« パレードダンス(イベント | トップページ | スキルチェック? »

新横

なんだか昨日のCRで
くるぶしにストレスが溜まってます
ブーツ履いた瞬間から痛い(-_-;)

でも、来週はカーフリーデー
頑張って練習しないと...

はっしーさんにもらったCDでカーフリーデーのダンス練
無理矢理子ども達捕まえて練習してみましたが
やっぱり人数が居ないとイメージ沸かないみたいです
明日もう一回トライしてみよう


今日はたくさんの人達で
新横は大にぎわいでした

子ども達と遊んだり、ダンスしたり、講習したり、
う~ん、あっという間に夕方...

0916as

先に帰ってしまった人もたくさんいて
もうすでに全員のお名前を書き出すことが
出来ない状態でした
そんなわけで

【本日の新横メンバー】
...いっぱい( ̄・・ ̄)V

|

« パレードダンス(イベント | トップページ | スキルチェック? »

インライン」カテゴリの記事

コメント

いっぱいのなか、家族四人で行きました。
風が強めでしたが涼しくて過ごしやすかったですね。

集合写真を撮る際に集まって人の多さにびっくり。多さを感じさせない「いい広場」ですね。

投稿: めが | 2007.09.17 08:28

めがさん>
お疲れさまでした。
途中帰っちゃった人もいたのに
まだまだたくさんいたね^^
集合写真入り切らなくて焦っちゃった。

せっかくママも来てくれたのに
あまりおしゃべりできなかったナァ...
なんだか気が付いたら夕方で
あら?私ってば、何やっていたんだろ?(^_^;)

投稿: CHIKA | 2007.09.17 09:52

久しぶりにお会いできて楽しかったです。

肩の件、色々アドバイス頂きありがとうございました。
早速、開始しますね!!

休日の新横は、ホント賑やかですね。
どんどん輪が広がって行くのを、実感しました。
イベント&大会が多いので、頑張って練習しましょう!!

投稿: ASAT | 2007.09.17 17:25

昨日は、お疲れ様でした。

集合写真撮ったとき
「 こんなにいたんだ! 」と思いましたよね。
寒くなってからも、いつもこんなに集まるといいなぁ~
行くことしか協力出来ないが、寒くなっても続けよ^-^

投稿: かつ | 2007.09.17 20:27

昨日今日とありがとうございました~。
カーフリーデーはやはり母の方が不安ですが、明日から特訓します・・・(泣)

投稿: にゃほmama | 2007.09.17 22:59

息子(ミハル)にはいつも声をかけていただいてありがとうございます。でも気まぐれでひねくれ者でほんとうにスミマセン!

きょう(17日)は、ダンスの練習もできてご機嫌でした。

新横は一日のうちに、ハイレベルもまったりも実に幅広く体験出来てじつにお得です! こんなところそうそうないと思います。

22日はカーフリーデー、2人で参加し、妻とムスメは観客として行くつもりです! 
どうぞよろしくです。

投稿: TOKU | 2007.09.17 23:06

ASATさん>
ホントに久々でしたね。
年取ってから苦労しないためにも
今のうちに労ってくださいね~!


かつさん>
≫行くことしか協力出来ないが、寒くなっても続けよ
これこそが最高の協力だと思いますよ。
たぶん冬場は人が減るでしょうから、
寒いけど頑張ってください!


にゃほママさん>
うふふ~♪
にゃほちゃんに特訓受けて泣かないように
頑張るのよ( ̄ー+ ̄)
カーフリーデーが楽しみだわぁ(笑


TOKUさん>
喜んでもらえて何よりでした。
私もその日のタイミングでかまってあげられない日もあるので
そんなときはごめんなさいです(^_^;)
ちょっかい出してるうちにその気になってくれれば
ラッキーくらいの気持ちですが
嫌われないように注意だわ^^;

カーフリーデー楽しみにしています!(b ̄-^)


投稿: CHIKA | 2007.09.18 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パレードダンス(イベント | トップページ | スキルチェック? »