の大会は11月3日(sat)・4日(sun)

残念ながら3連休にはならなかった
次の日が平日だと、最後までは居られないな
タクミンと旦那はレースやクロスに出るんだろうけど
.....

「過去2年間同等クラス以上での入賞者」は
そのクラスには出られない
という規定

同等クラスって、比較基準が分からないんですけど
タイムではなくクラス区分での入賞なら
私は出られる競技がないので取り敢えず参加は保留
あそこの直線を滑ってみたい気持ちは
充分あったんだけど

アグブーツで長良川のオープン女子クラスに
出る勇気はありません (((((((--;

でも、会いたい人はたくさんいる
だから、今回もたぶん付いて行くんだろうな
パフェ食べ放題で
また太りそうだ....(そっちかよ




ちょっとまて

...あれ?Σ( ̄□ ̄|||)
NIKEさんのブログでは「男シニア」だけど
長良川カップのパンフには「男シニア」になってるぞ?!




出てもいいのかな?^^;
10月5日には締め切りなんだけど、
あ~っ!
どーしよーーーーーっ(゚゚ ;)(。。 ;)(; ゚゚)(; 。。)オロオロ 

|

« 凹んだときは | トップページ | パイロン »

インライン」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です。

今年は長良川カップに出場することにしました。ロードは素人なので、どこまでやれるかわからないけど、チャレンジのつもりで頑張ります。

ASPOからも今年はたくさん行きますよ。

初長良、今から楽しみです。お会いできるのを楽しみにしてます。

投稿: えんパパ | 2007.09.06 07:18

えんパパさん>
きゃぁあ~~~っ♪\*^o^*/
レースに出るのね?!
もう、目一杯応援しちゃうわよ~っ!!!!
がんばってね♪(b ̄-^)

投稿: CHIKA | 2007.09.06 16:24

長良川・・・・行きたいな!!
でも、会社が決算期・・・・無理かなぁ~

そうそう、カザックスさんから「パンフ&ポスター」をたっぷり預かっています。
参加希望の方や興味のある方、お渡ししますので宜しくお願いします。

しかし超高級絆創膏・・・貼ってみました!
これ凄い!!超感動!!手放せませんね。

投稿: ASAT | 2007.09.06 23:38

ASATさん>
長良川行かれるといいですね^^
そう言えば、
遠い親戚のお年寄りがもうすぐ身罷(みまか)るとか...(爆
確か岐阜の方でしたよね?
こりゃあ会社休むしかないでしょう^^;\(ーー;)オイオイ

スピード系のスケーターには必需品でしょ?!^^
高いけど病院より安いし、なにより傷がヒリヒリしなくて嬉しい♪
靴擦れにも良いんですよ^O^

投稿: CHIKA | 2007.09.06 23:58

お久しぶりです!
ASPOママーズさとです(^_^)/

私も家族で今回初めて長良川カップに行きま~す♪
子供と主人は参加しますが、私は付き添いになりそうです。
パフェ食べ放題気になります(^^ゞ

お会いできるのを楽しみにしてまーすヽ(^o^)丿

投稿: さと | 2007.09.07 21:40

さとさん>
わーい♪\*^o^*/
岡山からもたくさん来るのねー!
こんなに早く
みんなにまた会えるなんてサイコーだわ♪
パフェ食べ放題、
お店が無くなってないことを祈りましょう。
滑らない同士お茶しますか?!(怒られる?^^;

投稿: CHIKA | 2007.09.07 22:07

いらっしゃるんですね〜。
お待ちしてます!!
そうですか、ブーツが無くて出られないんですか?
参加した方が楽しいですよね。
とりあえずエントリーしてドタキャン。
良くあることです。
1種目でもエントリーしたら金額同じだからいかがですか?
コスチュームも!!
ああ、私も早く申し込まないと、、、。

投稿: CHIKAさん | 2007.09.27 22:17

そういえばですが、申込書って郵送されましたか?
去年の参加者には郵送されるはずなんですよね。
僕には届いてないなー。やっぱりおかしいなー。

投稿: さるちゃん | 2007.09.28 00:15

CHIKAさん????^^;>
ええ~っと、
行きます!
で、たぶん出ちゃいます。
もー、どーにでもして!って感じで。
このところまったく長距離滑ってません。
誰か、新横の周回路を奪い返して!!!


さるちゃん>
う~ん、おかしいねぇ。
手違いでもあったのかな。
我が家にはだいぶ前に来てましたよ。
振込用紙はスポーツ店とかにも置いてあるみたいだから
探してみてね^^;

投稿: CHIKA | 2007.09.28 01:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 凹んだときは | トップページ | パイロン »