« いよいよ | トップページ | 忙しい(TOT) »

インラインチャレンジ2007

今年最後の大きなイベントが終了


前回大会はあれこれエントリーしていたが
どの競技も会場へ行くことさえできず
ロード参加と、その警備だけで終わってしまった

今回はどの競技会場も見渡せるよい環境だったので
事前エントリーしていた全ての競技に
参加することが出来た♪

それもこれも協力してくれた
ボランティアスケーターやスタッフのお陰だ

みなさん、

ほんとうにありがとう!!!

いつもバタバタしてなんだか訳の分からないうちに
いろんな事が過ぎていくんだけど
今回は少しだけ進歩したような気がする
スタッフの補充もそれなりに回っていたように思う


まだまだ課題は多いが
優秀なスタッフの尽力が実になりつつあると感じる
『適材適所』
これからも進歩するであろうこの大会に
ぜひ注目して欲しい♪



*-*-*-*-*

あちこちで多くの写真と記事がUPされてますが、
公式ページでの採用に問題なければ
出来ればJILCのスタッフブログに
コメントとしてアドレス等を書き込んでください

資料、記録として提供していただけると助かります
どうぞよろしくお願いします!m( _ _ )m

*-*-*-*-*

【あれこれ】
シニア枠は閑古鳥が鳴いてる
いまならもれなく表彰台と賞品が着いてくるよ~
だれか参加しませんかぁ?^^;

あ、最後のエキシビションの時に
観客が多すぎて通行出来なかった自転車の男性が
終了まで快く待ってくださったんですよ^^
申し訳なくも嬉しかったです♪
この辺は来年への課題でもありますが...^^;

エキシビション白熱中に通りがかりの若者数名は、
勝ち残ったかずき君に握手を求めて
感嘆の台詞を口にしていました
こういった感動を共有できて見てる私が
すごくワクワクしました^^

賞品を分ける作業を手伝いに行ったら
すでにユリコさんやmakkaちゃんが作業中
お陰で私は警備の方に専念できました
ありがとう!

ロード関係はカテゴリーの分け方が難しい
エントリーするときの目安があるといいんだろうなぁ
来年への課題です

エンジョイランは
始めて間もない親子やきぐるみ隊のパフォーマンス、
ロードの方もスキーの方もクロスの方もスラの方も
みんなが一緒に笑顔で滑走してるのがいい
来年はもっとたくさんの人に参加して欲しいナァ

ダンスにもっとたくさんのエントリーがあると
華やかになるのに、
今年はちょっと寂しかったね

スーパーシニアに感動!
こうして頑張ってくれてる人達がいるから
いい目標になるんだよね^^

今年の会場は見晴らしがよく
いろんな競技を一度に見ることが出来て
かなり良い環境だと思う
進行も多少の遅れはあったものの
基本的な部分は良かったんじゃないかしら

初めて当日エントリーを受け付けた
受付は混乱を免れなかったが
スタッフの努力でなんとかクリア
やはり当日受付は大変だよね

この辺は是非 参加者にも
事前エントリーに協力をお願いしたいな

来年に向けて
反省点や良かったことをみんなで話し合える場として
スタッフブログにも書き込みお願いします^^

|

« いよいよ | トップページ | 忙しい(TOT) »

インライン」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした♪

初めて行った大会だったけど、競技種類が多いのね。ビックリ!

CHIKAちゃん、何度も表彰台に上がってたね。表彰台の上でしゃがんではいけません。笑

今度会う時は、今度こそは、ゆっくり話そうね♪

投稿: makka | 2007.11.19 11:04

スタッフお疲れ様でした。

大会関係者やボランティアスタッフの方々に感謝感謝です。

また、怪我でご心配掛けてしまい申し訳ありませんでした。

しかし寒かったですね!!
アップの重要性が身に染みた大会でした。
また一緒に遊びましょうね!!
次は松戸かな?

投稿: ASAT | 2007.11.19 12:58

本当にお世話様でしたm(__)m 
私には縁の遠い大会の様な気がしてましたが
講習会のおかげで少しずつ、顔見知りも増えて ご挨拶できるのが嬉しい1日でした。ありがとう! 
 
