« 手作り石鹸 | トップページ | 幕張海浜まつり当日 »

光が丘ダンス練&リハ

光が丘インラインフェスティバル

光が丘パイロンズ

10月21日(sun)です

かなり有名なこの大会
各地の優秀なスラローマーが集まるので
とても質の高いお祭りです

お時間がある方はぜひ一度見に来てください♪
絶対にインラインのおもしろさを再認識しますよ~

相馬さんの号令の元、
いつも入念なうち合わせが行われる
だからこそ安心して参加できるのだと改めて思う
スタッフは大変な思いをして準備をするのだから
感謝を込めて存分に楽しみたい

今回のお手伝いはリレーの召集
タイムスケジュールがタイトなので
手際よく裁けるよう頑張ろう^^


今回はほんとうに自信のかけらもないダンス
後ろの方で賑やかしに踊らせていただきます
一応ヒールトゥくらい出来るようにはなりたいものだ^^;
エイトサークル8回は
...さて、どうやってごまかそう


毎回楽しみな子ども達の成長
盛り上がる大人の熱きバトル
ママ連との楽しいおしゃべり

いいお天気に恵まれますように♪

|

« 手作り石鹸 | トップページ | 幕張海浜まつり当日 »

インライン」カテゴリの記事

ダンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作り石鹸 | トップページ | 幕張海浜まつり当日 »