« 駒沢にて<講習1日目 | トップページ | パネトーネ »

駒沢にて<講習2日目

昨日の講習で体が痛い....
あら、私ってば若いじゃないのさ♪( ̄ー+ ̄)

今日は旦那が行かないので
時間はかかるけど、睡眠時間を確保するため
電車で行くことにした
駒沢大学駅から現地までウォーミングアップを兼ねて
わざわざブーツ持って歩き、
たどり着いたときには汗びっしょり^^;
すでに今日は終わった....おいっ


昨日の復習と応用、
更にちょっとだけ新しいことも教わって
自分が出来ることと出来ていないこと
ごまかしていることを再確認

クロス系の動きがもーダメダメで(-_-;)
ウォーキングしんどい...

モホークはなぜかいつの間にか
ターンになっちゃってるし...( ̄ヘ ̄;)う~ん


終わってみれば、いつの間にか足はボロボロで
駅の階段を上るのが辛かったil||li_| ̄|○il||li 
明日はきっともっと痛いんだろうなぁ

でも、練習する目標もはっきりわかったし
楽しめそうなゴーストップのリズムは
ようやく体に馴染んできたので
しばらくこれで遊べそう♪o(⌒▽⌒)o


ご一緒した皆さん、お疲れさまでした!

1125as



|

« 駒沢にて<講習1日目 | トップページ | パネトーネ »

インライン」カテゴリの記事

コメント

2日間お疲れ様でした。

どんなことをやったんだろうなぁ~
筋肉痛は、これからもっと酷くなって、直るのに
時間が必要なんだろう・・・・ね ^-^

投稿: かつ | 2007.11.26 01:51

お疲れ様でした~。

関節の講習会はやっぱり見てて「難しそう」と思った母でした。
来年くらいには参加したいなぁ。

投稿: にゃほmama | 2007.11.26 08:24

2日間お疲れ様でした。

フラフラになるまで練習ですか・・・
関節2ヶ所は増えたのでは!!

次回お会いする時、華麗な滑り期待しています。

投稿: ASAT | 2007.11.26 12:56

お疲れ様でした。
タクミンのアホの坂田(トランジション歩き)は感動しました!!

あのレベルの腰使いが必要なんですね。
しばらくは、Tストップ禁止で頑張りまっす!!

投稿: めが | 2007.11.27 22:31

かつさん>
そのうち新横でも練習しよう^^
なかなか楽しくて良い練習だったよ♪
筋肉痛になる前に湿布を貼ったせいか
ほとんど痛みもなく復活( ̄・・ ̄)V


にゃほmamaさん>
確かに難しいね。
正確に自分の乗り位置や滑り方を把握してないと
正しい形に直す事が出来ないものね。
でも、分かってくるとびっくりするほど
滑り方が変わるのでとても楽しい講習だったわ♪


ASATさん>
関節が増えるまでにはまだまだ時間がかかりそう^^;
でも、この練習はCRや鬼ごっこの得意な
新横キッズならたぶんすぐ体得できると思うわ^^


お疲れさま!
めがさんのお陰で、またしても楽しいことを発見したわ♪
また、誘ってやってね^^

投稿: CHIKA | 2007.11.29 02:26

筋肉痛になる前に貼るのね・・・・

いいかも ^-^

投稿: かつ | 2007.11.29 20:29

かつさん>
にゃはは、(^_^;)
辛いのは嫌いなのよ~

投稿: CHIKA | 2007.12.02 01:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 駒沢にて<講習1日目 | トップページ | パネトーネ »