« 光が丘ダンス練&リハ | トップページ | 止まった時間 »

幕張海浜まつり当日

ギリギリまで予定を調整して
家事も目を瞑って
結局行っちゃいましたw( ̄▽ ̄;)w


途中首都高で事故渋滞もあったけど
なんとかエントリーに間に合い、
バタバタ支度して挨拶してストレッチしたら
かけっこ大会の始まり^^

この大会はスピードブーツ不可という
初心者も参加しやすい大会なので
トイスケートのKIDSや始めたばかりのママさんが
頑張って滑っていました
テンポよく競技をこなして、想定外のリレーができるほど
タイムスケジュールには余裕があり、
いい感じに和やかな大会だったと思います

レディースクラスは走る前から順位が分かってしまうくらい
各人のスケート歴や体力に差があり
競争と言うよりは自分への挑戦って感じでした
そんな中、若手有望株が年長の私に遠慮するので
尻ひっぱたいて「若いんだから先頭を引きなさい」と^^;
もちろん私が楽をするために♪\(ーー;)オイオイ
結局体力のない私はスパートかけられず
ミラクルは起こりませんでした
若者、私なんかの相手で満足してないで
上を見てしっかりがんばれ!


午後からのパレードでは
みんな趣向を凝らした衣装で現れ
なかなか素敵なパレードになりました
私も踊るつもりだったのに
腰痛がひどくて踊れず(TOT)

何が悪かったのか、坐骨神経痛再発でしょうか
左側のお尻から腿の付け根がしびれるような感じ
バキッって鳴ったらスッキリしそうなのに
最後までまったりしてしまいました


最後になりましたが
開催してくれたマーベラスの皆さん、
お疲れさまでした&ありがとうございました!


|

« 光が丘ダンス練&リハ | トップページ | 止まった時間 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでした
楽しかったみたいですね!!

今年は何もお手伝いできなかったので
心苦しかったです。

私はまた地獄の3連休でまた痩せそうです・・・(泣)

投稿: ogawa | 2007.10.08 00:53

乙でした。
腰?お尻?大丈夫ですか?
にゃほ母は頭痛に悩まされた一日でした・・・(泣)

投稿: にゃほmama | 2007.10.08 05:09

昨日はありがとうございました
お会いできて、とってもうれしかったです

若手有望株(?)って…まさか…ね
エリカがCHIKAさんに会えて、
メッチャうれしがってました

腰痛ですか
大事にしてください

投稿: おかぺんぎん | 2007.10.08 07:54

ogawaさん>
相変わらず忙しそうですね。
次に会えるのはいつでしょう...(T_T)

運営スタッフ、みんな頑張ってましたよ!
これからもどんどん進化して
より盛り上がる大会になるといいですね^^


にゃほmamaさん>
元気がないと思ったら頭痛だったのね。
お互い、体調崩すと楽しめないから
休養出来るときはしっかり休養しようね^^;
お大事に!


おかぺんぎんさん>
スタッフお疲れさまでした。
エリカ、スタッフもしっかりやってましたね。
会うたびに頼もしくなってて、微笑ましく見てました。
忙しいだろうけど、有望株もかーさんも
もうちっと練習できる環境が欲しいねぇ^^;

投稿: CHIKA | 2007.10.08 10:59

お疲れサマでした!

タクミン、しっかり着ぐるみで参加してくれてましたネ!
あっ、ほんもくサンもシブくキマッてました(^_^)

パレードは楽しんでもらえたでしょうか?
結局、元TDLのメンバーが多く、同窓会のよーに楽しませてもらいました(^_^)

いろんなトコでスケートが盛り上がって行くとうれしいデスネ!

あっ、腰、お大事にしてクダサイねm(__)m

投稿: ナル | 2007.10.09 16:29

お疲れさまでした。
忙しいところをおしゃべりの相手して頂いて楽しかったです。
又、横浜に友達連れてお邪魔しますので宜しくお願いしますね♪

投稿: ゆうこ姫 | 2007.10.09 20:14

ナルさん>
ナルさんとアマネちゃんのお揃いの衣装
ステキでしたね。
私も今度は魔女になろう♪
TDLさながらのパレードは楽しかったです^^
出来ればちゃんと踊りたかったぁ!!!!(TOT)
今度ディズニーのパラパラ、教えて下さいね♪


ゆうこ姫さん>
素敵な衣装でしたね。
どこに行ってもゆうこ姫がいるっ?!
その行動力、感動ものですよ!
ぜひまたご一緒しましょう^^
新横でお友達と滑れるといいですね♪o(⌒▽⌒)o

投稿: CHIKA | 2007.10.10 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 光が丘ダンス練&リハ | トップページ | 止まった時間 »