« 松戸カップ第4戦 | トップページ | 鵠沼ひで爺講習会 »

10月定例CR

タクミンは鵠沼に行った

上々とは言えないけど滑るには充分な気温と天気
旦那と私はCRに行くことにした
久々に長い距離を滑りたかったので
ゴールに車を置き、往復することに


海の公園でのんびりアップしていたら
時間が無くなり慌てて出発したのだが



なんだか足が重い
きよのさんや旦那には先に行ってもらい
後からのんびり追いかけた
登りでは蹴っても蹴っても前に進まず
下りでも1歩の距離が伸びない
いやぁ、昨日のレースで疲れているとは言え、
ここまで滑れないものか、と泣きたくなった

実はウィールのせいだったらしい
この日私がつけていたのは共同購入した新品のウィール
なんと重いので定評があるのと事
えーっ、昨日のレースはこれで滑ったんですけど?

1014as

 

スタート地点に着いたときは

すでに足が悲鳴を上げそうなほど痛くなってる
くるぶしのテーピングを修正して復路

いつもの道を通れなくて悪路を迂回したり
進路途中にある市場でやっていたイベントの人混みを
のんびり歩いたりしたら
ゴールに着いたときはまともに滑ることができないくらい
くるぶしが痛かった
う~ん、唯一気持ちよく履けるブーツだったのに
インナーがヘタってきたのかなぁ
今度秋晴れの日に洗濯してみよう

【本日のCR参加者】
みぞさん・きよのさん・おかJさん・ぱお。さん・かなこさん・
カンちゃん・skullさん・エイト・かつさん・かなこちゃん・
パンプキンさん・ネオマリさん・キリさん・キリママ・
かおるちゃん・はっしーさん・あすぴー・まるさん・飯田さん・
マジオさん・ムーリーさん・サトリン・ほんもく・CHIKA

お疲れさまでした!

その後みぞさんスペシャルオプションで
ロング希望者は横須賀まで道を探しに滑っていった

みんなで滑れるいい道が見つかりますように!

|

« 松戸カップ第4戦 | トップページ | 鵠沼ひで爺講習会 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

今日は色々と、お疲れ様でした。
 
>今度秋晴れの日に洗濯してみよう
 
インナーって、心のですね?
お洗濯ぜひお勧めします、ハイ。

投稿: はっしー | 2007.10.14 18:24

はっしーさん>
お疲れさま♪
いつもながら対応の速さは流石だね。
心のインナーを洗濯する私を見習って
心の襞に隠し持った毒を洗い流せ、はっしー!(笑

投稿: CHIKA | 2007.10.14 18:33

昨日今日と、大変お疲れ様でした!!昨日はアカネさんがいらしていたので、新横浜に行きたかったのですが、マンションの会合があり無理でした(泣)。

今日は私と子供達の3人で行きました。もしかして、CR後のCHIKAさん達にお会い出来るかなぁ…なんて。岡Jさんが来て下さり、私も子供達も色々と教わりました。

明日はayaの帰宅後、松戸に行って参ります。友人の多い台湾ですが、こういう形で台湾の人達とお会い出来るとは…。超楽しみです!!でもちょっとドキドキ!!

投稿: asat@mama | 2007.10.14 19:34

asat@mamaさん>
会えなくて残念!
今日は疲れて果てました(-_-;)

明日、夕方からで時間がきついけど頑張ってきてね!
300mのタイムをあとで教えて♪
目標タイムにして頑張れると思うから^^;

投稿: CHIKA | 2007.10.14 20:26

お疲れ様でした。
CHIKAさん、そこまで足がキツかったとは・・・
せめて今日はゆっくり休足してください。(ムリかな~?

我が家は、途中昼食を挟んで、初めてダブルしました。今日はかつさんが先導してくださったので、迷子にならずに帰れました♪

投稿: ムーリー | 2007.10.14 20:37

乙でした。

そこまで足を酷使していたんですね。
暫くはのんびり・・・・・


って訳にもいかないんですよネェ
壊れない程度に・・・・・

投稿: かつ | 2007.10.14 22:54

ムーリーさん>
またまたくるぶしが育ってしまったようです。
このままだとシェルに穴開けないと履けない足になりそう^^;
う~、いよいよカスタムか?!
だれか貢いでくれないかなぁ^^;

迷子にならなくて良かったね(爆
この季節が一番滑っていて気持ちいいので
やっぱりダブルしたいよね♪
お疲れさまでした!


かつさん>
滑り続けている分にはさして痛くないんですけど、
立っている時間が長かったり、歩くのは足に負担がかかって辛いですね。
痛くなってくるとちょっと性格も歪むようです。
お気をつけください(爆

投稿: CHIKA | 2007.10.14 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松戸カップ第4戦 | トップページ | 鵠沼ひで爺講習会 »