« ミーティングにて | トップページ | 弁当覚書10 »

11月定例CR


11月11日(sun)
磯子駅南側歩道橋下に集合10:00a.m.
10:30a.m.出発予定

集合場所の地図
 
歩道橋を渡って右へ降りたところに集合です
頭の上に首都高が通ってます

ベイサイドマリーナ経由海の公園駐車場ゴール
帰りも滑走する方は
ナイトラン用に光り物をご用意お願いします



今回は前日からの雨で路面の乾きが今一つ

並木団地内の銀杏並木はただでさえ滑るのに
濡れた赤いサイクリングロードは危険と判断し、
磯子駅からベイサイドマリーナの往復としました


朝のうちは場所によってまだ雨が残っていたようですが、
ラッキーなことに磯子では薄日が射して
路面もだいぶ乾き始めていました

集合写真を撮りいつものようにスタート、
少人数でしたし問題はなさそうです
ほとんど休憩も取らず、
あっと言う間にマリーナに到着
ここまで滑ってくる間に汗ばむほどです


しばらく休憩してから磯子へ戻り
サイゼリヤで食事をして
インラインチャレンジへのうち合わせ等
雨天の合間のCRは
なかなか有意義な時間でした
お疲れさま~♪=^O^=/


【本日のCRメンバー】
はっしーさん・あすぴー・きよのさん・えりちゃん・
めがさん・トッティ・かんちさん・かんたくん・
まるさん・すっぱん爺・しらじいさん・ムーリーさん・
サトリン・CHIKA

|

« ミーティングにて | トップページ | 弁当覚書10 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミーティングにて | トップページ | 弁当覚書10 »