« インラインチャレンジ詳細決定! | トップページ | インラインツアー(イベント »

みなとみらいCR当日

午前中
イベントのミーティングに参加したメンバーと
移動ついでのCR
大桟橋や赤煉瓦ではブーツを脱いで散策
たまにはおもしろいね^^

0915as

 

このくそ暑いのにきぐるみを着て
みなとみらいを滑ろうという不届き者を
福島から迎えたが
相変わらず元気な奴^^

諏訪さんとのりさんからレンチもろた♪
ありがとー!=^O^=/

今回は愛知からも
名古屋でCRやってる李蔓さんが参加♪
ナイトランもいいけど、
昼間のおしゃべりランもなかなかでしょ?!

途中ビルの入出庫をしてた警備員さんが
にっこりお辞儀をして挨拶してくれた
臨港パークの警備員さんにも声をかけられたが
いつも通り「通過だけ」と言うことで
すぐに移動するよう指示されただけだった

汽車道から新港パークに向かう通路に
石畳が敷かれていたり
新港パークの舞台に短い手すりがついていたり
たぶんスケボーやアグ系の使用を
禁止するための試みかと思われる

確かに階段等がずいぶん傷だらけになっていたよ
レール持ち込みOKにしてあげれば
こんな傷できないのにナァ

赤煉瓦はスケボーやインラインでの侵入は禁止してる
あそこは公共の建物ではなく私有地なので
不法侵入にならぬよう要注意だ

山下公園では海の近くのベンチ前で
ちょっちクルクルスラスラ♪
「けっこう上手いんじゃん?!」などと言われ、
見栄を張りつつ通り過ぎる^^;

今日通過中に耳にした言葉で一番多かったのは
「最近、流行ってるのかナァ?」と
「気持ちよさそう」だった
思わずちらっと顔を見てにっこり♪


滑走後は夕飯だ
中華街で並ぶか別の店に行くか悩んでいたが
skullさんが教えてくれた梅蘭関内店♪

0915bs

 

中華街と違ってガラガラでした
お陰で待たずに食事出来てラッキー!
お味は市場通り店と変わらず美味しかったですよ^^
李蔓さんを送り出し、その後終了


帰りに家まで送ってくれたはっしーさん
ありがとう♪


【本日のCR参加者】
のりさん・諏訪さん・李蔓さん・みぞさん・
きよのさん・えりちゃん・めがさん・トッティ・
のろさん・ほんもく・タクミン・CHIKA

オプションのみ参加
ke-koさん・さきぽん・かんちさん・かんたくん・

夕食のみ参加
はっしーさん・あすぴー

|

« インラインチャレンジ詳細決定! | トップページ | インラインツアー(イベント »

インライン」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~~

今日も仕事中に青空見上げて・・・・・
「 滑りてぇ~ 」って心の中で

夜には新横行ったけど ^-^

投稿: かつ | 2007.09.16 00:05

流行っている?と聞かれたら、「ここだけの話2009年の月9ドラマ化に向けて、木村君(どこの?)がインライン練習を始めたらしいよ・・・ゴニョゴニョ・・・」とまことしやかな風説を流布してみる。
口コミで流行りだすかもしれません。

投稿: garashastu | 2007.09.16 05:28

昨日はお世話様でした。久々の横浜、かなり新鮮で楽しかったです。

昨日ラン中、耳にした言葉・・・道に広がって歩いていたカップル。女「通れないからはじに寄らないと!」男「こっちが優先だ」だって。スケートに限らず一般常識なのにね。一言いおうかと思いましたが、やめました。
あ、でも他はいい言葉しか聞こえてきませんでしたよ。
来週楽しみですね。またよろしくお願いします。

投稿: ke-ko | 2007.09.16 06:57

かつさん>
残念だったねー(-_-;)
かつさんの分も楽しんでおいたよ♪^^b


garashastuさん>
光ゲンジの...という台詞は今でも有効だよねー
キムタク(に似たgarasyastuさん)が練習してるから
「一緒にやろう」って流布してみるか...(^_^;)

投稿: CHIKA | 2007.09.16 21:10

ke-koさん>
お疲れさまでした^^
路面に撒いた水が難所になってましたね。
でも、やはり観光地。
見所は満載で案内するのが楽しいです。
一般の人から受け入れてもらうのは
まだまだ難しいですね ( ̄~ ̄;) 

投稿: CHIKA | 2007.09.16 21:14

名古屋のNRが飲んでぎかりだとゆー御指摘をされ、
ちょっとドキリ☆とした私ですが、昼間の、しかも観光地のおしゃべりCRはなかなかオツなもので、すごく楽しかったです。
おつかれさまでしたあ。

投稿: 李蔓 | 2007.09.16 22:30

横浜に住んでいながら「みなとみらいCR」はとても新鮮で楽しかった。りんりんが参加できなかったので、また行ってみたいです。
企画ありがとうございました!!

投稿: めが | 2007.09.17 07:58

李蔓さん>
初めてお会いしたとは思えないほど
楽しかったです♪
是非是非また遊びに来て下さいね!!=^O^=/
お疲れさまでした!


めがさん>
お疲れさま!
りんりん来られなくて残念でしたね。
次回はぜひ♪
大桟橋や赤煉瓦でブーツを脱いでの散策も
気持ちいいですよ~o(⌒▽⌒)o

投稿: CHIKA | 2007.09.17 09:43

遠征疲れもなんのその無事に仕事に来ています!!!

土曜日は着ぐるミンのご要望に沿って臨時CRを開いていただいてありがとうございます。
ちと、暑さでヤバイ状況にはなりましたが・・・・何とか無事完走!!!
いやーーーー途中ぶっ倒れなくて良かった良かった。

梅欄のかたやきそばも久々に食べれて良かったです。
今後も関内店で決まりですね!!!

また来年同時期に来ますので、よろしくお願いします。

投稿: のり@福島 | 2007.09.18 08:27

のりさん>
お疲れさま!
あの後も板橋で滑りまくったんでしょ?!
相変わらずだねー
これでまた打上げに「梅蘭」復活かな♪
また来てねー=^O^=/

投稿: CHIKA | 2007.09.18 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インラインチャレンジ詳細決定! | トップページ | インラインツアー(イベント »