« 9月定例CR当日 | トップページ | VISTA »

今日は鶴間

昨日今日と新横浜のスケート広場は

0909as

 

ミスチルのコンサートで臨時駐車場になるため使用不可

と言うわけで久々に鶴間ってきた

相変わらずパイロンに群がるスケーター^^
みんな練習熱心だねー
ママ連といっぱいおしゃべりして
ちっとだけちゃんと練習して
イベントのアナウンスして帰ってきたー

0909bs

 

練習後の初ココスはなかなか豪華だ^^;
毎回は無理~
でも、楽しかったよ♪みんな、お疲れさま=^O^=/

|

« 9月定例CR当日 | トップページ | VISTA »

インライン」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした。

ブーツ、ありがとうございました。大事に使うそうです。

ココスにご一緒できなくて、残念でした。

投稿: ざきママ | 2007.09.10 08:50

ざきママ>
ママ用にならなくて残念だったね^^;
でも、光君ならすぐに履きならして上達するね。
光が丘デビューを楽しみにしてます。
ざきママとは双子以上だと思うくらい
性格や考え方が似てる私^^;
これからもおしゃべりが楽しみなのだ~♪

投稿: CHIKA | 2007.09.10 14:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月定例CR当日 | トップページ | VISTA »