« 弁当覚書9 | トップページ | 光が丘インラインフェスティバル »

新横

午前中は仕事があって会社へ
最近土曜出社が増えて更に時間がない
眠い....

でも明日は光が丘フェスティバル
タくミンも練習したいって言うし
行かれるときになるべく行っておきたいので
仕事終了後 新横へ


昨日の雨の影響が残っているらしく
路面は一部WET
それでもパイロンは15個並んでいたし、
夕方近くなるとほとんど影響はなかった♪
サッカーの試合があるとかで駐車場が心配だったけど、
19時開始の試合だったので昼間は問題なし

帰りは出庫する車で混む前に退散
っていうか、明日は光だしね^^;


今回はいつものように怒鳴られることもなく
勝てる気がしないって言いながらも
タクミンが自分から練習してた

シンクロではCATさんからアドバイスもらったり
タイミングを教えてもらったり
充実した練習になったのかな?



くるぶしが痛み出すまでのタイムリミットは
約1時間?!
う~む、困った......(-公ー;)
結局スラできず
最後に数周グルグルして今日は終了

明日はダンスの時以外ブーツを脱ごう(泣


【本日の新横メンバー】
きよのさん・えりちゃん・かつさん・かなこちゃん・
そのお友達・GG-チャリさん・nonちゃん・ツバサくん・
asat@mamaさん・ayaちゃん・toshiくん・けんじさん・
ナルさん・あまねちゃん・佐々木さん親子・
ほんもく・タクミン・CHIKA

他インラインでフィギュア?の方や
スケボー少年とインライン少女を連れたご家族など

|

« 弁当覚書9 | トップページ | 光が丘インラインフェスティバル »

インライン」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。

明日の光は楽しんで下さい!
こちらも南スポセンで子供たちと楽しみます。

秋のイベントシーズンをインラインスケートで楽しみましょう!!

投稿: GG-チャリ | 2007.10.21 00:35

昨日はありがとうございました!!
今日も頑張っていらっしゃるのかな。
ご健闘をお祈りしています。
小さい子供が2人だと、滑りたいタイミングや、帰りたいタイミングが必ずしも一致せず、
1人で途方に暮れてしまいます。
それでもめげずにまた行くぞ~!!

投稿: asat@mama | 2007.10.21 13:44

乙でした。

昨日は、ご一緒できた時間が短かったけど、
タクミンに龍旋教えてもらえたので、助かりました。
大蛇の件もお伝えできたし・・・・

来週も忙しい週末になりそうですね。
睡眠時間が十分では無いようですが、お体にはご注意下さい。

投稿: かつ | 2007.10.21 22:17

GG-チャリさん>
講習会お疲れさまでした。
スピード系メンバーの講習、見たかったナァ^^
だんだん上手な子も増えてきて
講習内容が難しくなりますね。
光が丘、楽しかったです♪
次回は講習と重ならないで欲しいなぁ。
みんなでリレーとか出たいです(b ̄-^)


asat@mamaさん>
お疲れさまでした。
子供達のテンションは必ずしも一致しないから
大変だよね。
mamaが心おきなく滑れる日はいったいいつになるかしら^^;
でも、たぶんもうすぐだと思う♪


かつさん>
週末は町内運動会お疲れさまでした!

こちらこそ大蛇修正してくれてありがとう^^
まずは正確な基本をマスターしてからじゃないとね。
お気遣いありがとう=⌒O⌒=
気をつけま~す

投稿: CHIKA | 2007.10.22 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弁当覚書9 | トップページ | 光が丘インラインフェスティバル »