« 10月定例CR | トップページ | インラインチャレンジ公式ブログ »

鵠沼ひで爺講習会

どうしてもひで爺講習を受けたかったタクミン
親がCRへ行くと言い切ったので
めがさんに頼み込んで鵠沼行きを決定したらしい


引き受けてくれためがさん、ありがとう♪


光が丘の練習をするために
タクミンを追って鵠沼まで来てくれた
マイキー&光くん、
セッティングしてくれた ざきママとバーバラ
ありがとう!
体調不良だった光くんは大丈夫だったのか?!


遅くなった言い訳を「全部俺のせいにしろ」と言ってくれた
CATさん、ありがとう^^


わざわざ横浜駅まで送ってくれた
めがさん、トッティ、アカネちゃん、ありがとうm(_ _)m


いつもタクミンを指導してくれるひで爺、ありがとう♪


他にもいろいろとお世話になったようで
関わってくださった皆さん、ほんとうにありがとう!!!

CRで足が逝ってしまったので
とても鵠沼まで行く気にもなれず
現地の皆さんにタクミンをお任せしてしまった

初めて親と離れてのインライン
怪我をしてみんなに迷惑をかけることが一番心配だった


そんな親の心配をよそに
反省会までずっと思い切り楽しんだ様子^^
その一端がメールで飛んできた

Cat










また一つ階段を上ることが出来たのなら
これ以上の幸せは無いでしょう
たくさんのポケットにいろんなものを詰め込んで
懐の大きな大人になってくれ

それがみんなへの恩返しだと思うよ^^

|

« 10月定例CR | トップページ | インラインチャレンジ公式ブログ »

インライン」カテゴリの記事

タクミン」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたm(__)m
どーぞ、来週の光が丘に向けて、体調整えてクダサイね!

タクミンはマイキーと一緒に、みんなの前で、すばらしい双りゅうせん(漢字が出てこないf^_^;)
を披露してくれましたヨ!
アフターでは、うちのわがまま娘含む、子供達の相手をしてくれてました(^_^)
感謝デス!
ヨロシクお伝えクダサイね…

投稿: ナル | 2007.10.15 11:38

にゃほもタクミンにはお世話になりました。
m(_ _)m
さくら水産ではタクミン一人で子供三人の遊び相手をしてくれて、ysugaさんのブログにも写真が載ってますが最後にはタクミン撃沈してましたけど。
(^_^;
光が丘での三人の滑り期待してますよ~。

投稿: にゃほmama | 2007.10.15 14:03

タクミン、お疲れさ~ん!
今朝はちゃんと『朝ベン』できたのかな~?(^^;

CHIKAちゃん ちょっとだけど会えて嬉しかったよ~
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

投稿: アカネ | 2007.10.15 21:01

我が家もナナコが鶴間に行くというので、家族バラバラ・・・光だけバーバラにお願いしてしまいました。 バーバラさまありがとございます。
光の体調は、多分次の週末までには大丈夫だと思います。日曜日はいつもの1.5倍ご飯食べて、バタンキューで寝てましたし。
光が丘の当日は・・・・息子が転んでタクミンたちに迷惑をかけなければいいのですが (-_-;)

投稿: ざきママ | 2007.10.15 22:15

タクミンと一日一緒でとても楽しかったよ~。

しかし、舞い上がりすぎて初回から予定帰宅時間をオーバーしたのはとても反省。反省。

投稿: めが | 2007.10.15 23:58

ありがとうございます>ALL
タクミンは自分なりに出来ることを考えたようですが、
それもこれも皆さんのおかげです。
最後まで付き合ってくれた
あまねちゃん、にゃほちゃん、トッティ、ありがとうね!


ナルさん>
お疲れさまでした。
結局行かれませんでした(T_T)アフター...
ご心配をおかけしておりますが、
だいぶ復調してきました^^;
次回、ご一緒できるのを楽しみにしてます♪


にゃほmamaさん>
あはは、ほんとだー
撃沈してる(⌒Σ⌒)
本人はほんの10分だって言ってますが。
寝るのが好きな奴なので、よくもった方ですよ^^
光が丘のダンス楽しみにしてます。
頑張ってね!
ママもデュアルに出ましょうね(b ̄-^)


アカネちゃん>
横浜までタクミンを送ってくれてありがとう♪

朝ベンって...妙な響きだよ(ーー;)
漢字にしようよ^^;
流石に早朝は起きられず、
朝食ギリギリまで寝てました。
寝床にはノートが散乱してましたけどね。
次回会えるのはいつだろう。
今度こそゆっくりおしゃべりしたいね~♪


ざきママ>
体調不良の中、光くんはよく頑張ったみたいだよ!
褒めてあげてねー^^
マイキーとのコンビも上手くいってるみたいだし、
タクミンと3人で光が丘では楽しもう♪
ママもリレー頑張ってね!!!


めがさん>
いやいや、こちらこそタクミンのために
楽しい時間を中断させてしまったのではないかと
申し訳なく思っています。
タクミンは電車内で爆睡すると
どこまで行ってしまうか分からないので
それが心配だったんですよー^^;
まさか横浜駅まで送って下さるとは思わず
ほんとうに御手数をお掛けしました!!
トッティには悪いことしちゃったわ。
ゴメンネ m(_ _;)m
光が丘もみんなで楽しみましょうね♪

投稿: CHIKA | 2007.10.16 00:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月定例CR | トップページ | インラインチャレンジ公式ブログ »