私も随分、「どこで買えますか?」「どこで滑れますか?」と聞かれましたよ^^
横浜スケーターの皆さん 頑張って下さい!!!

投稿: yosh | 2007.11.19 16:58

ご主人様も完治していない中、
大変お疲れ様でした。
また、たくさんの入賞おめでとうございました。
表彰台での凛々しいお姿に感銘を受けた方も多いはず。
Blogに使わずにいられませんでした。
 
あぁそうそう、
 >今年最後の大きなイベントが終了
これ違いますよ(⌒^⌒)b

今年最後の大イベントは、
「CHIKAさんのコスプレラン」ですから。
<(_ _)>

投稿: はっしー | 2007.11.19 20:08

CHIKAさん、本当にお疲れ様でした。
ほんもくさん、寒い中を終日ありがとうございました。

初の地元の大会は、家族全員で楽しめました。
皆さんの応援で力が本当に湧いて来て、リラックスして臨めました。

私もCHIKAさんみたいに、沢山表彰台に上がれる様になりたいな!!

また宜しくお願いします。
旦那クンの怪我で、ご心配をお掛けしました。

投稿: asat@mama | 2007.11.19 20:28

何にも手伝いできなくて、
申し訳なかったです^_^;

お世話になりました<(_ _)>

また、どこかで・・・・
お会いしましょ~(^^♪

投稿: イケッチパパ | 2007.11.19 22:30

☆CHIKAさん

大会お疲れ様でした!!
選手そしてスタッフとして大活躍でしたねっ!
タクミンもすごかった!です。

これからもこの大会が開催されるよう、
みんなで盛り上げて行きたいですね~!!

投稿: ネオマリ | 2007.11.19 22:31

CHIKAさん、メダル王でしたね!!
スタッフに競技にお疲れ様でした。

気温は寒かったですが、戦いは熱戦でしたね!!

自分は、ボランティアスタッフとは名ばかりで競技に応援に楽しんでしまいました^^;


投稿: めが | 2007.11.19 22:54

お疲れさまでした。
とっても楽しませていただきました。
関東のイベント、皆が一丸となって協力し合って作り上げているのがよく分かって感動します。
また、そう言うお話も色々聞かせていただきたいですね。
カテゴリー分けの件、私も難しさを感じました。
その他、競技としても、「勝負」と「速さ」は違うということもあり、一方で、あれだけのスケジュールでは理想通りには行かないものだろうなあと思います。
理想は理想、理想とおりに行かないのは承知の上でいかに近づけて行くか、問題定義をし考え続けている前向きなCHIKAさんを尊敬してます。
また、来年素敵な大会になりますように!

投稿: ゆうこ姫 | 2007.11.20 00:18

お疲れ様でした。
我が家は初めてのイベント参加となりました。

エンジョイランだけのつもりが
私は100mにチャレンジ。 
ムスメとママはダンスの講習に参加と。

とても楽しいイベントでした。
またよろしくお願いします。

投稿: Miyamura | 2007.11.20 00:33

>観客が多すぎて通行出来なかった自転車の男性が
>終了まで快く待ってくださったんですよ^^

そんなことがあったんですか…
ごめんなさい。全く気づきませんでした。
目配りが足りなかったですね。

でも最後まで待っててくれてたってことは、
興味を持ってくれてたってことですよね?
そこは素直に嬉しいですね!

前向きに考えてがんばりま~す。

投稿: けいちゃん | 2007.11.20 20:25

いっぱいのメダル、おめでとうございます。

エンジョイランでは、気持ち良いスタジアムを、言葉の通り、エンジョイさせて頂きました。知らない方と「気持ちいいですね~」なんてお喋りしたりして。 100mも、くせになりそうです。
 楽しい大会を、ありがとうございました。

投稿: ともとも | 2007.11.21 06:03

お疲れ様デシタm(__)m

ここに来るまで、いろいろご苦労があったかと思いますが、無事に終わってなによりですね(^_^)

表彰台に上がるCHIKAサンを後ろから、羨ましくみておりました(^_^)

来年こそはワタシも滑るゾ!

