« 運転免許 | トップページ | 刺身 »

カーフリーデー準備はOK?

【ツアースタッフ】
富士見川公園に10:00集合
スタッフミーティング

【ツアー参加者】
富士見川公園に10:30集合
参加者ミーティング

11:00出発


【注意事項】
イベント保険には含まれていないので
怪我は自己責任と了解の上、
参加してください

すっかり告知するの忘れてましたがm(_ _;)m
出来れば子ども、初心者は

ヘルメットとプロテクターの着用を推奨します

転んだときに一番怖いのは頭を打つことです
大人もヘルメットを被った方が望ましい、
持っていない人は
せめて帽子くらいは被っておいでください

自転車、一般の歩行者に
接触しないよう注意してください
なにかトラブルにあったときは
バンダナを巻いたツアースタッフに
声をかけてください

ツアー終了後は速やかにブーツを脱いでください
パレード参加、講習受講者以外でツアー後のトラブルは
イベント保険の対象となりません


【パレードダンス】
13:00~
CATさんの指示で動きます
日本大通りで待機してください


【講習会】
スタッフ、参加者共に
ヘルメットとプロテクター着用です

ツアー後スタッフの手伝いをできる方は
CHIKAまで声をかけてください
ちょいとお仕事があるので^^;



安全で楽しい1日となりますように♪

|

« 運転免許 | トップページ | 刺身 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

いつも告知ありがとう♪
21日新横でのTシャツ受け渡しは18時~クローズまでを予定しております。

明日から横浜入りしますので空いてる時間はできるだけ新横入りしますね~^^

投稿: DADDY | 2007.09.19 00:19

DADDY>
毎度、香川からの遠征お疲れ様です♪
例によって当日はドタバタでしょうから
お手伝いが必要なときは遠慮なく声をかけてくださいね。
だれかひっ捕まえて手伝わせます(えっーー;

投稿: CHIKA | 2007.09.19 15:34

カーフリーデーTシャツ準備完了致しました。
にゃほmamaさんナルさんGGチャリさんゆうこ姫様は今宵新横浜インライン広場にて受け渡しいたします。

代金は一枚1800円以上御随意ですのでおつりの無きようご準備願います。

またS/M/Lサイズは主催者側での当日売りも有るそうです。
お土産&記念に♪

投稿: DADDY | 2007.09.21 15:19

DADDY>
明日はヨロシクね。
朝もはよからダンスのお稽古に参りますわ♪^^

投稿: CHIKA | 2007.09.21 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運転免許 | トップページ | 刺身 »