« 9月定例CR | トップページ | 今日は鶴間 »

9月定例CR当日

当日、
台風は過ぎ去り、そりゃあもう絶好のCR日和
(かなり暑すぎ?^^;
それでも風は涼しくて、ちょっと秋を感じました


ゴールに車を置き、
滑ってスタート地点に戻る予定だったのに
旦那の我が儘に付き合ったら
私は磯子でムダに時間待ち、
本人はしっかり滑ってきやがりました(-"-;)
いっつもこうだ


シンバとまいちゃんはゴールから滑って戻ってきたけど
まいちゃんのペースにシンバ付いていけず^^;
今度特訓だぞーっ!!!


キリ家はパパのみベイサイドから戻って来てスタート
ママと薫ちゃんはいつものコース
ベイサイドからゴールまででした^^


小枝や葉っぱはけっこう落ちていたけど、
路面に水はなく、泥が流れているところも
1カ所だけでした


途中トッティのウィールのシャフトが抜け落ちる
ハプニングがあったものの
無事拾いあげて事なきを得、
そのあとは快調に滑走
初CRを無事完走しました!
おめでとう^^


怪我もトラブルもなく、揚げパン屋もなく(T_T)
暗くなる前に無事終了でした


並木団地にあるイチョウ並木の下に銀杏が....
秋なんですねぇ^^
来月のCRは銀杏でスリップしないように
気を付けなくちゃね(臭いし~っっっ


【本日のCRメンバー】
マッツーさん・すっぽん爺・りうぞーさん・ぱお。さん・
鈴村さん・カンちゃん・みぞさん・高田さん・
きよのさん・えりちゃん・キリさん・キリママ・薫ちゃん・
GG-チャリさん・めがさん・りんりん・トッティ・
はっしーさん・あすぴー・マジオさん・ムーリーさん・
サトリン・かんちさん・かんたくん・まいちゃん・シンバ・
ほんもく・タクミン・CHIKA

0908as

 

ゴール後予定していたパレードの振り写しを
急用のため出来なくてごめんなさい!

新横へ私が行くときはBBSかブログで告知しますので
来られる方は一緒に踊りましょう♪


マイケルジャクソンの「BLACK or WHITE」
CD持ってる人がいたら私に1枚焼いてください!!!
と泣き入れてみましたが^^;

しっかりCD焼いて持ってきてくれた人あり、
(あなたならやってくれると思っていたわよ、はっしーさん♪
焼いてあげると連絡くれた人あり、
(鶴間のおがわさん、ありがとう♪

ほんとうに友人に恵まれてます♪

ありがとう=^O^=

また、泣いたら助けてね♪



台風一過の路面には小枝がいっぱい
ナイトランでは特に注意ですね
光りもの、プロテクター、ヘルメット等
以後、装備を万全にしてお出かけくださいませ^^;

|

« 9月定例CR | トップページ | 今日は鶴間 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

昨日は天気良かったねぇ~

仕事の合間に空見上げて
  「 滑りてぇ~!!」
って、無言で叫んでました。

15日も仕事だし・・・・・
16・17日は、新横へ行きますよ。

投稿: 乙でした。 | 2007.09.09 22:37

かつ@乙さん>
昨日の天気で出勤は酷でしたねー
しばらくCR無しですね、残念。
16,17日はよろしくお願いします=^O^=/

投稿: CHIKA | 2007.09.10 00:01

お疲れサマでしたm(__)m
いいお天気でヨカッタですネ!
大勢の皆さん集まって、楽しそう(^_^)
めっちゃ参加したかったですが、仕事の為泣く泣く(:_;)
15日も仕事でNGなので、CRデビューはおあずけデス…
参加できる日を楽しみにしてますっ!!

投稿: ナル | 2007.09.10 12:50

ナルさん>
お仕事お疲れ様でした。
あまねちゃんも楽しそうに滑ってるみたいだし、
「親子で横浜CRデビュー」を楽しみにしています。
まずは22日にプチデビューかな^^♪

投稿: CHIKA | 2007.09.10 14:04

今回は、いつもの手信号が省略でりんりん少しがっかり。
実は、好きだったとは知りませんでした(笑)。

脱輪、ご迷惑をおかけしました。皆様のサポートで無事何事もなかったように滑れました。ありがとうございます。

親の整備不良が原因、その点は痛く反省です。

投稿: めが | 2007.09.10 23:40

めがさん>
もしかしてりんりんに元気がなかったのはそのせい?
それは失敗!!
今回は常連さんばっかりだったから省いちゃったんですが、
今度から省略しないで手信号の確認やりましょうね♪
シャフトがちゃんと見つかって良かったですね^^
子ども達が自分で整備できるようになるまで
もうしばらくよろしくお願いしま~す♪

投稿: CHIKA | 2007.09.11 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月定例CR | トップページ | 今日は鶴間 »