« 長良川<インラインクロス> | トップページ | 長良川雑感 »

長良川<ロード>

名古屋の近藤さんと滑りたかった、という旦那
だったら、クロスで無茶すんなよ(ーー;

タクミンは旦那のアパッチを履いて
練習もなしに本番に臨んだ
結果は4位

もっと練習してれば、と思うのは親の勝手な思い
2kmで4分そこそこならまあ、十分な成績でしょう


私はyokoマネとの約束どおり
スーツ着て出ましたよ(T_T)

相変わらずmintonとのデザイン的相性は最悪ですが
いけるところまで飛ばして
後は落ちるのみ、という作戦(?)で^^;

3/4は先頭引きました
で最後の坂で力尽き、結果は3位
^^ま、こんなもんでしょう

2位になった方は昨日のクロスで
旦那とおなじく手首の骨を折ったのに
なんつう根性でしょう、すばらしい!


様々な熱戦を間近で見て
これはこれで楽しいと思うようになった

スピード系ブーツ....
欲しくないとは言わないが、
はいらんものはしょうがないじゃん
そのうち奇跡が起こったら
保険金で買うかも知れないアイテムのひとつ?^^;


最後まで奇麗なフォームで滑りたかったのに
やっぱり最後は足が動かなかった
マッタリ練習できる場所が欲しいなぁ
(決してガッツリではない!)

|

« 長良川<インラインクロス> | トップページ | 長良川雑感 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!!タクミンもすごいなぁ。ほんもくさんの具合は如何ですか?本当に驚きました。昨晩私が居眠りしていると、「ほんもくさんが怪我した~!!」という、旦那クンの大声が…。「何を寝ぼけているんだ!?ほんもくさんは無事に治ったばかりじゃん!!」と夢の中(???)で思っていた私。夜中に起きて唖然…でした。くれぐれもお大事になさって下さい。

あと、17日はCHIKAさんも勿論”レーシングスーツ”…ですよね~!?2人で着れば怖くない!?CHIKAさんがスピード靴にしちゃったら、更に私だけ置いて行かれちゃうよ~(泣)!!

投稿: asat@mama | 2007.11.06 08:32

ほんもくさんのお宿は例の場所ですか?
治ったばかりというに、大変ですね。
厄除けにCHIKAさ・・・イヤナンデモナイデス。
 
asat@mamaさん>

 >更に私だけ置いて行かれちゃうよ~(泣)!!

違いマス。レーシングスーツ+スピード靴で
追いかけられたら、
置いていかれるどころか・・・(T_T)

投稿: はっしー | 2007.11.06 08:45

こ、恐い・・・
なんだかリアルに想像してしまいました。
今日は恐くて残業出来そうにないので早く帰ります。

投稿: もーし | 2007.11.06 11:36

同感です。

後ろから、鬼の形相で攻めて来た事を想像するだけで・・・しかも2人で・・・・
夜寝れなくなりました~怖いよ~。

投稿: ASAT | 2007.11.06 12:17

asat@mamaさん>
ねー、ようやく治ったと思ったらまただもの。
本人もかなりがっかりしてましたよ^^;
今回のクロスのコース設定は去年に比べ、
アグやスラの人向きだったと思います。
タクミンはすごく楽しんでました♪

え~、17日は普通に服着て滑るつもりだったんだけどな^^;
mamaが着るんならお供しますか。
ようやく一緒に滑れますね^^b
どうぞお手柔らかに~♪


はっしーさん>
厄よけなら「歯なっしー」さんの写真の方がいいだろー(爆
レーシングスーツ&ブーツで追いかけたら?
もちろん、はっしーさんを背後から( ̄ー+ ̄)ニヤリッ


もーしさん>
こら、言い訳に使うな。
どうせ、滑りに行く気だろ ( ̄_ ̄;)
わたしゃ毎日残業だっちゅうのに!


ASATさん>
≫怖いよ~
ほほう、そんなにびびるほど普段の行いが悪いのだな。
それは成敗せにゃあなるまい(ーー;)

投稿: CHIKA | 2007.11.08 01:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長良川<インラインクロス> | トップページ | 長良川雑感 »