« 京のうす花 | トップページ | クリスマス限定?えびせん »

クリスマスラン終了

お疲れ様でした!=^O^=/

1227a

 

今年も無事に終了

たくさんのサンタ、トナカイ、ツリー、スノーマン、牛さん?!が
街に繰り出して
子供達を始めいろいろな方に
夢をおすそ分け出来ました
各所の警備員さんも恒例化したこのイベントを
暖かく見守ってくれたみたいです

今年は雨天延期のせいで
参加出来なかった人も多く残念ではありましたが
気が付けば70人を越える参加者!

途中、J-WAVEに生出演する場面もあり、
HPにはみんなで撮った写真が掲載されました^^

J-WAVE PHOTO REPORT

いつも陰に日向にフォローしてくれる友人達
遠くから参加してくれる皆さん、
ほんとうにありがとう♪

スケーターのマナーのお陰で成り立っている
イベントだとつくづく思います
どこに行ってもみんなが笑顔で迎えてくれる
暖かいイベントとして
これからも永く続くことを希望します

いつもスケーターのために
素敵なポプリを作ってくれるどんさん
みんなでプレゼントを分けました^^
ありがとう!
お会いできなくてとても残念
1日も早く回復されますように♪


今年も後僅かですが、
皆さんのご健康と御多幸を心から
願ってやみません


来年もまた元気で共に過ごせるよう
お互い頑張りましょうo(⌒▽⌒)o


【本日のプレゼンター】(順不同)

みぞさん・ナカケン・rinさん・CATさん・
めがさん・りんりん・トッティ・zooさん・
マジカルしらじい・むーりーさん・サトリン・
ルイスさん・まさどんさん・GG-チャリさん・
ぱお。さん・かなこさん・鈴村さん・関口さん・
シンバ・まいちゃん・りうぞーさん・アイハラさん・
あぜるさん・なおちゃん・totoさん・飯田さん・
はっしーさん・あすぴー・ゆうこ姫・
きよのさん・かおりさん・えりちゃん・
みずきちゃん・ナルさん・あまねちゃん・
バーバラ・マイキー・ヤハッチー・
たかっしー・よっしー・はなちゃん・
あり父・ビビンバ・しほちゃん・だいき・
じゅんぼさん・ざきママ・ななこ・ひかる・
ともとも・しのんちゃん・ネオマリさん・
キリさん・キリママ・かおるちゃん・
asat@mama・ayaちゃん・toshiくん・
ケンスケさん・りきさん・skullさん・しおり・エイト・
チサトさん・まりさん・たけしさん・
こむさん・ママ・なおとくん・けんくん・
SAMUさん・ふーちゃん・しゅんくん・しょうくん・
タクミン・CHIKA

レポート

|

« 京のうす花 | トップページ | クリスマス限定?えびせん »

インライン」カテゴリの記事

コメント

いいね、「プレゼンター」。もしくは「アクター・アクトレス」かな^^

投稿: みぞ | 2007.12.27 09:57

【本日のプレデター】(順不同)
CHIKAさん・CHIKAさん・CHIKAさん
CHIKAさん・CHIKAさん・CHIKAさん
CHIKAさん・CHIKAさん・CHIKAさん

ひっ、ひょえぇぇぇぇ~

投稿: はっしー | 2007.12.27 15:13

プレデターって…
はっしーサン、面白過ぎです!!

ホントにお疲れ様でした!
参加させてもらって、メチャ楽しかったデス!

お世話になり、ありがとうゴザイマシタm(__)m

投稿: ナル | 2007.12.27 16:41

いろんなとこでみたけど
楽しそうだ~(´;ω;`)
ASPOとかさなってさえなければ。。。
わんこもつれてCRするのが夢です♪
楽しいだろうなぁ♪

投稿: アンナ | 2007.12.27 21:03

CHIKAさん、皆様、大変お世話になりました。
ありがとうございました。
今後共、宜しくお願い致します。

投稿: toto | 2007.12.27 21:26

みぞさん>
アクター、アクトレスですか^^
では、来年はもっと上手く演出しなくては♪
気にかかることもあるし、また相談しましょ(b ̄-^)


はっしーさん>
では、君はさしずめエイリアン┐( -"-)┌


ナルさん>
参加できて良かったね^^
お疲れさま!!!
その後お加減はいかがでしょうか。
お大事にして下さいね♪


アンナちゃん>
また来年があるさ(b ̄-^)
とはいえ、たぶん永遠にASPOイベントとは
重なるんだろうナァ...
でもさ、1回くらいこっちにもおいで^^


totoさん>
遠方よりお疲れさまでした。
大きな靴下にたくさんのお菓子、
また来年もよろしくお願いしますね♪(b ̄-^)

投稿: CHIKA | 2007.12.27 22:18

プレゼンター数えたら76名。すげー!!
来年は、プレランも参加したいです。

ありがとうございました。

投稿: めが | 2007.12.27 23:09

めがさん>
お疲れさまでした。
あの集団の中にいると普段着の方が居心地が悪い(^_^;)
また来年も楽しみましょうね♪

投稿: CHIKA | 2007.12.28 08:26

そういえば、ですよ。
カーチス横浜のそばにある休憩所で記念撮影した時に
いっしょに撮った方がブログに載せるって言ってたけど
どこのHPに載るんだろう?^^;

投稿: CHIKA | 2007.12.28 08:39

今回は ほんとに残念でした でも
来年も再来年もず~~っと「続いていくよね^^

お疲れさま  いつもありがとう!!! 

投稿: yosh | 2007.12.28 09:30

yoshさん>
今回はお天気不順で残念だったね。
来年こそは冬晴れのみなとみらいを期待しよう♪

≫来年も再来年もず~~っと
うん、^^そのためにもいろいろガンバルヨ♪

投稿: CHIKA | 2007.12.31 20:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京のうす花 | トップページ | クリスマス限定?えびせん »