投稿: ナル | 2007.11.21 14:59

お世話になりました。
今年も、スタッフのみなさんのおかげで
すばらしい大会だったと思います。
何もできなくて、すみません。

エキシビションのとき、そんなことがあったんですね。
あのレースの後、タクミンがカズキのところへ来て、
「おめでとうございます。
みんな父か子か?って言ってましたよ」
なんて声をかけてくれたんですよ。

ありがとー。

投稿: あこりん | 2007.11.21 22:28

makkaちゃん>
スタッフお疲れさまでした。
ユリコさんと一緒に賞品分けてくれてありがとう♪
助かりましたm( _ _ )m
表彰台に一人きりは寂しいのだ。
来年はmakkaちゃんも是非参加して~♪


ASATさん>
お疲れさま~
怪我よりマテリアルの心配をしてるジャンキーだけど
表彰台を逃したのは悔しかったでしょう^^;
来年のリベンジ、楽しみにしてますよ!


yoshさん>
講習会やスラのスタッフお疲れさまでした。
今年は群馬から何人も参加してくれて嬉しかったよ^^
来年はyoshさんも参加しようよ♪


はっしーさん>
とっても素敵な独り舞台をUPしてくれてありがとう(-_-;)
君も来年はがんばりたまへ。
メダルや賞品は欲しいけど
独り舞台は競技不成立で良いような気がする。
だって優勝の重みがないんだモン。

投稿: CHIKA | 2007.11.24 23:00

asat@mamaさん>
優勝おめでとう!
あのメンバーで堂々の優勝だなんてすごいね!!
さすが、新横の秘密兵器だわ^^
来年もいっぱい表彰台に上れるよう頑張ってね(b ̄-^)


イケッチさん>
優勝入賞おめでとうございます!
家族みんなが表彰台に入れ替わり立ち替わり乗っていて
感心してました^^
最後のデュアルは圧巻でしたね。
また来年、親子の戦いを楽しみにしてます。


ネオマリさん>
表彰台、おめでとう!
ねーさんの滑走を見てないのが残念だわ。
また、来年もいっぱい参加して盛り上げてね~


めがさん>
スタッフお疲れさまでした。
ちゃんと子供達の活躍を見ることが出来たのね^^よかった♪
スタッフのみんなが仕事だけじゃなく
観戦や参加も含めて楽しみながら過ごしてくれるのが
一番嬉しいです。
来年以降もお手伝い&参戦、ヨロシクね♪


ゆうこ姫さん>
参戦ありがとう&お疲れさまでした。
遠くからエントリーしてくれてる皆さんにも
納得して楽しんでもらえるような
良い大会を目指して来年も頑張ります^^;
また、参加してくださいねーっ!


miyamuraさん>
ご家族揃っての参加、お疲れさまでした。
楽しんでもらえたようでなによりです。
今回は見える範囲にいろんな催しがあったので
参加しやすかったのではないでしょうか。
来年もまた是非皆さんで参加してくださいね♪

投稿: CHIKA | 2007.11.24 23:15

けいちゃん>
スタッフ、お疲れさまでした。
準備段階からスラはしっかりうち合わせが出来ていて
素晴らしい運営でしたね。
だからこそ突発的なトラブルも乗り越えられるんだよね^^
でも、スラ組のスタッフも参加できる大会にしたい。
来年はもっとみんなで上手くやりくりして
競技に参加しましょう♪


ともともさん>
お疲れさまでした。
来年は是非ロードへの参加も考えましょう♪
あなたならできる(b ̄-^)
表彰台が待ってるよ~


ナルさん>
スタッフお疲れさまでした。
手の具合はいかがでしょうか。
今回は残念でしたが、来年のリベンジを楽しみに待ってます。
早期の復活を祈ってます♪


あこりん>
あの感動のクライマックスで
また涙目になったんじゃないのかな?^^
子供の成長ってすごいよね。
また来年、楽しみにしてます。
あ、今度はあこりんもなにか参加してよ♪^^

投稿: CHIKA | 2007.11.24 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ | トップページ | 忙しい(TOT) »