« 招かれざる客 | トップページ | 鶴見川 »

新横

午前中は台風の影響で使えないだろう新横に
昼頃到着してみると
やはり路面はかなりWET
それでもスキースラロームの方々が練習中だった
そこに居合わせたHiiさんに声をかけると
日が射して乾いた路面もやはり
スリップしやすいコンディションらしい


午前中の広場は諦めて鶴見川で
基礎練プラスαの練習へ

訳あってタクミンにとってはうれしくない行程だったが
マイキーのブーツ調整やフレーム試着、
旦那の滑走練習にはかなり役立った様子

私も久しぶりに気持ちよく滑った^^


その後新横に戻ってスラローム
初めのうちは遊んでいたキッズ達も
インラインチャレンジまで
後1ヶ月を切ったと知った途端に
スラロームタイムトライアルの練習を始めた

しゅんくんやしょうくんを筆頭に
toshiくん、ayaちゃん、りんりん、マイキー、タクミン
みんなでパイロンへ突っ込んでいく

暗くなるころにはみんなすごく上手になってた^^
すごい、すごいっ!\*^o^*/
当日を楽しみにしてるよ♪みんな頑張って!!!


【本日の新横メンバー】
Hiiさん&むすめたち・いいださん・かつさん・GG-チャリさん・
nonちゃん・ツバサくん・及川さん・きよのさん・えりちゃん・
asat@mamaさん・ayaちゃん・toshiくん・けんじさん&あいかたさん・
SAMUさん・ふーちゃん・しょうくん・しゅんくん・
いのうえさん親子・バーバラ・マイキー・りんりん・めがさん・
ナルさん・あまねちゃん・CATさん・かなこさん・
ほんもく・タクミン・CHIKA
他数組の方、お名前不明^^;

|

« 招かれざる客 | トップページ | 鶴見川 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

乙でした。

なんだかんだ30名以上のスケーターが集まったんですね。
スキーの方々を含めると40名ぐらい。

広場もだんだんメジャーになってきた様子。
嬉しい限りですね ^-^

投稿: かつ | 2007.10.29 08:27

昨日はありがとうございました!!
来週の長良川、頑張って来て下さいね~!!

昨日の子供達の練習熱の入り方が、何故か
いきなりだったので笑えました。みんな
一生懸命でしたね。

投稿: asat@mama | 2007.10.29 08:59

かつさん>
いつ行っても誰かが滑ってるって心強いですよね。
住み分けもいい感じになってきたし、
かつさん他常連メンバーの努力のおかげで秩序も保たれて
みんなの広場っていう感じがします。
管理側に強制されるのではなく、
自分たちから進んでマナー違反をなくす事で
安心して使える広場になってるのが
うれしいですね^^


asat@mamaさん>
お疲れ様でした!
いい感じに子供たちがガチスラモードで
活気がありましたね。
がんばってる子供たちを真似して
初心者さんも練習モードなのが素敵でした♪

投稿: CHIKA | 2007.10.29 09:26

スラロームタイムトライアル練習だったんだ。
ということに今更ながら気付く。

昨日はいろいろ、ありがとうございました。

長良川怪我のないよう頑張ってきてくださいね。

投稿: めが | 2007.10.29 22:14

めがさん>
りんりんもずいぶんと上手になりましたね^^
昨日は光るウィールがかなり功を奏していたようですが。
ぼちぼちユルユルと頑張りましょう。
あまり考えすぎないでね~♪^^

投稿: CHIKA | 2007.10.30 00:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 招かれざる客 | トップページ | 鶴見川 »